廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ハッピーバースデーヨメ!
ヨメの誕生日ということで、近所のレストランへ。
(ほんとは29日なんですけどね)

070128_4.jpg

コースを頼んだのですが、ボリュームがあってすっかり腹いっぱい。
ワインも一人で飲んでへべれけ。
ダイエットがどうとかは言わない約束です。

070128_6.jpg

締めくくりは、ケーキにロウソク点けてもらって、
ピアノで「ハッピーバースデー」の曲を弾いてもらいました。

で、家に帰ってきたのですけど、アレですね。
ブログを書けないのは、徹夜よりもお酒飲んだ後ですね、
こないだもそうだったのですけど・・・

070128_1.gif

お酒飲むと絵が描けなくなるのです。

070128_2.jpg

070128_3.jpg

テーブルマナーをとりあえず覚えたらね。

070128_2.jpg「うっっ・・・」


子供が出来たら行けないんだろうなあ・・・ああいうトコ
コメント
この記事へのコメント
お…おいしそう(^・^)私もはるちゃんと一緒でワインより料理がいいです(>_<)お酒強くないから(^_^;)
でも子供さんできるとホント二人の時間なくなるみたいですね~!でも子供さんできたらできたで賑やかになりますよねwどっちも貴重な時間に変わりないですよね(^^♪
2007/01/28(日) 11:23:38 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
お店の人にお祝いしてもらうのって
恥ずかしいけど嬉しかったりv-398ちゃぶ台?
に乗っかるはるちゃん迫力がありますね~ww
ヨメさんハッピーバースデェ~!
2007/01/28(日) 11:50:31 | URL | 菜々 #mQop/nM.[ 編集]
ハッピーバースディ♪
奥様お誕生日おめでとうございます。おいしいコース料理、ダイエットはこの際忘れて、明日からって事で(笑)誕生日を忘れる旦那さんが多い中、まつざかさん、ちゃんとバースディイブにお祝い、素敵です。さんた君の、よっぱらいって言いつつ隣で見てる所も、キュートですね。はるちゃんのお怒り写真、そのキャラ好きよ(^ε^)♪うちのゴルハム♀も、キレキャラです。
2007/01/28(日) 13:15:11 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
ワインは回りますよね。飲みすぎると翌日は地獄をみる…(過去3回ほどそんな記憶があったような…)。
しかし、おいしそうですね。はるちゃんが暴れるのも無理はない~v-16
ダイエットに朗報。レミントンという会社が扱っている『禅食(韓国では生食というらしい)』で、1ヶ月3kg減りましたよ。期待してなかったのですが「野菜不足気味の人にもおすすめ」という言葉にお試しで買ってみました。ちょっと高いのが難です。(1日1個として30個で1万ぐらい)
私は朝食がわりに1個食べていました。500g減らすのもままならなくなっていたので驚きました。前からまつざかさんには教えなきゃと思っていました(笑)。
ただ、私は普段はぜんぜんお酒飲まないから、どうかなと思ったりもします。長くなりました。ごめんなさい。
2007/01/28(日) 17:19:47 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
奥様、お誕生日おめでとうございます!
外に食べに行ってワインつきなんて、
そんな洒落た誕生日いまだ経験なし…
まつざかさん、やさしい旦那様ですね♪
はるちゃん、ヤケ酒に見えてオモロイです(^▽-)b
2007/01/28(日) 18:24:07 | URL | 椿 #-[ 編集]
>にゃにゃさん
美味かったですよー。たまにはこういう料理も良いのです。
子供ができると食事行く場所とかも変わるのでしょうね。
ま、それはそれでいいのですけど。

>菜々さん
そうそう、ヨメが照れながらロウソク消してました。
自分の時はやりません(笑)
しかし、はるちゃんはなんであんなに物をすっとばすんでしょう。

>ハムちゃんLOVE さん
誕生日は大丈夫なのですけど、結婚記念日は2人で忘れてたことがありました。
おととしかなあ・・・・
すっかり、はるちゃんはキレキャラが定着しちゃいましたね(笑)

>ミッチョンさん
へぇぇ、そんなのがあるんですねー。
これ以上減らなかったら試してみましょうかね。
やっぱり、食事ですよね、ダイエットは。

>椿さん
たまには・・・って感じですね。ああいうとこの料理もたまには良いのです。
ちなみに、去年のまつざかの誕生日はコンビニ飯でしたけど。
(ヨメのツワリ真っ只中だったので・・・)
はるちゃんは、やけ酒です、たぶん(笑)
2007/01/29(月) 00:34:19 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/387-4d7e9bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
