廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
真夜中は別のカオ?
ワインのボトルを1本あけた所で意識を失い、
気が付くと深夜2時のリビング。


ふと、さんたを見ると・・・
屋根に登ってる!?あのさんたが!?

以前、形跡だけは残っているという記事を書きました。
夜のオトコ

・・・が、深夜のさんたの生態は以前謎に包まれていた訳です。

そんなさんたの生態が今明らかに!!

070319_3.jpg

070319_2.jpg

070319_1.gif

てゆうか、アンタはくつろいでるだけかい。

はるちゃんも家の上に登ったりするのですけど、
それはめまぐるしく動き回る中での一つのプロセス。

でも、さんたの場合は、家の上でまったり。
やっぱりさんたは、さんただったわけですね。

ちなみに隣の人は・・・

070319_4.jpg

元気に食ってました。


真夜中のハムスターは別人なのです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わははははは。
はるちゃん・・・食べてるー。かわいいなあ。
さんたちゃんきっとまつざかさんに見られたから家の後ろに7つ道具隠したんですよ。
ふふふ。
ひのきの家なんだー・・・人間よりすごいです。
あたしは庭ごと都心に引っ越した金持ち知ってますが当然ヒノキの風呂でしたがひのきの家ではなくそこはさんたちゃんの勝ちです。
禁止マグ期待!
もっともっといっぱい買いたいー。
2007/03/19(月) 07:27:00 | URL | あげは #-[ 編集]
屋根のうえでまったりしてるさんたくん、猫みたいでかわいい!!
そんな体勢とるんですねw

夜のオトコをよんで深夜の行動が気になってたのでみれてうれしいっすw
2007/03/19(月) 09:47:07 | URL | エイナ #-[ 編集]
深夜2時に男同士で、、、v-391
おうちから降りようか迷っているさんた君もこれまた可愛いものでv-238
そしてはるちゃんは、どんどん丸くなっていくんですね~~~~~♪
2007/03/19(月) 18:38:04 | URL | うまうま #-[ 編集]
あはは!さんたくんはやっぱりさんたくんで、はるちゃんはやっぱりはるちゃんだったんですねwww
はるちゃんって去年の3月に来たんでしたよね?1歳になってさらにパワーアップすべく、夜にガッツリ食べて蓄えてるんですね(^^)
なにはともあれさんたくんの夜の顔が垣間見れてよかったですね♪
2007/03/19(月) 20:54:22 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
セクハラ禁止は、スーツなのか他の格好なのかうんうん悩んでいるまつざかです。どうもこんばんわ。


>あげはさん
そうそう、食べ過ぎるからどんどん大きくなるんですよはるちゃんは。
禁止マグ。
次ですからねー、もうちょい待っててくださいね。

>エイナさん
ネコっぽいですかー。
俊敏さには欠けますが(笑)
とりあえず、もうちょい大暴れしてるかと思ってたんですけどねぇ・・・

>うまうまさん
そうそう、悩んでました、彼は。
登るのはいいのでしょうが、おりるのが怖いらしく。
ハムスターは飛び降りるときはかなりびびりながらおりますからねぇ。

>にゃにゃさん
そうそう、そろそろ1歳です。
そんなに経つんですねぇ・・・
はるちゃんは、ほんとがつがつ食べてます。
明らかにさんたよりも・・・
2007/03/20(火) 01:09:33 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/431-9563a744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
