廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
あの頃のトキメキを
はるちゃんがやってきて、約1年。
気が付いたことがあります。

はるちゃん、手に乗せたことねぇ(゚∀゚;)

はるちゃんはかなりのびびりやさん。
ちょっと触ると、「ぢぢっ」っと拒絶してダッシュ。
そんな姿から、どうも手乗りにならないと思ってましたが・・・
試したことなかったんですよ。

「・・・・乗る?」

070307_3.jpg「・・・乗らない」



ってことで、乗せてみた。(←オニ)


070307_3.jpg

走る緊張感!
そして、緊張の中、某暴走バス映画のように2人間に芽生える・・・

070307_3.jpg「芽生えないわよっ」

070307.gif

070307_2.jpg


とりあえず、お互い緊張に耐えられず、数分でリタイヤ。

ぜぇぜぇぜぇ_| ̄|○

ハムスターを手に乗せるだけで、なんでこんなに緊張してるんだか(汗)

そらもう、
中学時代の恋愛並みのドキドキ感でした(苦笑)

070307_3.jpg「まだ言うかっ!」


今日は外も寒いが、ネタも寒い・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わははは。
手がのりものだと思ってもらったら早いかも。
やっぱ手乗りレッスンとかいいですよーーきっと。
妹は昔かまれてもかまれても手乗りにして最後は鼻もかじられてました。ふふ。
2007/03/07(水) 00:57:33 | URL | あげは #-[ 編集]
手乗り!!!
憧れです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
うちのキンクマちゃん。。。巨大化してますw
この前も小指噛まれて出血w
さんたくんはどうやって手乗りに!?w
2007/03/07(水) 10:59:50 | URL | エイナ #-[ 編集]
いいですねぇ。手のり。
ウチのハムズはかじり屋で全くだめです…
憧れですぅ~v-10
2007/03/07(水) 12:34:47 | URL | トミィ #-[ 編集]
はるちゃんこわごわ手乗りして、かわいい♪その後はるちゃん、逃げ出したんですか?亡くなったゴルハムも、1回だけ手乗りしたんですけど、凄い嬉しかったです(*^_^*)はるちゃんみたいには、鳴きはしなかったけど…
2007/03/07(水) 12:51:10 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
うちのハムも1匹は完全手乗りです♪(トイレも完璧に覚えて賢い子なのです)
もう1匹は、、、、v-356
たま~に、手乗りっぽくなりますが、よく噛むので(出血注意!!)緊張感が走りますv-405
手の平でおとなしくしていると思いきや、突然噛むのでビビリます(笑)
まあ、これも個性ということでv-290
2007/03/07(水) 15:04:11 | URL | うまうま #-[ 編集]
うちの子もエサあげてる時は、手の上でも大人しいのに食べ終わると途端にそわそわし始めます(^_^;)
ガブッとやられないかホントにドキドキします(>_<)
ドキドキするのに、構ってしまう…www
はるちゃんと違ってさんたくんは、手の平でものほほんとしてそう(^^)
飼い主的には、そっちの方が嬉しいですよね~!

2007/03/07(水) 19:44:46 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
>あげはさん
は、鼻ですかっ!?
それは痛そうですねー。結構ハムスターってかむ力は強いですから・・・
はるちゃんもがんばれば慣れるかもしれませんねー。

>エイナさん
さんたは・・・生まれつき・・・ですかね。
うちも歴代のハムスターたちは全然だめでした。
やっぱりかむんですよね。
ゴールデンの方が、手乗りになりそうな印象がありますが。

>トミィさん
結構みなさんのところもかむんですねー。
うちだけでなくって良かった(笑)

>ハムちゃんLOVE さん
分かりました?逃げました(笑)
ということで、短い時間でした・・・
手にのっかったときの、あのぬくもりと重みがなんとも言えず良いのですよねー

>うまうまさん
そうそう、かまれると思うと緊張するんですよね。
その緊張感がだめなのかもしれませんけど・・・
かまれた瞬間に落としてしまったりしないようにしないといかんですね。

>にゃにゃさん
そうかー、エサあげれば良いのですかね。
そうですね、さんたは比較的のほほんとしてます。
まあ、そもそも冬は寝てることが多いのであまり外にも出す機会がないのですけど・・・
2007/03/08(木) 00:09:45 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/419-68430377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
