廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
日焼けサロン
明日、ヨメが退院する予定でしたが、1日延長となりました。
ヨメの方は問題なかったのですが、どうもムスコの方の
黄疸が酷いらしく、目隠しして紫外線に24時間あてているとのこと。
で、その治療にヨメは付き合うため1日遅れとなりました。

まつざかも、生まれた当初黄疸が酷かったらしいと、
先日母親に聞いていたのですが、そんなトコも
似るもんなんでしょうかねぇ・・・

えっと、目隠しして紫外線をあてると聞いて連想したもの・・・

「日焼けサロン」

070423_1.gif


・・・どうしよう、
日焼けして真っ黒になって帰ってきたら(汗)


070423_2.jpg

なんか、キミ、日焼けっちゅうか、なんちゅうか変な色だ。

070423_2.jpg「はぁ・・・オトコってやつは・・・」


まあ、問題ないレベルだそうです
コメント
この記事へのコメント
最近は退院早いですね!昔は自然分娩でも7日目に退院してたような? 日サロはブルーライトのことですか。1日で済むなら軽い方。春輝クン元気!
2007/04/24(火) 06:39:31 | URL | 曇り後雪 #-[ 編集]
黄疸って初めて聞きましたっ
しかし、退院おめでとうございます!
奥様は実家へ行かれるんでしたっけ?
これからまた息子さんの報告楽しみにしていますっ!!
2007/04/24(火) 09:54:41 | URL | エイナ #-[ 編集]
ついに抱っこ姿じゃないカタチでデビューですね、春輝くん。 さんたくんともバッチリ息があいそうで…かわいい(*^.^*)
奥様も春輝くんも大事に至らなくてよかったです。
2007/04/24(火) 10:57:35 | URL | たかたん #-[ 編集]
ツボったw
黄疸が出るとそんな治療するんでな。
やばい、なんすかそのオレンジ饅頭みたいなさんたはw
2007/04/24(火) 12:25:21 | URL | バロン #-[ 編集]
あらあら春輝君、黄疸の症状が出てしまったんですね、、、v-12
でも、ほんと大事に至らなくてよかったですねv-290
さんた君の日焼け、、、笑えるっv-355
はるちゃんは女だから日焼け厳禁!?
2007/04/24(火) 12:57:54 | URL | うまうま #-[ 編集]
春輝クンの絵が笑える6(>▽<)9
可愛いしe-418
さんたくんは、茹でたのを忘れて10日間ほど冷蔵庫に放置していた玉子みたいな色してるし(笑←ホントか?)
退院されても、しばらくはお留守番で淋しいですね。
えっ、最後のハメはずしができる?
2007/04/24(火) 21:33:05 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>曇り後雪さん
ブルーライト・・・なんですかね、たぶん。
昔はそんな機械なくって、まつざかはずっと注射うたれてたそうです。
まあ、30年違いますからね。

>エイナさん
基本的にはでるものみたいです。黄疸。
程度の違いみたいですね。
退院、とうとう明日になりました。
しばらく実家ですけど・・・

>たかたんさん
えらい手抜きな絵ですけど。
だんだん変わるのですかねぇ・・・
とりあえず、無事でなによりです。うん。

>バロンさん
茶色くしようとしたら、こんな色になりました。
色々格闘したのですけど、なかなか茶色くならないのです。
・・であきらめました(汗)

>うまうまさん
そうですね、たしかに黄色いような気はしましたけど、なんせはじめてなので良く分かってません。
はるちゃん、日焼けしたら黒くなるのかなあ・・・

>ミッチョンさん
そう、最後ですよ。おそらく。
羽目をはずしまくるか、仕事の遅れを死ぬ気で挽回するのか・・・
しかし、1日たってから見ると、酷い色ですね、さんた(苦笑)
2007/04/25(水) 00:31:36 | URL | まつざか #-[ 編集]
ふははw さんたくんが日焼けするとは思っても見なかった^^毛が真っ白だったからオレンジ色がちょいキツイナww はるちゃんは女の子だから日焼けしないように気をつけてください~
2008/04/27(日) 12:25:27 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/465-d194fed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
