廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ねずみに名刺で負けた
この間、Petsさんに、このブログを紹介していただきました。
で、紹介していただいた上に、特別に名刺を作っていただける
ことになりました。

それが、今日送られてきたのです。

じゃじゃん!

061216_1.jpg

免許証のようなレイアウトになっていて、
生年月日とか、体重とか色々書いてあります。
結構楽しいです。はい。

Petsさんでは、今は犬猫のみの対応らしいのですが、今後は
ハムスターや、フェレットもやっていく予定みたいです。
興味のある方はぜひ。

061216_2.jpg


えーと

えーと

えーと


061216_4.gif

いや、紙の質も、厚みも、印刷品質も・・・
ねずみに名刺で負けた。_| ̄|○

ということで、いっぱいいただきましたので、
欲しいという方がいらっしゃいましたら、お分けします。
ちなみに、はるちゃん3枚、さんた3枚の計6枚をワンセットで
送らせていただきます。

応募について
今回もメールによる応募になります。
下記の内容を記入してメールで、送ってください。
(住所等の情報については、この件以外については使用しません。
かつ取り扱いには十分注意します)

①名前(フルネーム)
②郵便番号
③住所

応募はこちらから

応募締切:12月23日
(ただしなくなりそうなら、途中でも終了します)

題名には必ず、ねずみ名刺希望と記入してください。
後日、普通郵便で送信します。


なんか最近色々もらってます

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ハムスターの名刺とな。。。

私は名刺なんてもっておらんぞ。。。。(笑)
でも可愛いからいいか(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪
うちの子も名刺作ってあげたくなっちゃいますねぇ♪
今日脱走して、朝からてんやわんやでした!うちにはネコもいるのでひやひやしましたが、ケガもなく無事、会社遅刻ギリギリの8時に自分のケージに帰ってくれましたd(゚ー゚d)グッ♪
ハムスターを飼うのって大変ですね(´・ω・`)ショボーン

まつざかさんを見習ってがんばりますっ!!
2006/12/16(土) 12:21:35 | URL | エイナ #-[ 編集]
おぉぉ~~~!!
おぉぉ~~~すごいっ!
名刺かわいい~v-238
って、早速応募してみましたが、、、
届きましたでしょうか???
私の名刺よりもはるかに立派でございます!うらやましぃ~
そうそう、本日午後から一人で出勤しております。
仕事しろっ!って感じですかね~(笑)
2006/12/16(土) 14:39:15 | URL | うまうま #-[ 編集]
め、名刺☆
なんか出世したって感じがしまあ~す。
さんたくんとはるちゃんが名刺交換してる光景なんかを妄想中(^▽^)
2006/12/16(土) 20:40:46 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
かっ可愛い♬
ホント人間のより立派な名刺ですねぇ
欲しいのでウチも応募しちゃう
¢(..*)メモメモッ
2006/12/17(日) 20:43:13 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 22:56:32 | | #[ 編集]
>エイナさん
あまりの出来の良さにびっくりでした。
しかし、猫と共存ですかー、すごいですねぇ。
とりあえず、うちは脱走はあまりしないですね。
ゴールデンさんの方が力があるから、出ていってしまったりするのでしょうか。

>うまうまさん
多分届いてますよー。後で確認しときます。
しかし、こんな休日に出勤とは・・・大変ですねぇ。

>ミッチョンさん
思えば出世したものです。
とりあえず、名刺交換は社会人の基本なのです。
(社会人なのか??)

>すにょ。さん
立派なんですよ、ほんと。フルカラーですし(笑)
それにしても・・・自分のペットのグッズを作るのって楽しいもんです。
2006/12/18(月) 01:01:11 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/347-c96476ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
