廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
今週妻が戻ってきます。
実家に戻っていたヨメが戻ってきました。

もうちょいゆっくりしてこれば良かったのに。
ブラックまつざかモード解除です。

しかし・・・
1週間程見ないだけで、えらいお腹が大きくなってるんですよ。

すごいです。

070225_5.jpg

まつざか「・・・・」
ヨメ「・・・・」
まつざか「この子が出てきたら色々出来なくなることあるねぇ」
ヨメ「そうだねぇ」
まつざか「寿司でも食べにいくか・・・」

ということで、フーフ一緒では初めて・・・
回らない寿司へ

070225_1.gif

庶民のK点あっさり越えますた_| ̄|○

・トロは何個も食べてはいけません。
・ウニは結構高いものです。
・100円の回転寿司の感覚で食べてはいけません。

070225_2.jpg

070225_3.jpg

070225_4.jpg


・・・さあ、明日からまた労働するぞぅ。

070225_3.jpg「そう、働かざるもの食うべからずなの!」


最近子供にカコつけて、贅沢しまくってるような・・・
コメント
この記事へのコメント
あー・・・・。笑。
昨日の壁紙やばいかも。ふふふ。はるちゃん免許なしナースかもですね。
奥様お大事にです。
2007/02/26(月) 06:04:49 | URL | あげは #-[ 編集]
回らない寿司いいっすねw
食べたいw

たまには贅沢いいですよ!!
赤ちゃんが生まれるとなかなかいけないですからねd(゚ー゚d)グッ♪
2007/02/26(月) 11:47:22 | URL | エイナ #-[ 編集]
あとやり残したことは「高級焼肉」ですかね…ふふふ…
メタボもK点超えですね。きっと。
でもちゃんと栄養つけてくださいね。奥様は。
2007/02/26(月) 14:48:38 | URL | ouzo #-[ 編集]
寿司食べたい
ぁはは。
ぅんぅんそういう経験ありますよv-12
嫁さんのお腹大きくなってますね
めでたいめでたい!v-308
2007/02/26(月) 17:51:28 | URL | 菜々 #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさいませ~奥様♪
お腹だいぶ大きくなりましたね~v-290
回らないお寿司、、、たまにはいいですね。そんな贅沢もっ!!
懐が寒くならない程度にっv-391
2007/02/26(月) 18:30:58 | URL | うまうま #-[ 編集]
奥様は栄養たっぷりつけないと…ですよねっ(^o^)丿お腹の赤ちゃんも高級お寿司喜んでますよ☆
お腹だいぶ大きくなりましたね(゜o゜)ひゃ~!
あと2ヶ月?か1ヶ月半くらいですよね??楽しみですね!!!
美味しい経験の分、奥さんと赤ちゃんの分、ますます頑張らないとですね☆
はるちゃんは…玉子やエビ・・・???www

2007/02/26(月) 20:03:14 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
>あげはさん
多分免許なんかないでしょうねぇ(汗)
とりあえず、コスプレっちゅうことで(笑)

>エイナさん
えぇ、そらもう うまかったです。
一体何年ぶりだったのやら・・・
子供ができたら、やっぱり外食は色々制限できそうですからね。

>ouzoさん
焼肉・・・っ!
それもやっときたいところです。
あと1ヵ月半しかないですけど。

>菜々さん
そうそう、ほんとびっくりでした。
すし食った中では、過去にないくらいの・・・うわあ
お腹、大きくなってるでしょ。

>うまうまさん
大きくなってます。
1週間見ないだけで、大きくなったように見えるのです。
ちなみに、懐は思い切りさむーくなりました。

>にゃにゃさん
そうそう、喜んでる・・・・はずです。
えっと、2ヶ月はないですかねぇ。
今のところ4月20日が予定日です。

2007/02/27(火) 00:48:05 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/411-7644bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
