廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
春はボケの季節
今日は、現在関わっているプロジェクトの記念撮影がありました。

現在関わっているのは、とっても大きいプロジェクトなのですが、
今回、それに関わっているいろんな会社から代表者が集まって
記念撮影をするとのこと。
(まつざかはオマケみたいなもんですけど)

ということで、スーツもまつざかが持っているものの中では
上等なものを着用。
写真、しばらく残りそうですからね。
ちょっとくらい気をつかわないと。

さあ、撮影だー

・・・!?( ゚Д゚)

・・・えっと
・・・えっと

070424.gif

スーツの上下、違うぢゃーん!?(;´Д`)ノ
しかも、全然色ちがうじゃーん。

えーと、ズボンのお尻が破れてたことに気づいたときみたいな
恥かしさですね。うん。
いやもう、毎度の事ながら、ツメが甘いのなんのって(汗)

結局、恥かしいやらなんやらでこそこそっと人の影に隠れながら
撮影しましたとさ。

070424.gif「もしかして天然?」

キミにだけは言われたくなかったっす。_| ̄|○ 


あのね、最近ダーク系ばっかりなんですよ、スーツ。
だから、おんなじに見えるんです(←言い訳)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラッキー
目立ってラッキーと思わねば!!ですよ!!
2007/04/25(水) 01:50:08 | URL | C'est la vie #-[ 編集]
ぷぷぷ
まつざかさんって…かなりやばいですね。
お疲れが溜まってるのかな?
2007/04/25(水) 11:14:53 | URL | ouzo #-[ 編集]
あらら…
でも靴下とかでもたまに左右間違えません?色やワンポイントの違いはもちろんのこと、
ビミョーにリブの太さが違う。
履き口のゴムの太さが違う…などなど。
自宅に帰って脱ぐ時まで気付かなかったことまであります…orz
世間にはそんなの私を筆頭に(?)わんさかいるので、全然問題ナシですよ~(;∧;)
2007/04/25(水) 13:15:52 | URL | たかたん #-[ 編集]
あかちゃんもまつざかさんもおくさんもみなさんもお元気そうで何よりですねー。
様々ご心配されると思いますがすくすくお育ちになると思いますよ。

はるちゃんの産婆姿みたいなあ。
さんたちゃん・・・ひやけって毛やけじゃないですかー。
2007/04/25(水) 19:37:56 | URL | あげは #-[ 編集]
まつざかさん、かわいらしいですね(^・^)
でも写真に残っちゃうと恥ずかしいですよね(>_<)
なんか気持ち分かりますw
実はさんたくんと共通点があるから分かり合えてるとか?www
2007/04/25(水) 21:39:54 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
こんばんわ!
私の中学のときの卒業アルバムでの、集合写真では、上が背広、下がジャージ姿の先生がいます!
どうですか?まつざかさんよりウワテでしょ?(笑)

ところで・・・
まつざかさんのまったり一人暮らし生活はどれくらいの期間なのですか?
実はお願いがあります。
ねづみ屋さんでのグッズに「ガン○ム」ネタを入れて欲しいのです!!(切実)
以前ブログにあった
「連邦のモビルスーツはばけものか?!」には、PCの前で大笑いしてしまいました!
あと
「ジークねづみ!」もそそりますぅ~♪
権利とか色々で大変でしょうから、伏字があっても構いません。
主人共々、心からお願いします。
では。またカキコします。
2007/04/25(水) 21:52:37 | URL | 待ちる駄@甲府市 #-[ 編集]
私の小学生時代を彷彿とさせるエピソードですね。本人はぼーっと過ごしてたんで覚えてませんが、靴下の左右違いなんて当たり前で、服を裏返しに着てようが、後ろ前だろうが靴を左右間違えてようが無頓着で恥ずかしかったと姉に言われたことがありますが、証拠がないので本人は信じてません。まつざかさんのは証拠のこっちゃいますね♪
2007/04/25(水) 22:17:48 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>C'est la vie
あはは、目立つ・・・目立つのはなあ・・・
とりあえず、あまり気取らない方がよいということです(笑)

> ouzo さん
長期休暇直前は、だいたい燃えつきかけてますから(苦笑)
あとちょっと、あとちょっとなのです。

>たかたんさん
そうそう、間違えるのですよ。
間違えた日は、気づいたあと結構ブルーなんですよね。
本人以外は気づかないことが多いのですけど・・・

>あげはさん
産婆姿やりそこないましたねぇ
どっちかというと、ナースが必要になっちゃったので。
とりあえず元気が一番ですね

>にゃにゃさん
恥かしいですよね。
よりにもよって写真に残るときに限って・・・
おそらく、子供もボケ属性になるんでしょう。
ウチは夫婦ともにそんな感じなので。

>待ちる駄さん
そりゃすごいっす。
卒業アルバムはまた、多数残るからつらいところですね。
しかし、それはわざとだったのでは・・・

えっとガ○ダムネタですか。
面白いけど、大丈夫なんでしょうかねー
とりあえず、考えておきますね。

>ミッチョンさん
結構過去から遡ると、いろんなことやってます。
まあ、基本的にはどっか抜けてるんでしょう。
まつざかは・・・あはは。
2007/04/26(木) 01:03:17 | URL | まつざか #-[ 編集]
もう就職活動で合同説明会にスーツと思い込んで堂々としていたのに友人に「上下違うよ。どうしたの?」と言われた時の悲しさに少し似てますね。

自分で気付ける間違いなら二度と同じ失敗はしません。高すぎる授業料でしたね。写真に残ってますもの。後々語られるんですかね。一人ジャケットの大物気取りかよって。
2007/04/26(木) 01:11:15 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/466-c3ba87b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
