廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
SEは今燃えつきた・・・
「燃えたよ、真っ白に・・・燃えつきた、真っ白な灰に・・・」

071116_1.gif

ってことで、再びトラブりました。
ふふ、新年2発目。

前日にさんたが真っ白なんて言ってましたが、
まつざかがもう真っ白です。

こんな時間に、なんでブログ書いてるかっていうと・・・
帰ってきていきなりは寝れないんですよ、1時間くらいは。
困ったもんです。

070116_2.jpg

そうそう、2日前あんなことを書きましたが、今日みたいな日は
お風呂の追い炊き機能が心の底からありがたいです。


コメントのお返事は明日ということで・・・
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
更新時刻を見て、ギョッ!本当にお疲れ様です。 温まった身体で、せめて少しでも就んでくださいね。 先日の「エキゾチック」は、まだ希少だった頃の言葉かなとも思います。
2007/01/16(火) 05:39:00 | URL | 曇り後雪 #-[ 編集]
はーっ・・・お疲れ様です。
私はやっと分割して正月休みの今日・・・というかただの振り替えです。
私はすぐに寝れないというより何か食べて温まらないと帰宅後は安らげず我が家は鍋とそのつど鍋で炊くご飯が定番です・・・。
もう少し体力消耗ひかえたいなあと思います。
なのではるちゃんとさんたちゃん・・・私にはやすらぎです。
2007/01/16(火) 06:39:01 | URL | あげは #-[ 編集]
わぁお!w

朝じゃないですかっ!w
SEは大変ですね。。。w彼氏もSEを目指していたのですが、残業が多く不規則だということで、身体のこともあって断念し、今はリーマンですw
ご、ごくろうさまですw
私は風邪を引いて7.5度という微熱にうなされています(´・ω・`)
まつざかさんも身体には気をつけてくださいw
2007/01/16(火) 16:13:20 | URL | エイナ #-[ 編集]
>曇り後雪さん
そして、ちょっとしてからまた起きて仕事でした。
徹夜よりもその次の日が辛い今日この頃。。
稀少だったころ・・・そう言えば昔は、ほとんどゴールデンしか見なかったような。
ジャンガリアンをよく見るようになったのはいつくらいからなんだろう・・・

>あげはさん
あげはさん、ほんと忙しそうですからねぇ。
たぶんまつざかよりも全然大変そうです。
体力消耗はちょっとひかえたいところです。
去年は結構崩しましたからね。歳が出始めました・・・はは。

>エイナさん
朝なんです。そして、夕飯が置いてあったので食べました。
もうなにがなんだか(苦笑)
SEはなかなか大変なお仕事です。うん。
微熱、大変ですね。
微熱が出だすとなかなか下がらないですよね。
お大事にです。
2007/01/16(火) 22:52:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/376-13778ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
