廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ねづみグッズプロジェクト
去年の秋。10万ヒット記念の際にマウスパッドを作って、
プレゼントしたのですが・・・

祝10万ヒット!プレゼントキャンペーン

たっくさん応募いただいた中で、プレゼントできたのは数名。
(まつざかのお小遣いで作ったので)

で、その時「販売してくれませんか??」という声が
ちらりほらりあったのです。

ですが、やっぱりアレをいくつも作るとなると、
資金やらなんやら難しいかなあと断念していたのですが・・・

こんなサイトを見つけました
ドロップシッピングストア UPSOLD http://www.upsold.com/

コレならできそうです。

ってことで、行ってみましょう!
「ねづみグッズプロジェクト」始動です!

070311.gif


・・・って、たいしたことではなく。


こんなイラストの、こんなモノなら買っても良いかも
というのがあったら、コメントに書き込んでいただければと。
で、まつざかの方でも面白いなーと思ったら描くという段取りです。

一応、お金を稼いでやろうっていう主旨ではないので、
絵を描くほうも、買う人も、ネタ出す人も楽しめればと思ってます。

そうそう、これぐらい作れる種類があるようなのです。
http://www.upsold.com/body/index.html
すごいですねぇ。

070311.gif「ボクらの絵以外でも良いのですか?」

そうですね。

070311.gif「じゃ、ミッ(ピー)マウスのTシャツで」

いや、それは絶対ダメだから



とりあえず、思いつきなので、まだ登録すらしていません(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
いいですね♪
はじめまして。
名古屋市在住の(一応)女子大学生です。

まつざかさんのblogを、つい数ヶ月前から毎日読んでいます。
(ちなみにデスクトップ画像は、このblogで紹介されていた画像です)

まつざかさんの書く絵&blogは大好きで、いつも更新されるのを楽しみにしています。

そこで、私からグッズの希望を出したいと思います☆

・マグカップ
・マウスパット
・ステッカー
とかが希望です。

デザインは、私はさんた君&はるちゃんの絵も好きですが
個人的には、まつざかさん&奥様の絵も好きです。

よろしく、お願いします☆ミ
2007/03/11(日) 00:57:05 | URL | 思い浮かばなかったので匿名希望で(笑) #ax4px7aw[ 編集]
マグカップとリングノートは買ってしまうでしょう(笑)
絵はやはり、さんた君とはるちゃんがいろんなコスプレしていると嬉しいな~
ステッカーも好きかな~(シールとかいまだにケータイ、ゲーム機、パソコン等に貼るヤツ)
2007/03/11(日) 02:11:12 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
はじめまして

マグカップ希望です

はるちゃんとさんたくんのコスプレでしょうねぇ。欲しいのは。お願いします。
2007/03/11(日) 03:37:19 | URL | めぐみるく #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは^^3244と申します。

私のつまらんblogを見て下さってありがとうございます^^
まつざかさんのblog見て一目惚れしましたぁ(笑)

お時間がありましたら僕のMINIを書いてやっては貰えな
いでしょうか^^;お願いしますぅ。

あとホームページなんかも代行して作っておりますので
今度作成する時はカットなんかも描いて下さーい。
お願いしまーーーーす^^


2007/03/11(日) 04:56:27 | URL | 3244 #4m7o.U7M[ 編集]
私がほしいのは、

インテリア一般
家電いっぱん

ティッシュ
タッパー
文房具
かさ
キッチンツール

パジャマ
・・・・ふふふふ全部です!
よろしくです。
2007/03/11(日) 08:24:31 | URL | あげは #-[ 編集]
ねづみグッズリクエストです。
☆マウスパッド ☆携帯ストラップ ☆ハンドタオル、バスタオル ☆マグカップ ☆ボールペン ☆手鏡
☆マグネット
☆目覚まし時計
▲▽▲▽▲▽▲▽▲実現したらいいな♪さんた君のファンです(=^▽^=)
2007/03/11(日) 10:06:47 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
さんたさんのメモ帳とかいいな~
あとはボールペンとかぬいぐるみ!
2007/03/11(日) 11:19:34 | URL | ouzo #-[ 編集]
すごいプロジェクトですねぇ…
タオル~
マグカップ~
などなどなどなどなど
皆さんのリクエストで出来上がったものなら、なんでもOKでっすv-238
ワクワク~v-10
2007/03/11(日) 16:26:02 | URL | トミィ #-[ 編集]
はじめまして!!このホームページを見てるといやされるハムりんです♪私がつくってほしいのはこのイラストのメモ、ノート、シールなどの文具系を作ってほしいです!!
2007/03/11(日) 20:22:03 | URL | ハムりん☆ #-[ 編集]
またまたハムりんです!!言い忘れてました!!クッションなどもつくってほしいと思います!私ハムスターグッズ集めてるんですけど、なかなかなくって・・。もう犬とかはいっぱいあるのに・・・。と思うくらいです☆
2007/03/11(日) 20:26:10 | URL | ハムりん☆ #-[ 編集]
えーと、みなさん色々ですねぇ。
とりあえず、マグカップは必須のようですね。
あと、ヨメもノートは欲しいと言っていたのでノートを。

ちなみに、イラストとかってどういうのが良いのでしょうかね。
とりあえず、マグカップはメイドorウェイトレス??
まあ、普通にハムスターのイラストを入れるんでも良いのですけど・・・

リクエストをぜひ。
2007/03/11(日) 21:52:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
大人気ですね(^o^)丿
私はOLさんなので、文房具とか、あとはいつでもさんたくんとはるちゃんを感じられるようにwパジャマとか☆ねづみさんなので、マウスパッドは欠かせないですね(*^^)v
タオルやマグカップも欲しいな(^・^)
凄く楽しみです☆
こんなに人気あったら、後には独立してねづみ会社立ち上げないといけないですね(^o^)丿www

コスプレ系は、必須ですよね??w
2007/03/11(日) 21:55:28 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
ねづみグッズ同盟をぜひ(笑)
私もUPSOLDを利用しています♪
色々作れて楽しいですよ(=´ω`)ノ

商品のリクエストですが、ぜ…ぜひメイドはるちゃんをグッズに!!!(笑)

あと、まつざかさんの描かれる「空」がとても好きなので、背景に空が入ってるものもあったら嬉しいかも、です♪
2007/03/11(日) 23:40:36 | URL | ham-pota #NGGaeIYs[ 編集]
ランチョマット♪
なーんてあると可愛い食卓になりそうです('-'*)フフ
我が家では必需品なので(笑)
2007/03/12(月) 00:57:42 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
みなさまのご意見、とっても参考になります。ありがとうございます。

とりあえず、メイドも必須ということですね。
なんか方向性見えてきましたかね(笑)
2007/03/12(月) 00:59:41 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/423-626b1146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
