廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
巡る季節、やってくる春
今日は随分とあったかかったですね。
近所の桜もほころび始めました。

春が来るといえば、このコタツ。
そろそろお別れです。

070322_1.jpg

070322_2.jpg

思えばヨメが作ったものを使い始めたわけですが、大活躍でした。
うちにはコタツはありませんけど、こいつは春に向けて
片付けねばなりませんね(笑)

070322_3.jpg

070322_3.jpg「色々あったのよ!」

この人はすっかりキレキャラになり・・・

070322_3.jpg「寝てばっかりだったですよ」

この人はさらにボケキャラになり・・・

070322_4.jpg

そんなこんなで季節は巡り、新生活のはじまる、4月がやってきます。

070322_5.jpg


・・・ということで

・・・ねづみさんたちも釘付けの・・・

・・・・

070322_6.gif

セクハラ禁止マグ完成間近!!
これで、新社会人のアナタも怖くない!

はるちゃんも大活躍です。

070322_3.jpg「嬉しく・・・嬉しくなんかないんだからっ」


ええと、分かっているかとは思いますが、合成です

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
『すご~い!ついにさんたくん&はるちゃんが仲良しデビューや~!』とまじまじと見てたんですが…違ったんですね。 でも全っ然!合成とかわかんないですよ~。
2人が気をひくTVCM、『セクハラ禁止』。ついに完成なんですね♪おめでとうございます♪♪
第1弾のマグ、オトナ買いをしたので『早く届かないかな~((o(^-^)o))』と毎日楽しみにしてます…年齢的にはすっかりいいオトナですが…ね。
2007/03/22(木) 01:31:25 | URL | たかたん #-[ 編集]
やったーセクハラ禁止!
(あたしは実際にひどい思いしたことあるのです。やりかえしましたけどね)
あとですね・・・温暖化防止考えようマグとかなんか社会性のあるものもさらに一個あるといいかもしれません。
きっと取材が入るに決まってますから。笑。
・・・・合成かー・・・うまくできるんですねー。びっくり。
あとマグですけどね(笑)職業シリーズをマグにしたらいいですよ、きっと。さんたちゃんにレスキュー部隊もやってほしいし。
そうそうウェディングマグもいいなあ♪ベビーもね♪
2007/03/22(木) 08:12:50 | URL | あげは #-[ 編集]
おぉっ!!
このお茶のフィギア持ってますv
2007/03/22(木) 10:04:39 | URL | 梨保 #-[ 編集]
はるちゃんのセクハラ禁止!ナイスですv-290
このマグをうちのダンナにプレゼントしたい、、、って、セクハラされる年齢も過ぎたようで、、、v-12
しかし、さんた君はるちゃん合成写真、よく出来てますよね~♪
まつざかさんいつもお疲れ様です☆
2007/03/22(木) 14:36:42 | URL | うまうま #-[ 編集]
セクハラ禁止、はるちゃんのOL制服姿、似合ってるぅ(*^-^)b商品化が楽しみです♪2コマ目の、さんた君が、こたつでのびてるのが、個人的に好きです(≧▽≦)湯のみも似合うさんた君。ねづみ釘付け、2ショットの背中がたまらんわ~!うまいこと合成されて、夢の共演?!
2007/03/22(木) 20:24:11 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
う~ん、見事な合成ですね☆
これ見たらすごいオシドリカップル?夫婦?に見えちゃいます♪まぁ、実際凸凹コンビでいい味出してるからいいんですよねw
夢にまで見たセクハラがついに商品化ですね(*^^)v
ああ…絶対上司につっ込まれますw
多くの女子社員を守るべくはるちゃんガンバレ!!www
2007/03/22(木) 21:18:57 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
さんたくんとはるちゃんが、そこら辺によくいる熟年夫婦に見えてしまう~(もちろん奥さんの方がイニシアティブをとっている)6(≧▽≦)9
初めて来た人はふたりを見てビックリでしょうね~v-291
本当によくデキた合成です。
まるで打ち合わせなどやって立ち位置とか決めていたみたいに!
2007/03/22(木) 23:35:32 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
忘れてた☆
このはるちゃんならイヤミなくてイイ感じe-51
2007/03/22(木) 23:37:35 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>たかたんさん
えへへ、分かりませんか。
今回もそれなりにキレイにいきましたね。
そうそう、セクハラ禁止、完成までは・・・あとちょっとです。
とりあえず字のあたりとかでなやんでるんですけどね。

>あげはさん
エコですか(笑)
そのうち、要望があれば・・・。取材はいるかなー。
職業シリーズ。
グッズもそうですけど、フツーにブログのネタとしても面白そうですよね。

>梨保さん
あはは、もってますか。
結構渋くていいですよね。

>うまうまさん
旦那さんに・・・どこでつかうんだろ(笑)
とりあえず、合成は結構楽しいです。
意外と面白い絵になりますので。

>ハムちゃんLOVE さん
実ははるちゃんも潜っている画像もあったのですが、
うまく合成できませんでした。
ちなみに、制服は色で結構悩んだ挙句
フツーの色になりました。

>にゃにゃさん
なんかこれだけみるとほんと仲よさそうですよね。
実際には仲あんまよくないけど。
上司に突っ込まれるんですか!?
上司の人もどきどきしそうですよね。

>ミッチョンさん
熟年夫婦(笑)まあ、年齢的にはそろそろ熟年か。
立ち位置は重要です。
重なっちゃうとさすがに合成が難しいので・・・
セクハラ禁止は、字のフォントがねぇ。
2007/03/23(金) 00:17:13 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/434-ce9f5f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
