廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
世界に向かって恥をさらす
えーと、昨日のマグカップの画像。
・・・コメントもいただきましたが、スペル間違ってます。

携帯でお昼休みに、ブログのコメント見て、青ざめました。

070315_1.gif


いや、ブログとかでも時々、誤字脱字、スペルミスなんか
やってるんですけど、さすがに現物はねぇ・・・

ということで、あわてて提出用ファイルだけなおしました。

そうそう、ショップのロゴなんかも作りましたよ。

logo.jpg


結構楽しいのですけど、いまいちサイトのルールや操作が
分かってなくて、苦労してます。
週末くらいにはちゃんとオープンできると良いですね。

070315_2.jpg

070315_2.jpg「実は、暇なの?」

いや、どっちかっていうと忙しいのだけど・・・


あと、ノートとかですかね、要望が高かったのは・・・
コメント
この記事へのコメント
そんな間違いどうってことないような!ははは、だめか。
マグ物ならデスクに置くときに、
「会議中」とか「残業中」とか「ごはんです」とか伝言をしてる二人のイラストもいいなあ!
はるちゃんが「セクハラ禁止!」といってるのもいいし・・・。
考えるとわくわくします。
5月はこいのぼりやってください。
2007/03/15(木) 07:38:05 | URL | あげは #-[ 編集]
ねづみ屋いいっすね~(^○^)
私もOLさんなので、あげはさんの「セクハラ禁止!」大賛成です!!(^・^)♪
早く商品化してほしいです~☆
私が同僚にオススメして、会社でブームになったら追加発注お願いしちゃうかもwww
2007/03/15(木) 09:27:46 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
ノートとかメモ帳とかボールペンとかお願いします。
あと来年用の卓上カレンダーも欲しいです。
ぜひモデルはさんたさんでv-238
2007/03/15(木) 11:02:03 | URL | ouzo #-[ 編集]
はじめまして!
かわいいハムスターさんですねw
ほんわかしちゃいますw

私もよくスペル間違えることあります・・・
2007/03/15(木) 12:45:26 | URL | 駄弁リスト #-[ 編集]
まぐに入れるコピーの追加リクエストです。

○セクハラ禁止!
○メタボですよ。
○男は大変ですよ(さんたちゃん)
○女の子は大変なのよっ(はるちゃん)
○給料あげてください

・・・以上。笑。
2007/03/15(木) 16:31:44 | URL | あげは #-[ 編集]
セクハラ禁止でひらめきました!はるちゃんが、「触らないで!」って、文字入りで、ムッとした顔してるイラストはいかがでしょう?あとは、さんたくん&はるちゃんが、1個のチーズを一緒にかぶりついてるイラストとか…さんたくんの飲んだくれ、葉巻持って、サングラスかけたイラストもいいかも(笑)グッズできるの楽しみ(^ε^)♪
2007/03/15(木) 18:25:30 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
ねづみ屋、いいですね。
ぜいたくを言うとはるちゃん、さんた君のぬいぐるみ。あったら絶対GETですが…。ハムぬいぐるみもナカナカ見つからないんで…。
2007/03/15(木) 23:52:04 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
とりあえず、それなりの値段になっちゃいそうです。

>あげはさん
そういう、文字が入ったものも面白そうですね。
セクハラ禁止は・・・なんか使っている女の子がいたらビビるでしょうねぇ。
面白いですけど。

>にゃにゃさん
セクハラ禁止・・・人気??
それは作らないといかんですね。
やはりスーツ姿なのでしょうか。

>ouzoさん
ノート、メモ帳は作れそうですね。
やはり、「NEZUNOTE」とか、某ノートのパロディか(笑)
来年はカレンダー作りますよう。多分。
まあ、まだまだ先の話ですけど・・・

>駄弁リスト さん
ありがとうございます。
スペルよく間違えるんですよ、しかもとっても簡単なものを(汗)
昔から英語とか苦手なのです。(そういうレベルではない)

>あげはさん
アイディアありがとうございます。
まずはセクハラ禁止ですね(笑)
給料上げてくださいは、自分でも使えるか・・・

>ハムちゃんLOVEさん
触らないで・・・(笑)使えるんでしょうか。

そうそう、さんたもネタを考えねばなりませんね。
とりあえず、白地に白なので、地味そうですけど(笑)
やっぱりオーソドックスなネタも必要ですかねぇ。

>ミッチョンさん
ぬいぐるみですかー。
そういうのもつくれるといいんですけどね。
確かにハムスターのぬいぐるみって見かけないですね。
あんまし。
2007/03/16(金) 00:21:36 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/427-fdfb95b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
