廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
超音波ミステリー
ヨメが妊娠7ヶ月目に突入しました。
ということで、例のごとく検診に行って超音波写真を
撮ってきたのですけど・・・

まつざか「うーん、なんかよくわからないねぇ」
ヨメ「斜めにしてみ。ほら、ぼやっと・・・」

連想したもの⇒火星の人面岩

こわっっ

で、そろそろ胎動があるというので、触ってみたところ、
動きました。えぇ、そらもうびっくり。

070112_1.gif

だって、人間のおなかがびくびくっとか動くんですよ。
いやあ、生命の神秘というか、なんちゅうか・・・

そう言えばうちにも人面岩っぽいものが。
ほらそこ、なんかねずみの顔みたいに見えますよ。

070112_2.jpg

070112_2.jpg「なんかとても失礼なことを言われてる気がするわっ」


どんどん大きくなるのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあ・・・はるちゃん怒りますよ。

そうです。
そして胎児は呼吸をしてないのです・・これを知ったときにあたしあびっくりしました。なんて神秘的・・・。
はるちゃんとさんたちゃんの乳母姿早くみたいです。
2007/01/12(金) 06:51:03 | URL | あげは #-[ 編集]
昨日、家に帰ってポストを開けてみたら、封がおっぴろげの手紙が。。。w
差出人を見てみると見知らぬ名前。。。宛名は私w
中を見てみると。。。。
ハッ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 名刺っ!
昨日名刺が届きましたw
ありがとうございます☆
綺麗な字ですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
なんだか毎日ブログを見ているだけ?なので、実在するんだ。。。となんだか不思議な気分のなか、喜びをかみ締めました(*ノノ)キャ
何故おっぴろげだったのか。。。w謎ですが、中身はちゃんと入ってましたd(゚ー゚d)グッ♪

今日のブログなんだかとってもほほえましいですね☆
羨ましいです☆

はるちゃんはご立腹でしょうがw
2007/01/12(金) 10:57:03 | URL | エイナ #-[ 編集]
何故だか、男の人って、女の人のことを「神秘的」ってよく言いますね。

はるちゃんも実は、女性…
神秘的かもw
2007/01/12(金) 11:27:53 | URL | ぱえりあ #-[ 編集]
そりゃ不思議です♪
そりゃお腹の中に人間が入っているのだから不思議ですよねぇ~~v-391
ましてや奥様のお腹が動くとなっちゃあ、、、(笑)
でも、順調で何よりですv-290
大事にして下さいな♪
おっ!はるちゃん怒ってるぅ~?!
2007/01/12(金) 15:58:30 | URL | うまうま #-[ 編集]
まつざかさんも、奥様のお腹の赤ちゃんが動いて、感動した事でしょうね。はるちゃんの写真、可愛いですね♪人面岩?昔流行った、人面魚、人面犬みたいなもんかな?ハムスターも、言葉わかってる?と思う事ありますし。以前飼ってたジャンガリアンは、まだ寝てんの?って言ったら起きたり、言葉通じてる様な行動する事あったし…はるちゃんも言葉がわかるのかも?
2007/01/12(金) 23:03:33 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
おめでとうございます。
素敵な家族に囲まれて幸せ一杯ですね(*^_^*)
赤ちゃんがどんな感じに動くのかさわった事ないから分からないけど、デリケートな感じがするからさわるにもドキドキしちゃう気持ちが凄くわかります。
早く顔みたいですね。
あともう少しで生まれてくるんですね(^^)
本当に楽しみですね(~o~)
2007/01/13(土) 00:04:46 | URL | うさぽん1 #wJFip.Ek[ 編集]
>あげはさん
怒りますか(笑)
呼吸してないんですか!?それはびっくり。
確かにお腹の中は空気はないですからねぇ・・・
それでも生きているので不思議です。

>エイナさん
おお、届きましたかー。開いてたのは、糊付けあまかったのですかね。
ちなみに、字はヨメが書いております。
それにしても、実在って(笑)
たしかに、まつざかとヨメは絵だけですからね、現実味はないかも。

>ぱえりあさん
ううーん、変な感じですよー。
どんどんお腹大きくなるし、しかも動くし(笑)

・・・ねずみたちは変・・いや不思議な生き物です。

>うまうまさん
入れている本人は更にどういう気持ちなのか・・・
あいかわらず、触るのはびびります。
とりあえず、ヨメには日々おとなしくしてもらってます。

>ハムちゃんLOVE さん
まずびっくりしましたねぇ・・・これが!?って感じです。
人面魚・・・ありましたねぇ。
言葉は時々ありますね、家のふた閉めるときに「頭下げてっ」とか言うとさげてくれたり。
偶然なのかもしれませんけど。

>うさぽん1さん
まつざかも動いているのを触ったのははじめてです。
会社のセンパイの女性のお腹を触らせてもらったことはあったのですけど。
なんにせよ、びびりまくりです(←小心者)
2007/01/13(土) 12:13:10 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/373-074515e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
