廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
恒例行事?
うちの会社も景気悪いのに、ボーナスを出してくれました。

で、ボーナスをいただくと、毎度の事ながら同じような会話に・・・

061222.gif

聞かれるたびに同じ答えをしているまつざかも悪いのですが・・・
結局何も買ってもらえない(涙)

まあ、ヨメはオバQ並に犬が苦手で、
元プログラマとは思えないほどの機械オンチ・・・

・・・てゆうか何なら買ってもらえるんだろう。_| ̄|○

しかし、今回は現金支給の特別ボーナスがあったので、
ヘソクリ化しているのです(にやり)


やっぱり、ヘソクリがバレるのは時間の問題?
コメント
この記事へのコメント
私の伯母は犬が大の苦手でした。
しかし、数年前に娘(私の従姉)が拾った犬を飼うことになりました。
当初は軍手をしながらイヤイヤ世話をしていた伯母でしたが、
時間が経つうちに犬の可愛さに溺れてしまい、
現在では大の犬好きの55歳です。

アポ無しで犬を家に連れてきてはどうでしょう。
事後承諾まんせーです。
2006/12/22(金) 08:11:05 | URL | 南口 #-[ 編集]
へそくりがバレないように気をつけてくださいね~
まつざかさんは何犬が飼いたいですか?
うちはトイプードル(8ヶ月)がいます。
可愛いですよ~v-238癒されますよ~v-238和みますよ~v-238
2006/12/22(金) 11:14:10 | URL | ouzo #-[ 編集]
へそくり、、、ふふ、バレないよう頑張ってくださいね~~~♪
そういえば、実家の母は猫が苦手でしたが、私がノラちゃんを拾って連れて帰ったりしていたら好きになりましたよ~~~v-290
やっぱり一緒に生活して、可愛さを知ってもらうが一番!!ですかね~~v-218
2006/12/22(金) 15:48:24 | URL | うまうま #-[ 編集]
>南口さん
実は、昔うちの父親がそれをやってました。
子供心にはとっても嬉しかったのですけどねー。
問題はアポなしで連れてくるにも、
まつざかのヘソクリ程度では犬は買えないということ・・・

>ouzoさん
えっと、まつざかは柴犬がいいですねー。
子供の頃から好きなんですよ。
家族みんなで、犬の散歩とか、
いいですよね。

>うまうまさん
猫も良いですよね。とっても好きです。
問題はまつざかが猫アレルギーということ・・・
ヨメは猫は大丈夫って言ってるのですけど(苦笑)

とりあえず、子供の情操教育とかにいいとか言って、洗脳しようと思ってます。
2006/12/23(土) 00:30:32 | URL | まつざか #-[ 編集]
ワンコ可愛いですよね^^
私はお顔がぺちゃっとしているワンコが好きです♪
建物事情上ハムちゃんがいっぱいいっぱいなので無理ですが・・・

いつか何かゲットできるといいですね☆
2006/12/23(土) 00:31:11 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
オヨメサマの苦手とわかったうえでなおリクエストするその姿勢が問題ですよv-389

ウサギもハムスターと似ていてかわいいですよ壁を齧らなきゃね。
2006/12/23(土) 00:59:34 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/352-13b20beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
