廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ブラッディ クリスマス
今日はクリスマス♪
1年間いい子にしていたら、プレゼントとかもらえる日。

061225_2.jpg


今日は、夜ヨメと2人で家でまったりと過ごす予定。
ということで、お昼は外食。

カレーうどん(大盛り)を食べたわけですが・・・

・・・直後・・・

061225_1.gif

トイレに血の雨が降りました。

えぇと、最近またムリしてたし、
精神的にも追い詰められることもストレスたまることも
多かったのは分かるのですが・・・

何もクリスマスイブに出なくても(涙)
そんなに辛くはなかったのですけど、刺激物ですからね

サンタさん、僕へのプレゼントは血の雨なのですか??
1年間それなりに頑張ってきたつもりだったのですが
・・・がく。_| ̄|○ 

ま、とりあえず、気を取り直して。

061225_3.jpg

「・・・」(←無言ですごい勢いで料理をする2人)

あー、がんばって料理してみました。
こういう時2人とも料理が出来ると便利です。
終始無言だったのがなんともいえませんが(笑)

061225_4.jpg

励ましありがと。


やっぱり健康が何より大切なのですよねぇ
コメント
この記事へのコメント
あら・・・まつざかさんも
「痔主」でしたかw
カレーうどんくらいで出血なんて
デリケートなんですなぁ“(ノ_<。)

お大事にしてください( ̄人 ̄)
メリークリスマス♪w
2006/12/25(月) 09:06:36 | URL | さんし #-[ 編集]
おだいじに、、、
血の雨ですか、、、年末にv-406
大丈夫ですかぁ~~~~
やっぱり無理とストレスは禁物ですね。でも、好きでストレスためるわけじゃないし、、、防ぎようがないですね~~~~
まあ、もうじき家族が増えるし、素敵な奥様もいるし、かわいいハムちゃん達もいるし、、、それで癒されてくださいね。
さんた君、白いからサンタ帽子がよく似合うぞよ☆
2006/12/25(月) 14:47:01 | URL | うまうま #-[ 編集]
まぁっぁ~。さんたくんのお顔が~。
ぼけぼけちーのは大目に見て。。。
まつざかさぁん。
体も心も、ゆっくりですよ~。

同じ女性人として:
はるちゃん。がんば!やっぱねっ。
なんのことだろうね~。ふふっ。
2006/12/25(月) 23:01:52 | URL | ゴーや村広報 #YkHfmEPY[ 編集]
>さんしさん
ぢ・・・だといいんですけど・・・そうではないという診断を受けたのです。実は。
前回、検査に行ったところ結局原因不明だったのですよねー。
ストレスとかで、胃腸の粘膜かなんかが弱ってるのだと思うのですけど・・・

>うまうまさん
ううーん、職業柄仕方ないですね。
あるイミ、精神力を切り売りしてるような仕事ですからねぇ。
とりあえず、冬休みになったら静養しますです。

>ゴーや村広報さん
あははは、ちなみに、うちのクリスマスプレゼントは結局、桃鉄でした。(PS2のゲームです)2人分ってことで(苦笑)
そう言えばここ数年、まともなプレゼント交換とかしてないかも(汗)
2006/12/26(火) 00:44:18 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/355-6aa9f175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
