廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
あの桜の木の下で
宣言どおり、お花見いってきましたよ。
近くの公園ですけど。

070408_4.jpg

070408_1.jpg

曇りでしたが、雨はなんとか降らず。
ヨメ作のお弁当を池のほとりで食べてきました。

070408_5.jpg

ヨメ「外で食べるお弁当は美味しいねぇ」
・・・ほんと、外で食べるだけで何割り増しかしますよね。

070408_3.jpg

引き上げてきてから雨が降り出しました。
さすがに妊婦さん濡らすのはまずいので、良かったというべきか。
バーベキューとかやってた人たちは大丈夫だったのだろうか・・・

070408_7.jpg

070408_6.jpg

あー、キミら2匹も行ってきたらどう?

070408_7.jpg「ほ、ほんとに?、いいのかしらっ??」

・・・

・・・・・

・・・・・・・(数時間後)

070408_8.gif

070408_7.jpg「アイツに、アイツに酒を飲ませてはダメっっ」


桜の下で宴会というのも良いものです
コメント
この記事へのコメント
きれいなお弁当!すてき。

がはは。
花見にいったのですか・・・さぞかしちっこい二人ですから桜は人間より美しく大きくみえたでしょう。
さんたちゃん・・・捕まらなくて何よりでした。
おなかのあかちゃんもさぞ桜みてよろこんだことでしょう。みえてるんですよ、不思議なことに。
2007/04/08(日) 00:53:58 | URL | あげは #-[ 編集]
エ゛~?( ̄□ ̄;)!!さんた君、黄砂を味方にパワーアップ?(サイ●人に変身)酔っ払ってはるちゃん投げ飛ばしちった?はるちゃん珍しくキレてないし冷静?
お花見、お弁当持参して、お酒飲んで楽しそうですよね♪私はふらっと、公園で花見がてら、犬連れ弁当食べてビール飲んでたおじいさんと、世間話に花開き…1人で何やってんだか(-"-;)若いカップルの視線が、イタかった…
2007/04/08(日) 12:00:41 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
お弁当おいしそう…見ていたらお腹がすいてきました(笑)
ところで、さんたくんはお酒が入るとひたすらハイになって、はるちゃんもぶん回すというキャラ設定ですね?あとの仕返しを考えないという…(⌒▽⌒;)その辺にいそうなタイプのカップルv-287
2007/04/08(日) 12:14:43 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>あげはさん
花見はいいです。日本の良いところです。
しかし、見えてますか?
見えてるんでしょうか。
喜んでもらえてるといいですね、確かに。

>ハムちゃんLOVEさん
あはは、犬といくのも良いですね。
うちも犬ほしいのですけど。

・・・はるちゃんは、そろそろ反撃ですね、おそらくは。

>ミッチョンさん
はるちゃんはキレキャラ。
さんたは酒乱・・・どうなんだこの人たちは。
お弁当おいしかったですよー。
やっぱりお花見はね、食べ物なんです(笑)
2007/04/09(月) 00:13:56 | URL | まつざか #-[ 編集]
いいですね~、お花見にお弁当!
お弁当と言えばおにぎりですよね♪海苔のしなった感がたまりません(笑)
さんた君・・・いかほど呑んだのでしょう・・・あのはるちゃんをも吹っ飛ばすなんて、恐るべしっ!!きっとこれはこれでいいコンビなんでしょうね(^-^)
まつざかさんも奥様も雨に塗れなくてよかったです。
2007/04/09(月) 00:16:38 | URL | たかたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/451-4ced0a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
