廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
未知との遭遇2
本日、代休を取ったところ、ちょうどヨメの検診日にあたりました。
ということで、産婦人科に同伴することになりました。

さすがに緊張する訳で。
自分の子供と、初対面(?)な訳で。

「ほら、ダンナさん、そんな隅っこいないで」

うぅ、居場所がないんだよう。

そして次々と、映し出される超音波画像。
「はいここが頭ですね」
「これが背骨で・・・」
「ほら心臓動いてるでしょ」

先生!!、早くてよく分かりません!!

「あ、性別分かりますが知りたいですか?」
「はい」(即答)

061213.gif

ということで、男の子です。
名前考えるの、半分の労力になりました(喜)

いやあ、しかし、なんであんなエクトプラズムみたいな画像見てて、
どこがどこって分かるんだろう・・・


めでたく6ヶ月目に突入です
コメント
この記事へのコメント
ベビーご無事で何よりです。
でもこんな生まれる前から公開されブログデビューってすごいわーと。
うふふふ。
きっとお生まれになったらはるちゃんはお立ち台でうまれたわっ!とか舞ってるのでしょうね。
というかきっとナースはるちゃんとかまたありそうです!
期待♪
2006/12/13(水) 05:50:20 | URL | あげは #-[ 編集]
いずれ、育児ブログも立ち上げることになりそうですね。

ちなみに超音波映像はめっちゃクリアですね。うちの職場のモノとは全然ちがいます。(旧式なもので)

スタミノンは元々は拒食や虚弱な犬のためのペースト状の栄養剤ですが
ハムスターに舐めさせると、毛艶がよくなりますし、喰らいついてきますし、小さい頃から飼い主の指につけてあげるとよく懐くようになります。
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」か
「スタミノン」かというくらい有効なネズミおびき寄せグッズです。
2006/12/13(水) 09:54:57 | URL | ぷりんの飼い主 #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

男の子っ!
いいですねぇ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
おめでとうございます☆良い名前つけてあげてくださいね☆

そういえば!!
昨日ついに。。。。
( ノェ)コッソリ キンクマハムスターかっちゃいました
可愛くて可愛くてたまりませんっ!

写真がんばります。。。(´・ω・`)ショボーン
2006/12/13(水) 09:56:10 | URL | エイナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 11:23:30 | | #[ 編集]
>あげはさん
確かにブログデビューですね(笑)
しかもビミョーな形で。

ナースはるちゃんですか。
また描いてみます。描いててテレそうですけど。

>ぷりんの飼い主さん
育児ブログですかー。
さすがに2つはきつそうですね。

超音波映像は確かに鮮明だったような気がします。
部分しかよく分かりませんでしたけど、心臓とか動いてるの分かりますからねぇ。
スタミノン・・・一度見てみますね。
ジョニーと同じくらい破壊力があるとは・・・

>エイナさん
ふふふ、男の子です。
名前は・・・考えねばなりません。
難しいですね。

キンクマかいましたかー。
おめでとうございます。
まつざかももう1匹かうなら、キンクマって思うぐらい、あれはかわいいですね。
色もとってもきれいですし。
がんばって写真とってみてくださいね
2006/12/14(木) 02:45:58 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/344-ed7221fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
