廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
春眠暁を覚えず
最近、すっかりあったかくなりました。
春はほんと布団から抜けるのがイヤになりますよね。

今日もそんな布団の誘惑をはねのけ、仕事に行くのです。



それは1本の電話から始まった・・・
ヨメ「帝王切開しなきゃダメかも」

・・・は?いつ??

ヨメ「今日」

きゃーーーーーっっ

ということで、急遽会社から自宅へ。

どうやら、ノンストレステストの按配がよろしくないようです。
胎盤の状態が悪化しているかもしれないので、
場合によっては早く出さないとダメだとのこと。

070411_1.gif

果たして、

子供は無事なのか!?
そしてまつざかは今日パパになるというのか!?


070411_2.gif

暫しの時が流れ、部屋へと呼ばれました。

・・・
・・・・
・・・・・

大丈夫みたいでした。
えっと・・・要約すると・・・「テストの時は寝てたかも」

・・・ふ。

まあ、春だからなぁ。



えっと、トラブルの中送り出してくれた皆様、
色々気遣ってくださった皆様、ほんとありがとうございました。


無事で何よりでした

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
奥様お子様ご無事で何よりです。
こればかりは女性にしかできない仕事・・・男性はおろおろするものです・・。
でも忘れられない春ですね。
あのふたりもきっと嬉しいと思いますよ。なにせお産婆さんですから・・・あとさんたちゃんもシッターしてくれそう!
2007/04/11(水) 00:47:05 | URL | あげは #-[ 編集]
私も読みながらドキドキしました・・・・。本当、奥様もお子様も無事でなによりです。
待ってる間に寝てしまうとは、まつざかさんも大物ですね。お産婆さんにお仕置きされないように気をつけてくださいね。
パパになる日はもうすぐですね(・▽・)♪
あ・・・・イラストコメントの返答ありがとうございました。30分であんなに出来ちゃうなんて・・・・スゴイです!
2007/04/11(水) 01:04:00 | URL | たかたん #-[ 編集]
お腹の中で・・・
赤ちゃんが寝ていて反応が少なかったって言う事でしょうか?
お腹の中は、居心地いいのかしら?(覚えてナイケド)
とにかく予定日まで何事も無く過ごせますように。
奥様と赤ちゃんが元気で出産を迎えられますように!!
2007/04/11(水) 03:12:24 | URL | おけい #-[ 編集]
ついにパパになられたのかと思っちゃいました。でも、無事でなによりで(〃´o`)=3 フゥ
会社からスグに駆けつけるなんて、まつざかさん素敵です(≧∇≦)立ち会い出産するんですか?私の将来の旦那さんには立ち会ってもらいたいなぁ♪
2007/04/11(水) 15:43:31 | URL | ちび #-[ 編集]
ははははは

早く名前決めないと(笑)

でも無事でなによりです(>▽<)
2007/04/11(水) 18:18:05 | URL | ちくゎ #-[ 編集]
記事見てビックリしました(>_<)
とうとう!?って思ったら…でも無事で何よりです(;_:)ホッ
でもでも出産がもうすぐなのに変わりないですよね(>_<)どきどきですね。
さんたくんもはるちゃんも元気な赤ちゃん楽しみにしてますよね(^^)
2007/04/11(水) 20:05:18 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
>あげはさん
無事でよかったです。
あわてましたよーほんとに。
とりあえず、応援することしかできないんですけど。

>たかたんさん
もうすぐなんですよ。おそらく
未だに実感はないのですけど・・・
おそらく当日はえらいことになります。
イラストは・・・意外と丁寧には描いてないので(苦笑)
スピード優先ですね、やっぱり。

>おけいさん
その通りのようです。
まあ、たぶん・・・なんですけど。
とりあえず、金曜日にもう1回検診のようです。

>ちびさん
今回はさすがに覚悟しました。
ちゃんと入院準備もしていったので・・・
ちなみに、立会いはしない予定です。
最近は多いみたいですけどねぇ。

>ちくゎさん
いたっ・・・
ま、名前は最終的にはカオ見てからですね。
最後のインスピレーションに期待しましょう。

>にゃにゃさん
そうなんですよね、おそらく近いのです。
とりあえず、びっくりしましたよ、ほんと。
色々考えました、ほんと。
ある意味リハになったかも(苦笑)
2007/04/12(木) 00:13:31 | URL | まつざか #-[ 編集]
て・・・帝王切開なんて聞いて私もビックリしましたが・・・。でもお子様も奥様もご無事でよかったですw 今回の記事をみてドキドキしていましたが、本当に良かったですぅ~v-353 よく聞きますが、『帝王切開』という言葉・・・かなり危険らしいですけどねぇ; もうッ、本当にビックリしましたよぉ!
2008/04/15(火) 18:59:25 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/454-41bf66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
