廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
招かれざる客
久しぶりに名古屋の街中に行くことにしました。

最近名古屋駅前が結構都会ぽくなってきてます。
例えば、ミッドランドスクエアとか・・・。

070305_2.jpg

もともと、名古屋は高層ビルはあっても、超高層ってのはなかったんですよね。
せっかくなので、行ってみることにしたのですが・・・

070305_3.jpg

「内覧会の為、関係者以外立ち入り禁止」

070305_5.gif

いやあ、微妙に外から見えるのが物悲しいのです。
招かれてる人たちって、「ぶるじょわ」なのかなあ・・・
ということで、一般公開は3月6日からだそうです。

で、気を取り直してハンズに行くと、
あるわあるわ、食玩の山(喜)

おお、このシリーズ見たことない!!
面白いコレ・・・

気がつくとどっさり。
070305_1.gif

070305_4.jpg

それはもう。
しばらく困らないくらい、買ってきましたから。

070305_1.gif「ギャラははずんでね」

はずみすぎると、キミも弾みそうなくらいまんまるになるからなあ・・・

070305_1.gif「・・・・・」


↑応援してくださると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ぶ…ぶらんどいっぱいのええとこのビルみたいですね~((+_+))
名古屋に行く事があれば見てみたいですが、そんな高そうな物ばっかりだと何も替えないかも(^_^;)

まつざかさんは、ハンズで食玩買われてるんですね~☆私も今度、食玩見てみよ~(*^^)v
結構高かったりするんですか??
その食玩で、さんたくんとはるちゃんのコント…いやいやカワイイショット楽しみにしてます☆(*^。^*)
2007/03/05(月) 12:44:10 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
こんにちは!
半年前に名古屋行ってきましたよ♪
駅周辺は都会的ですよね。
やっぱ名古屋は景気がいいのかな~と感じます。
好きなのは、名古屋駅の2本柱。カッコイイですね。

食玩・・・
最近はコンビにでもあまり見かけなくなりました。
ハンズとか大きなところではあるのかな。
食玩は、大人買いしてたら増えすぎてスペースがやばい状態です。
まつざかさんは飾ったりしてるんですか?

ハム×食玩の新作コラボ、楽しみにしています♪
2007/03/05(月) 14:21:11 | URL | 椿 #SFo5/nok[ 編集]
>にゃにゃさん
そうみたいですねー。
ブランド物はあまりまつざか家では買わないのですが、美味しいものとはありそうです。(結局それかい)
ハンズで買ったのははじめてですね。
結構種類があって、楽しかったですよー。

>椿さん
割と名古屋の建物は、質実剛健!って感じのが多いのですよねー。
まあ、シンプルと言うか・・・
かなーり久しぶりに行ったので、びっくりでした。

ちなみに、うちは飾らず、箱にいれてあります。
結構増えましたからねぇ・・・
2007/03/06(火) 00:51:08 | URL | まつざか #-[ 編集]
はるちゃん、珍しく?しおらしいお顔で(失礼) たまには全開!じゃない日もあるのかな? ツインタワーは展望しにだけ行きました。 次回はゆっくりと。
2007/03/06(火) 11:03:41 | URL | 曇り後雪 #-[ 編集]
>曇り後雪さん
名古屋は基本的にあんまり高い建物がないので、あのビルからの見晴らしは良いですよー。

・・・そうそう、はるちゃんも大人しくしてると、かわいらしいのですけど・・・
2007/03/07(水) 00:46:58 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/417-fe99dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
