廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
脳内ハムスターのシュプレヒコール
( ゚∀゚)o彡゜冬やすみ!冬やすみ!冬やすみ!

ようやく仕事納めでした。
脳内ハムスターたちもシュプレヒコール中です。

061229_1.gif

もう、命からがらです。
血は止まんないし。精神的にズタボロだし。

「パトラッシュ、もう、僕疲れちゃったよ」
061229_1.gif「パトラッシュ??」

あー、とりあえず、冬休みまでもって良かった・・・
はるちゃん、さんた、冬休みはしっかり相手してやるからね。

061229_2.jpg

なんかすんごくガラが悪いんですけど・・・(汗)

061229_1.gif「現実の女(ハムスター)に目を向けなさい!」

ごめんなさい、あまりの嬉しさに思考回路がトリップしてました。


まずは静養します・・・
コメント
この記事へのコメント
出血・・・お大事にです。
ああ可愛いイラスト。

でもこのはるちゃん・・・!なんて格好。パパにからむ不良な娘みたい。ははは。
でも恋人には優しいんですよ、きっと。はるちゃんは。

さんたちゃん何してるのかなあ。
2006/12/29(金) 03:58:03 | URL | あげは #-[ 編集]
今年もお仕事お疲れ様でした!!
私は本日が仕事納めでございます♪
お互いハムに癒されながら、ゆっくり静養しましょうねv-290
はるちゃん男と化してる、、、v-356
2006/12/29(金) 12:44:15 | URL | うまうま #-[ 編集]
脳内ハムスター、こわいです。
ワッショイ、ワッショイとやってるのが
リアルに想像できて…( ̄▽ ̄#)
私も先ほど大掃除終了。まだ会社ですが明日から休みです。
家の大掃除が待っています(>д<;)
ああ思い出したくなかったv-12
ともあれ、今年も押し迫ってきた感じですね。御夫婦、はむちゃんたち、良いお年をe-2
2006/12/29(金) 16:44:28 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
あはは!
ウィリーさんみたいで面白いですねぇ。
金網はかなり磨耗してるのでは
ないですか?
ケージは消耗品ですなぁ・・・。

2006/12/29(金) 18:12:01 | URL | ミセスコエダ #-[ 編集]
お大事に。
ってそんなこと言える立場ではありませんが。
2006/12/29(金) 23:51:22 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
>あげはさん
出血・・・止まらないですねぇ。
ま、とりあえず、静養静養。
はるちゃんは、足がぴこっと出てらぶりーでした。
ハムスターの手足っていいんですよね。

>うまうまさん
ご苦労様でした。
ようやく休みですねー。ゆったりと過ごしたいものです。
とにもかくにも癒されたいです。

>ミッチョンさん
もう、数万のハムスターがシュプレヒコールを。
ちなみに、家の大掃除はヨメが地道にほとんど済ませてました。
あとはまつざかの部屋くらいです(苦笑)

>ミセスコエダさん
今のところ金網は大丈夫そうです。
この後は外に出してあげました。
ううーん、ガラが悪い。

>ハム好きMさん
ありがとうございます。
多分精神的なものなのでゆったり過ごすことを心がけるつもりです。
2006/12/30(土) 10:18:18 | URL | まつざか #-[ 編集]
あはっは~。
それでこそ、Jハムウーマンだと思います。
はるちゃん わっしょっい。
がんばるのよ~♪

さんた君もはるちゃんも今までいろんな表情を見せてくれましたね。
ウォーリーを探せ、どころじゃないですよね~。
2006/12/30(土) 19:05:16 | URL | ゴーや村広報 #cKRSWkiQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/359-280bca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
