廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
漢(オトコ)の料理
新しい食玩を買ってきたので、はるちゃんに撮影を
お願いしようとしたのですが・・・

「ほら、ヒマワリ。撮影するよー」

070107_1.jpg「ぢっ(いやなのよっ!)」

・・・と怒りながら、ヒマワリだけを奪い去り、家に帰っていきました。
ということで、料理モノですが、さんたさんお願いします。

070107_1.jpg「ま、たまには男の料理もね」

070107_1.jpg

よろしくお願いします。

070107_4.jpg

なんか手つきが怪しいんですけど・・・

070107_1.jpg「だーいじょーぶ。まーかせて」

とさかセンパイ?(誰も知りません)

070107_2.jpg

070107_3.jpg

070107_1.jpg「できたです!ばっちりアルデンテです!」

070107_5.gif

結局食べるのははるちゃんなんですね。

070107_1.jpg「だっておなかがすいたのよぅ」

ああ、そう言えば今日エサまだでした(汗)


↑ちょびっと総合順位転落中。応援よろしくお願いしますっ

コメント
この記事へのコメント
さんたさんの作ったパスタ食べたいです!
2007/01/07(日) 13:36:41 | URL | ouzo #-[ 編集]
はじめまして!
とさかせんぱい。。。知ってます。
ご飯のオカズにおかゆでしょ?

毎回楽しみに拝見しております。
さんたくん最高ですね。
白い子はやっぱり大福モチに見えますね。
2007/01/07(日) 15:16:07 | URL | おけい #L1ch7n1I[ 編集]
やっぱ、さんたくん上手いな~v-424パチパチ
感じ出てます。しっかり主夫やってますねv
はるちゃんの尻にしかれているようにも見える…
勝手な妄想i-229
2007/01/07(日) 15:23:41 | URL | 椿 #-[ 編集]
はぢめまして
v-257とさかセンパイ。。。懐かしいですねv-238究極超人あ~る」ですね(●^o^●)さんたくんおっとりしてて可愛いですねv-238我が家のスナネズミは脱走しまくりですv-239
2007/01/07(日) 15:28:21 | URL | 夏 #-[ 編集]
今日は七草粥食べる日。さんたくん、私にも七草粥作って~(//▽//)私はるちゃんと一緒、食べる専門!さんたくん、私より絶対料理上手そう…はるちゃん、ひまわりをテイクアウト?うちのハムちゃん♀も、ひまわりや餌は、テイクアウトします。
2007/01/07(日) 19:31:35 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
今回はパスタですかぁ☆
パスタはアルデンテに限りますよねwいやぁしかし、まつざかさんのマメさには、彼氏ともども尊敬でございますw
まつざかさんはA型ですか?w
ちなみに私はO型ですwww
2007/01/07(日) 20:35:31 | URL | エイナ #-[ 編集]
かわいいーーっ。よくできてるーーー。
まつざかさんえらいですねー・・・。
でもあたし気がつきましたがはるちゃん全裸でレストランにいってますね?いけないのでは?笑。
ああいやされます!毎日ありがとうです。
トマトソースひまわり風・・・体によさそう!
でも食玩ってよくできてるんですね!びっくり。
2007/01/07(日) 20:57:07 | URL | あげは #-[ 編集]
かわいい~
なんか、だんだん写真撮るのが上手になってきてますね。
さんたかわいいわ~。もちろんはるちゃんも。
やっぱ、ハム飼おうかなv-522
あっ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますv-533
2007/01/07(日) 23:42:06 | URL | ゆきんこ #KpEqugos[ 編集]
お腹がすいてくる時間です。
>ouzoさん
こういうの撮ったり、描いたりしてるとお腹すくんですよねぇ。
時間も時間ですし。

>おけいさん
ども、はじめまして。
分かってくれて嬉しいです。
同年代の方なら結構知ってるんですかねぇ。
さんたは、白いので気をつけないと写真が真っ白になってしまいます(苦笑)

>椿さん
はるちゃんに断られたので。
時々機嫌悪いんですよ。
まつざかも尻にしかれているのかもしれません。

>夏さん
うふふ、あのマンガ大好きだったのです。
あるイミ第一の青春時代??の頃にはまっているので・・・
スナネズミですかー。
アレは動物のお医者さんの印象が強いですねぇ。

>ハムちゃんLOVE さん
そういやそうですね。
今晩七草粥にしてもらえばよかったです。
ちなみに、はるちゃんはひまわりテイクアウトというか強奪でした(笑)

>エイナさん
はは、A型です。
基本的にはマメではないのですけど(まつざかを知っている人たちならわかるはず)、時々妙にマメになるんですよね。
偏ってます。仕事とか、家庭に対してマメだといいんですけど。

>あげはさん
あはは、そういや全裸ですね。
やっぱり、それなりのカッコしてかないと追い出されそうです。
食玩、ほんと最近のはびっくりするくらいよくできてます。
ワンセット300円くらいですしねー、とっても面白いです。

>ゆきんこさん
あけましておめでとうございます!
そ、そうですか??写真マシになってますか?
写真も勉強しなきゃと思ってるのですけど、これがまたなかなか・・・
ハムスター、飼っちゃいましょう(にやっ)
2007/01/08(月) 00:27:37 | URL | まつざか #-[ 編集]
小人さんが出てくる時間です
ウチにも白いのが4匹居ますが
三匹はアルビノなので、目が赤いので余計に怖く?写ってしまいます。
白い子は難しいですね~余計に発光して。。。

私、同年代じゃございませんが(はるかに上です、上!)
あ~るはマニアな作品かもしれないですね。
ウチは、とさかセンパイが整備班にいるほうが人気です。
小人さん、ケージのお掃除手伝ってくださいでちゅ♪
2007/01/08(月) 02:52:11 | URL | おけい #-[ 編集]
>おけいさん
白いとそうですね、難しいです。
気付くと発光してますね、確かに。

とさかセンパイが整備班にいる方も大好きでした。昼行灯の隊長とか。

小人さん、ほしいですねぇ・・・

2007/01/09(火) 01:11:09 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/368-75a5b6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
