廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
閑話休題
会社にいるとき、ヨメからメールが送られてきて、
子供の目が開いていてびっくりしました。

ヨメもずいぶん良くなってきたようで、ほっと一安心です。
帝王切開というやつは、手術の傷と、子供が出た後の
子宮収縮による後陣痛というヤツが結構つらいみたいですね。

母になるってほんと大変です。

070419.gif

ということで、今日は久しぶりにハムスターたちと戯れてました。

070419_2.jpg

キミは相変わらずだらけてるなあ・・・

070419_3.jpg

さあ、明日1日がんばって、週末はヨメと子供に会いに行くのです。

070419_3.jpg「ボクらは連れてってくれないんですか?」

病院にねずみはまずいだろうよ。

070419_3.jpg「ねずみじゃないです、ハムスターですよ」

いや、それはロボットじゃなくて、アンドロイドとか言ってるのと
同レベルだから・・・


クリックありがとうございます!励みになってます
コメント
この記事へのコメント
春輝クン日に日に可愛くなっていきますよ、楽しみですね。 お見舞いに行けないねずみさん、せめてムービーにでも撮って、奥様に見せてあげてください。
2007/04/20(金) 06:18:05 | URL | 曇り後雪 #-[ 編集]
支給収縮???
ぷぷぷv-16
まつざかさん お疲れですね。
さんたさんとはるちゃんとまったりしてくださいね。
2007/04/20(金) 09:00:34 | URL | ouzo #-[ 編集]
うん、相当疲れてますね…e-78
2007/04/20(金) 09:06:59 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
ふふ。このイス小さいような・・でもなんかさいきんのさんたちゃんっぽい、色。

病院いくの楽しみですね。
今度から「おとうさん」という役目が生まれましたね。はげみになりますね。
2007/04/20(金) 09:25:57 | URL | あげは #-[ 編集]
まつざかさんお疲れ様です。
さんた君、赤ちゃんに会いたいんだね。もうすぐ、奥さん退院したら、赤ちゃんとねづみさん達ご対面。さて両者の反応はいかに?(笑)
奥さんも、出産後、痛さと闘って大変ですね。でも母は強し!ですもん。
先日、ショップで、はるちゃんの寝ぼけ顔にそっくりな、ブルーサファイアが居て、可愛かった♪
2007/04/20(金) 09:26:16 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
そうそう帝王切開は後が大変みたいですよね、、、
奥様あまり無理なさらないように、、、v-290
土日は奥様と春輝くんとたっぷりたわむれてくださいな♪
さんた君、はるちゃんも春輝君に会いたいかな~?v-522
2007/04/21(土) 01:08:18 | URL | うまうま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/462-e80a25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
