廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
さあみなさまご一緒に!
あっといっちにち♪
あっといっちにち♪


070426_1.gif

いやもう、サラリーマンの年間イベントの中でも、ひっじょーに
重要なイベント、GWですよ。
早いですよねー、ちょっとすれば今年も半分です。

070426_2.jpg

今年はヨメが実家に帰っているので・・・

・ゲーム三昧
・ネット三昧
・アニメ三昧
・酒三昧


うっわ、ダメ人間まっしぐら。

うふふ、キミたちとも遊んであげるからねー。

070426_2.jpg「しょうがないわね相手してあげるわ」

よろしくお願いします。

子供にも会いに行きたいけど、ヨメの実家というのはやっぱり
気を遣うので、ずっとはツライですからねぇ・・・


ねづみグッズも新作作らなきゃ
コメント
この記事へのコメント
みなさまに入ってない自営です、チキショー!(笑) ヨメのいぬ間の~三昧?もいいけど、普段の生活をリセットして一日でもいいから健康的に過ごす、と言うのも正しいパパのあり方かも? なんてつまんないですかね。ともかくHAPPY GOLDEN WEEK! 
2007/04/27(金) 06:28:14 | URL | 曇り後雪 #-[ 編集]
そうですねえGW.
二人はきっと撮影会かなー。楽しみです。
ベビーカーの食玩ないのかしら?
もちろんはるちゃんに押してもらいたいです。
いつも思いますがハムちゃんたちの後姿はズボンはいてるみたいです。
2007/04/27(金) 07:54:20 | URL | あげは #-[ 編集]
私も”みなさま”には入ってないのでご一緒できないです…私の職業にとっては繁忙期、売れよ稼げよでてんてこまいです…涙。
ゆ~っくり羽をのばして”三昧”を楽しんでくださいね。そしてかわいいねづみグッズをお願いします♪次はベビー用品ですか?楽しみにしてま~す。
それにしてもはるちゃんのオシリ…かわいいですねぇ(*^.^*) コリコリのしっぽにさわりたい…
2007/04/27(金) 09:35:16 | URL | たかたん #-[ 編集]
あれ~?釣りは?w
5/4に船底塗装やりまっせ。
2007/04/27(金) 10:04:32 | URL | て #-[ 編集]
しっぽ好き
~三昧の日々で堕落していくまつざかさんが見えます。
お願いですから、さんたさんとはるちゃんのお世話だけしてから潰れてくださいね。
それにしても、はるちゃんのしっぽ最高v-238
2007/04/27(金) 16:34:15 | URL | ouzo #-[ 編集]
待ちに待ったGWですねぇ~~
そして、まつざかさんは堕落した生活に突入なわけですね(笑)
奥様と春輝君にあって癒されてくださいなv-290
あと、さんた君、はるちゃんに遊んでもらって下さいv-391
はるちゃんの後姿かわいいですv-238
2007/04/27(金) 17:31:25 | URL | うまうま #-[ 編集]
一緒ですね~、私も明日から休みです。でもカレンダーどおりなので間2日は出勤です。とりあえずDVD三昧の日を一日作らないといけません。(買ったまま放りっぱなしのものがいくつか…)なんとなくヒッキーなGWになりそうな…v-48
2007/04/27(金) 20:22:51 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
あれ?30万ヒットっていつ迎えたんですか?
おめでとうございま~す♪
2007/04/28(土) 00:15:48 | URL | トミィ #-[ 編集]
今日からG.Wですね。私は長いG.W、食っちゃ寝になりそうな予感…まつざかさん、普段夜遅くまでお仕事されてるので、ゆっくり休んで下さいね。
はるちゃんの背中かわいい(≧▽≦)頭だけ突っ込んで犬みたい(爆)
2007/04/28(土) 10:31:58 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
>曇り後雪さん
ううーん、自営ってのも大変ですよね。
あとサービス業の方々も・・・
ずれてもちゃんと休める人はいいのですけど、
なかなか長期は難しいですよね。

>あげはさん
ベビーカーとかもあると面白いのですけどねー。
あまりベビーグッズは見かけないですね。
明日はミニチュアでもあさってこようかなあ・・・

>たかたんさん
ご苦労様です。
どこいっても混んでますからね、それを相手する方々もいらっしゃるわけで。
ベビー用品作りたいですねー、自分んちのために。
とりあえず・・・

>てさん
連絡しましたが・・・
4日、AMならおっけーですよ。


>ouzoさん
世話だけは死守ですね、飼い主の責任として。
ねずみさんたちをゆっくり観察するよい機会です(笑)

>うまうまさん
堕落です。そらもう堕落です。
とりあえず、子供にも会いにいきたいですけど、一応県外ですからねぇ・・・
ハムスターと戯れてます(苦笑)

>ミッチョンさん
DVD三昧、いいですねー。
とりあえず、レンタル屋にいったら、焼け野原と化してました。
もうなんにもないです。(あたりまえ)

>トミィ さん
うお、そういえばいつのまに(汗)
30万ヒット記念ネタやりそこないましたね・・・
50万時はなんかやりたいです。

>ハムちゃんLOVE さん
見事に食っちゃねしてます。
もう、普段とのギャップが(苦笑)
しかし、ハムスターの後姿って、ほんっとかわいいですよね。
2007/04/29(日) 00:11:17 | URL | まつざか #-[ 編集]
GWですかぁ~早いですねぇ・・・。 学生も社会人もGWは最高の休日ですもんねぇw 皆さん頑張ってくださいね~^^  はるちゃんの後姿可愛いですwww
2008/05/03(土) 10:31:48 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/468-ba3ee35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
