廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
酒乱で行こう
そう言えば、桜の開花予想が遅れましたね。

なんでも、システムの不具合だったみたいですね。
(ニュースの表現を聞いてると「ほんとに不具合か?」って感じでビミョーでしたが)

・・・しかし、なんかこういうニュースを聞くと、同じシステム屋として
関わってる人辛いんだろうなあと真っ先に思うわけで。

ということで、ほんとは桜の花見ネタでさんたに
ビールを飲んでいただこうか思ったのですが・・・

070316_2.jpg「飲めれば花なくてもいいんですよ」

070316_2.jpg

070316_3.jpg

070316_4.jpg


なんの仕事してるんですか、キミは。

070316_2.jpg「ナイショ」

・・・

・・・・

・・・・・

070316_1.gif


なんか、最近すっかり酒乱気味のキャラになっているような(苦笑)

070316_2.jpg「なんでアタシが説教されてるのかしら」

まあまあ。

070316_2.jpg「んー・・・」

070316_5.jpg

なんだ、その格好は!?(゚∀゚;)

やっぱりさんたの動きはよく分かりません。


そうそう、ねづみ屋は、現在認可待ち中です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私はさんたちゃんの仕事はシェフだと思ってました。
ほらひまわりパスタつくってたし!でも裏の顔はしりません。
この写真・・・本当にどこでもでろーんとしちゃうのですね!
このポーズはマグに描いてほしいような!ふふ。
はるちゃんがからまれるなんて・・・珍しいですね。
2007/03/16(金) 00:58:40 | URL | あげは #-[ 編集]
さんたさん・・・・
伸びすぎ!
思わずふいちゃったw
2007/03/16(金) 12:26:42 | URL | バロン #-[ 編集]
さんた君の目がぁ~~~~(笑)
そして、伸びた後ろ足と尻尾がなんともプリティですv-238
はるちゃんの正座姿もなかなか見られませんよね~~~v-290
そうそう、ねづみ屋認可待ちですか~!!
楽しみです♪v-221
2007/03/16(金) 13:00:17 | URL | うまうま #-[ 編集]
伸びてるから?足ながっ!ロボを見ているせいか普通のジャンガリアンが大きく感じます。さんたくん、酒乱と言うよりは「おやじ」はいってませんか?
2007/03/16(金) 14:12:33 | URL | なる #-[ 編集]
か、かわえーwww
2007/03/16(金) 14:30:42 | URL | 井乃中 #Mzl6DPAg[ 編集]
どうした!?さんたくんv-12!!
酔った勢いで、ほふく前進??

私も昨日1年ぶりに缶ビール開けました…
普段全く飲まないので、1本でデロンデロンですわ(汗)
さんたくんも…弱そうですね^^;
2007/03/16(金) 17:16:16 | URL | 椿 #-[ 編集]
さんたくん、酔っぱらって、ビローンってのびてるポーズ、足がかわいいですね♪さんたくん、ビール持って、仁王立ちとか、似合うかも(笑)牛乳でもいいですね。私想像力豊かなもんで…ん妄想か?はるちゃん、正座してる足の裏、まつざかさんの、イラストの細やかさに、感心しました。
2007/03/16(金) 20:30:18 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
はじめまして
毎日楽しく拝見しています。
我が家にも男の子のジャンハムが一人おります。

さんたくんとはるちゃんの写真集が出たらイイのにな・・・って思ってます。
「ねづみ屋」いいですね♪
来年はネズミ年だからきっと盛り上がるのでは?
お体に気をつけて、かわいい絵をまた見せて下さいね。
2007/03/16(金) 20:31:05 | URL | 待ちる駄 #0aoqIyso[ 編集]
でろ~んのさんたくん…ツボにはまっちゃいますwww
仕事の後の一杯は美味しいって聞きますけど…まつざかさんも花よりお酒派ですか?www
さんたくん、お酒の力を借りて、この時だけははるちゃんに強い???
早く「ねづみ屋」、認可されるといいですね☆心待ち~(^・^)♪
2007/03/16(金) 21:11:11 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
なんちゅう格好だ?さんた君…
でも、まつざかさん良いネタもらってますね(笑)
カゲで『ペットも苦労するよ』とか言ってそうe-113
2007/03/16(金) 22:32:57 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いい感じの伸びで
酔っ払いを表現してるぅ
これは...さんたくんの演技が上手なのかしら?
ホント いつも面白いブログですよね('-'*)フフ
2007/03/16(金) 23:29:19 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
>あげはさん
ああ、そういえばそんなこともありましたねぇ(←書いた本人が忘れている)
結構普段から彼はでろーんとしてます。
なかなか写真には収められないんですけど。

>バロンさん
面白いでしょ。
写真とってたら急にのびたんですよ(笑)


>うまうまさん
ハムスターの正座はかなりムリがあります。
描いていてなんだか分からなくなりました(苦笑)
足短いですからねー。

>なるさん
意外と長いのですね。
ハムスターの体はよく分かりません。
・・・さんたは確かにオヤジっぽいですね。

>井乃中さん
あはは、かわいいですか。
表情とか微妙ですけど・・・・

>椿さん
ううーんよいですねぇ。
1本で済むと結構経済的ですよね。
ヨメは1本いくまえにべろんべろんです(笑)

>ハムちゃんLOVE さん
皆様の想像力にはいつも脱帽です。
結構まつざかの場合、出てこないもので。
なんだかんだいってみなさんのコメントが影響してるんでしょうね、イラストには。

>待ちる駄さん
応援ありがとうです。これからもがんばります。
写真集・・・出たらすごいですね。
写真の腕が問題ですが(苦笑)

>にゃにゃさん
ふふふ、花よりお酒派・・・かもです。
でも、桜は好きですよ。
なんかはるがきたーって感じで。

>ミッチョンさん
そうですね、いいネタいただいています。
彼らは自由に動いてもらっているので、天然ですからね。
よくやってくれます。ほんと。

>すにょ。さん
ありがとうございます。
途中までは想定内でしたが、最後は想定外でした。
ヨメも写真を見て爆笑してました。
2007/03/17(土) 22:08:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/428-f666184b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
