廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ささやかなゼータク
年賀状も無事に書き終え、
本日は昼間っからフロに入りに。
いや、なんか明るいうちからフロに入るのって贅沢ですよね。
あと、昼間っから酒を飲むのもよろしいです。

年末ですし、こんな昼間っからフロはいってる人なんて・・・

061231_1.gif

めちゃくちゃいるぢゃん。_| ̄|○
みんな考えることは一緒なんですね。
まあ、急にここんとこ寒くなったですし。

とまあ、冬休みに入ってからというのもののゆったりと
過ごさせて頂いてます。

それにしても、もう大晦日なんですねー。

ほんと今年も色々ありました。
そして、みなさんのおかげで、楽しくブログも書き続けられました。
ひたすら感謝です。

それでは、はるちゃんの方からご挨拶をどうぞ・・・

061231_3.jpg

ってめちゃくちゃ寝てんぢゃん。_| ̄|○
061231_3.jpg「じゃ、ボクがかわりに」

061231_2.jpg



もうあと1日ですね
コメント
この記事へのコメント
可愛いわーー二人とも。
じゃはたらいてきまーーす。
よいお年を。
2006/12/31(日) 04:49:19 | URL | あげは #-[ 編集]
初めまして
初めての投稿です。いつも「かわいいなぁ」「おもしろいなぁ」なんて思いながら拝見させて頂いています。 今年も今日で最後ですね。来年もブログ期待してます! よいお年を。
2006/12/31(日) 13:26:52 | URL | さき #koQFHxY.[ 編集]
>あげはさん
えぇ?これから働くんですか??
大変ですねぇ、ほんと。
まつざかはゆったりと過ごしています。すいませんねー。

>さきさん
ども、こんにちは。
今年も最後です。あっという間の1年でした。
来年もよろしくお願いしますね!
2006/12/31(日) 17:30:13 | URL | まつざか #-[ 編集]
こちらこそ♪
こちらこそ楽しいブログをありがとうございました☆
更新は大変だと思いますが、また来年ものんびり、マイペースで頑張って更新してくださいねv-290
来年は家族が増え、幸せ倍増ですね♪
はるちゃんの寝顔もおとぼけさんた君もふたりともかわいいですねぇ~v-522
来年もまつざか家に幸あれっv-238
2006/12/31(日) 22:22:07 | URL | うまうま #-[ 編集]
よいお年を~★
このブログに来たのはたしか初夏の頃。
気がつけば3つの季節を過ごしてましたv-22v-34v-276
早いもんです。

来年も「まったり」「のんびり」と「廃人」で行ってくださいv-238
2006/12/31(日) 23:00:22 | URL | ゆきんこ #KpEqugos[ 編集]
>うまうまさん
ありがとうございます。
来年もマイペースでいきます。
ネタが尽きないかどうかだけがひたすら心配です(笑)
来年も宜しくお願いします。

>ゆきんこさん
おお、夏からですかー。
なんだかんだと長いお付き合いになってきましたね、みなさんとも(笑)
今後ともよろしくお願いしますね。
来年は、まつざか自身が癒されるような場を・・・
2006/12/31(日) 23:13:17 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/361-9133a84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
