廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
1024人のねずみ応援団
↓拡大して、よーく見てみましょう。

070217_1s.jpg

(クリックすると大きくなります)

面白いですよね、コレ

1024人応援団!というサイトで作ってみたのです。

070217_2s.jpg

(クリックすると大きくなります)

いやすごいですね。
拡大してみると分かるのですけど、ぜーんぶ
人がもってるんですよ、プラカード・・・

ちなみに、写真でもやってみましたが、ちょっと難しかったです。

070217_2s.jpg「なんか照れるわねぇ・・・コレ」

こういうの考える人ってすごいっすね。


↑こちらの方もクリックで応援してくださると嬉しいっす
コメント
この記事へのコメント
すごーい・・・・。
でも何を応援するのでしょう?
なんかスポーツしか思い浮かびません・・・私。
2007/02/17(土) 06:18:31 | URL | あげは #-[ 編集]
すごく細かいですねぇ(@_@)ヒャ~
はるちゃんとさんたくんかわい~☆(^o^)丿これは、自分で色決めて1枚ずつやっていくんですか??だとしたらめちゃめちゃ大変ですよね(>_<)さすが器用なまつざかさんです(*^^)vでも色んなサイトがあるんですね~ビックリ(^^ゞ
2007/02/17(土) 07:20:30 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
ぉお~♪すごいですねぇ。
なんかトリビアの何分咲きとか
のみたいですねぇ(何だソレ
こうぃうの実際にやってみたいなぁ
2007/02/17(土) 12:34:22 | URL | 菜々 #mQop/nM.[ 編集]
まんせ~♪
すっごい可愛いし
すっごくよく作りこんである…
でも某国を思い出してしまうのはワタシだけ?
2007/02/17(土) 18:07:23 | URL | TORI #1BRdjgMQ[ 編集]
すごーい!!
こんなサイトがあったんですね~
知らなかったですv-12
うちのダンナが速攻ネットで調べてましたよ~~~(笑)
確かにこういうの考える人ってすごいっ!ですよね♪
2007/02/17(土) 23:04:35 | URL | うまうま #-[ 編集]
こ…細かいe-327
2007/02/18(日) 06:59:45 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>あげはさん
確かに、何を応援するんでしょうねぇ・・・?
ハムスターの再びのメジャー化?(笑)

>にゃにゃさん
これは画像をアップするだけで作れます。
なんで、写真とかでも簡単に作れるのですよね。
面白いのでみなさんも試してみると良いかも。

>菜々さん
おお、そうか、これはトリビアか。
確かに、こういうのってほんとにやると面白いでしょうね。
校庭とかで、子供がやってますよね、テレビとかでたまに。

>TORIさん
あはは、某国ですか(笑)
人間が一人一人しっかり描いてあるのがすごいですよね。
これが、一瞬でできるのがすごいのです。

>うまうまさん
うまく作れましたか?
ほんとは、さんたやはるちゃんの写真で作りたかったのですけどね、あんまりかわいくないのが出来ました。
やっぱり32×32では難しいようです。

>ミッチョンさん
拡大しないとよくわからないんですよね。細かすぎて。
拡大すると、絵が微妙なのがばれますけど(苦笑)
2007/02/19(月) 00:53:16 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/404-28a59e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
