廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
我が逃走
昨日、イラスト描いたのに、
すっかり載せるの忘れてたまつざかです。(←バカ)
どうもこんばんわ。

毎回ミニチュア物の写真が好評で嬉しい限りです。

ちなみに、うちの撮影現場はこんな感じだったりします。

061212_1.gif

ハムスターたちが逃走しないように、柵をつけて、
ミニチュアにはギャラのひまわりを1コ。

で、ひたすら待つ訳なのですが、これが意外と上手く
いかないのです。

こんな感じで・・・

061212_1.gif「ふりーだむっ!」

061212_3.jpg

なぜかさんたはヒマワリに気付かないのですよね、
なかなか。

061212_1.gif「逃げるのよっ」

061212_4.jpg

はるちゃんは、ヒマワリを持ってとっとと逃亡(汗)
てゆうか、同じカッコで逃げるのな。

061212_2.jpg


いや、キミはそもそも落ち着きがないでしょ。


↑1日1回押してくださると喜びます。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
きゃははー。はるちゃんのパンチいいです♪狙うのは世界ってマジ思ってそう。

なるほど。こうやって撮影してるんですね・・・大変だ・・。
いっそこれ商売にしたらいかがですか?
そしたらはるちゃんものすごいタレントになりそう・・・・!
きゃー記者会見でもパンチしたりして・・・。
私まで妄想がふくらみます♪
2006/12/12(火) 05:09:53 | URL | あげは #-[ 編集]
毎回撮影大変ですね。
(でもクリエイティブな作業は楽しそう)
おびき寄せるのに「スタミノン」使ってみてはいかがですか?
こたつの角とか、ミニチュアにちょびっと塗ったらイケるかも。
ただし頬袋に入れてしまうような大きさのモノには避けた方がいいかも。

2006/12/12(火) 07:57:46 | URL | ぷりんの飼い主 #-[ 編集]
ハッ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

何気なく見させていただいている写真ですが、撮影やっぱ超大変なんですね。。。
ご苦労さまです☆
エイナもハムスター飼ったら撮りたいと思っていたけれど。。。
どうも無理そうですな。。。
2006/12/12(火) 08:47:09 | URL | エイナ #-[ 編集]
いつも撮影お疲れ様ですv-290
ハムはチョロチョロしている上に、脱走癖があるので、やっぱり撮影は大変なんですねぇ~~~
私も最近、食玩に興味をもったりなんかしてます!
でも、うちのハムで撮影するのは無理かなぁ~~~(笑)
2006/12/12(火) 12:12:55 | URL | うまうま #-[ 編集]
むふっ♪
スキマ・はじっこ…ハムの大好きなエリアが満載じゃないですかv
これは苦労しますよね~
頑張ってください!!
2006/12/12(火) 12:15:35 | URL | トミィ #-[ 編集]
>あげはさん
そうなんです。こうやって撮影しているのです。
はるちゃんタレントですか(笑)
商売にするには、カメラマンの実力が・・・

>ぷりんの飼い主さん
スタミノンですか??初めて聞きました。
とりあえず、彼らは口になんでも入れるので、
気をつけねばなりません。
どれくらいの大きさまで入るんでしょうね。

>エイナさん
いやいや超というほどでは(笑)
なので、大丈夫ですよー。
とりあえずは、カメラ持ったままひたすら待ちです。
ぜひぜひ、飼ったら撮ってみてくださいね。

>うまうまさん
そうですね、ほんとうろちょろしてます。
そして、偶然ミニチュアまで行った瞬間に!!
食玩で写真撮るのはとりあえず、楽しいです。はい。

>トミィさん
そうなんですよね、どうしてもダンボールの裏側とか、
柵の折れた角とか、そういうところに行きたがるんですよねー。
2006/12/12(火) 23:57:58 | URL | まつざか #-[ 編集]
くっ久しぶりにさんたクンを見たと思ったら後姿i-229
はるちゃんいつでも元気そうで良かったよかった(^^)

スタミノンは犬用品売り場にあるときいたことがありますよ。
2006/12/13(水) 00:41:16 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
>ハム好きMさん
さんた、登場頻度少ないですかねぇ。
確かに冬になって、すっかり引きこもってるから・・・(苦笑)
犬用ですか、スタミノン。
2006/12/14(木) 02:41:15 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/343-ce3332c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
