廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ねずみたちの恥かしい光景
結構、ハムスターたちとミニチュアの写真を
撮ってきましたが、基本的に自主性に任せているので
変な写真がいっぱい撮れます。

・ブレブレな写真
・ピンボケな写真
・変な顔してる写真
・そもそもハムスターが映ってない写真
・変な格好してる写真


ということで、本日は最後の変な格好してる
写真をピックアップしてみました。

070207_1.gif


3、2、1、キュー!


070207_2.jpg

070207_2.jpg「いいでしょ、ハムスターの尻?」

オトコのしりだしなあ・・・

070207_3.jpg

070207_2.jpg「狭いところがね、落ち着くのですよ」

ソコはかなり無理があると思う

070207_4.jpg

070207_2.jpg「わざとじゃないのよ」

・・・・そうだったんですか?

070207_5.jpg


070207_2.jpg「わざとじゃないのよっ」

・・・・うそつけっ


そして、まともな写真だけピックアップしてるのです
コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真。
落し物をとろうと狭いところに
必死に手を伸ばす姿…を連想しました。
それで最近、同じようなポーズをとってた記憶あり(苦笑)
あれって歯がゆいですよね。

はるちゃん、、あいかわらずですね^^;
最後の写真なんて、高速カメラで撮ったら面白い映像だろうなぁ


2007/02/07(水) 01:44:49 | URL | 椿 #-[ 編集]
さんたくんは今にも前に転がっていきそうな体制ですが…
男子のおしりも可愛けりゃOK!!
はるちゃんはNGでも激しいのねv-408
家財を吹っ飛ばすパワフルな女子でも可愛けりゃOK!!
2007/02/07(水) 03:12:55 | URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集]
おぉっ?!
かわいい(*´ω`)
散らかしてやんのー(・∀・)イヒヒ
うちもハムスターかってるんですよ。
ロボロフスキーのでww
2007/02/07(水) 11:01:15 | URL | 梨保 #-[ 編集]
こたつのうえのはるちゃん。。。
とっても可愛いのですが。。。。

なぜか自分を思い出しますw


たまにはNG集もいいですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2007/02/07(水) 12:08:02 | URL | エイナ #-[ 編集]
シャイなさんたくんとクラッシャーはるちゃん
いいコンビですねー。
マンガでなく、実写で絡ませたら・・
喧嘩ですよね、v-390間違いなく。

NG集も良いっすよ、監督。

ミニチュア編も好きですが
着ぐるみ、コスプレ編も私
密かに萌え~っですから。
2007/02/07(水) 14:25:23 | URL | ぷりんの飼い主 #-[ 編集]
ゎ~かわぃ~
自由にやってますねぇ
それにしてもはるちゃんは
活発ですねぇ!
さんたくんと正反対なのか?
2007/02/07(水) 15:12:47 | URL | 菜々 #mQop/nM.[ 編集]
NGもかわええですね(*^。^*)さんたくんの、よいしょショットはオシリもかわええ~台にのっけてる足もかわええ(^・^)wはるちゃんは・・・豪快ですねwやるならとことん!ですね☆その性格がステキ(^^♪
2007/02/07(水) 20:18:32 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
NG集もキュートで傑作ですね。さんたくん、隠れててもしっぽが見えてて可愛い♪まさに頭隠してしり隠さず?!はるちゃん豪快に破壊してますね。何これ?邪魔ね(`∀´)そこのけそこのけ、はるちゃんが通るって感じ?今日うちのハムは、亡くなりました(泣)さんたくん、はるちゃん、かわりにいっぱい癒やしてね。
2007/02/07(水) 21:53:18 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
さんた君もはるちゃんもナイスポーズv-290
十分イケてる写真です。めっちゃ笑える~
2007/02/07(水) 22:47:14 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>椿さん
言えてます。まつざかにもそう見えてきました。
ものを落としたときに、そのままの格好で取ろうとして苦労したり・・・
よくありますよねぇ。

>TORIさん
転がりそうですが、なんとか踏みとどまってました。
はるちゃんは常に激しいです。
なぜだか、破壊してまわるのですよねー。

>梨保さん
ロボですかー。
一度飼ってみたいのですけどね、扱いが難しそうですよね。
多頭飼いできるというのは非常に魅力です。

>エイナさん
一体何故っっ!?
NG写真もためとくと使えますね。(笑)

>ぷりんの飼い主さん
実写でからませると、おそらくはるちゃんが悲鳴をあげてにげまくるかと。
ちょっとさわるだけでだめですからね、彼女は。
ああ見えて繊細なんです。
コスプレ、ネタ考え中です。

>菜々さん
正反対ですね。
やっぱり男の子と女の子の差なんでしょうか。
まあ、あんな小さい生き物でも性格がしっかりあるのが面白いもんです。

>にゃにゃさん
ほめてもらって嬉しいです。
なかなかまとまった写真って撮れないのです。うううむ。
意外とハムスターの手足ってかわいいですよね。

>ハムちゃんLOVE さん
それは大変でしたねぇ。ご冥福をお祈りします。
はかないけど、一生懸命生きてる生き物ですよね、ハムスターって。

>ミッチョンさん
ふふふ。良いでしょ。
瞬間的には結構変な格好してるんですね、ハムスターって。
2007/02/08(木) 00:09:15 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/395-82ce347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
