廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
気分は雪山
うちの納入しているシステムの立ち上げ待機のため、
今日から出勤でした。
待機なので人がほとんどいなかったのですが・・・

070108_4.gif

ねむるなー、ねむるとしぬぞー!

あのう、エコ活動でエアコン温度下げる前に、
壁に断熱材を入れてください(涙)
(うちの会社の壁は、プレハブ同然なのです)

ということで、仕事になりませんでした。えぇ、もう全く。
明日、真っ暗なうちから待機するえさかっちも、多分死亡確定です。

070108_4.gif「全くもう、軟弱ねぇ」

070108_1.jpg

070108_4.gif「ほらアタシがいないと全然ダメね」

070108_2.jpg

070108_3.jpg

だ、大丈夫っすか?

070108_4.gif「全っ然っ平気よ(涙目)」

キミ達も寒いの苦手だからねぇ・・・


急に寒くなりました。皆さんも風邪には気を付けて下さいね
コメント
この記事へのコメント
まつざかさん、出勤お疲れ様です。さんた君はるちゃんが、デスクの上でスキーの格好して居てたら、可愛いですね(*^o^*)確かにハムスターは、寒さが苦手ですよね。うちのゴールデンも、昨日は寒くて、寝床から出てきませんでした。いつもは夜になると、柵をかじって、せわしなく活動してますが…
2007/01/08(月) 13:05:44 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
世間は三連休のところお仕事お疲れ様です。
確かに人のいない会社っていうのは寒いですよね~v-356
はるちゃんのもこもこ毛皮が欲しいかなっ!?v-12
2007/01/08(月) 13:49:42 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした。 当方は半分外回りなので、冬はつらいものがあります。仕事中冷えてくると、ハムの暖房(電気毛布でケージを包んでる)弱くないかな?なんて見に戻ったりしてます。 
2007/01/08(月) 15:11:30 | URL | 曇り後雪 #-[ 編集]
寒さって辛いですよね
プレハブって寒いですよね~
家の会社もプレハブでは無いですが、異常に壁が薄くて、高床式なので下の倉庫でなんかしてると揺れる会社なのですっごい寒いです。
手がかじかんでパソコン使う仕事なのに、指が動かない事もしばしばですよ~
寒さって辛いですよね~
だから、ほっカイロ貼りまくりですよ(^_^;)
はるちゃん火傷だいじょうぶ???
涙めでも強がるなんて偉いぞ!
2007/01/08(月) 21:43:04 | URL | うさぽん1 #wJFip.Ek[ 編集]
> ハムちゃんLOVE さん
いやあ、ほんと寒かったです。
人間住居があって、あったかく暮らせるというのはほんとに幸せなのです。
ハムスターはスキーはムリでしょうね、ほんと寒いの苦手ですから。

>?さん
ほんと、毛皮欲しいです。
今日は会社に人がいっぱいたので、あったかかったです。

>曇り後雪さん
外回りは大変ですよねぇ、この時期。ご苦労様です。
ハムスターが心配になる季節です。
暖房つけてもなんとなく寒い気もしますし・・・

>うさぽん1さん
あはは、なんかうちもプレハブではないのですけど、トラックが横を通過するとゆれます。
地震があっても、気付かないこともありそうです。
まつざかもそうなんですけど、手がかじかむとほんとキーボード打つ仕事は辛いですよねぇ。
2007/01/09(火) 01:07:11 | URL | まつざか #-[ 編集]
私です!!
すみません!!
?は私うまうまでしたv-393
2007/01/09(火) 09:01:17 | URL | うまうま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/369-d59a5bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
