廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
だーらくー♪だーらくー♪
だーらくー♪だーらく♪
たーっぷりーだーらく♪

070428_1.gif

ということで、予想以上のダメ人間っぷりのまつざかです。
えぇ、もう殆ど一歩も家から出ず。

たまに出てくるハムスターにしゃべりかけるくらい(←危ない)

朝9時にプレステの電源を入れて、気付いたら暗くなってました。(マテ

発見したのは、意外とさんたが昼間っから出てきていること、
はるちゃんが時々、奇声(寝言?)を発することくらい(苦笑)
はるちゃんが、意外と色々な声出すんですよ。
で、そのたびに「大丈夫か!?」と様子見たりしてるわけですが。

070428_2.jpg


明日は、もうちょい人間らしい生活を・・・


ま、こんだけゆっくりできるのも、そうないコトなんですよね
コメント
この記事へのコメント
ふふふふ。
そりゃあたまにはいいですよ。だってそんな機会めったにないんですもの。いいですよーー。
二人はけっこう昼忙しいんですね。
というか・・・まつざかさんがなぜいるか?と思ってるかも。
ああもしかしたら・・・まつざかさんがじぶんの家に間借りしてる人にみえてるかも!
2007/04/29(日) 00:20:54 | URL | あげは #-[ 編集]
だ~らく
はっ!
私もまつざかさんと同じだわ!!
プレステはしていないけれど、何かとPCを見つめている。そして時々出てくるハムに話しかけています。
あぶなぁ~~~い
2007/04/29(日) 04:30:48 | URL | Cest la vie #-[ 編集]
はるちゃんが寝言?(笑)私が飼ってたジャンカリアン(ノーマル)も、寝言言うてましたよ。暑くて寝苦しいのかと、心配したけど。普段からよく鳴く子で、気が荒かったけど…(はるちゃんと同じキレキャラ?)
昨日気温高かったし、さんた君、昼間活動してたのかな?
だ~らくだ~らく♪ウケました(爆)あの絵、タラコキユーピーならぬタラコハム?
2007/04/29(日) 10:09:08 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
あははー、やっぱりそっちに転びましたね~e-224
しかし食事ぐらいはきちんと採らないといけませんよ。
ところで、うちのハムたちも昼間何度か起きていますよ。中には起きるたびに『出せー!』と騒ぐコも。
でも寝言は聞いた事ありません。
ハムの寝言…かわいいんだろうな。
2007/04/29(日) 11:50:59 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
いや~ん!たらこさんたv-10
かわいすぎです!
大型連休ですし堕落せずにはいられませんよ~

ハムスターってときどきイビキが寝言いいますよね(>▽<)
ブピッとか聞える(笑)まぬけでカワイイです。
2007/04/29(日) 13:00:23 | URL | 椿 #-[ 編集]
おねだり
あ、あの・・・
そろそろ携帯の待ち受けが欲しゅうございます。
夫にもそれとなく催促されとります。
お取り込み中(?)申し訳ありませんが
なにとぞよしなに。
2007/04/29(日) 15:09:29 | URL | ミセスコエダ #-[ 編集]
新米パパさん。
きっと新米ママさんが待ってるとおもいますよん。
いくら実家とはいえ心細いと思います。
春輝くんのピュアな心を分けてもらいに行きましょうv-290
2007/04/29(日) 20:10:22 | URL | ゆきんこ #KpEqugos[ 編集]
>あげはさん
意外と忙しいみたいですね。
彼らにしてみるとなんでまつざかが、ずっといるんだろうーって思ってそうですよね

>Cest la vie さん
そうそう、PCもつけっぱなしです。
気が向くとネットサーフィンとかしてます。
まあ、生き物がいるのは良いですよね。
これで誰もいないと寂しいですもんね。

>ハムちゃんLOVE さん
寝言いってます。
「じじっ」とか「きゅう」とか・・・
タラコCM、動かしてみたかったのですけど気力が(笑)

>ミッチョンさん
はるちゃんも、騒いでるときありますねー、そういや。
さんたは大人しいものですけど。
とりあえず、まつざか見ると逃げますし。

>ミセスコエダさん
ちょっとまってくださいねー、あとちょっとです。
時々忘れてるので、遠慮なくいってあげてください(笑)

>ゆきんこさん
明日からいってきまーす。
とりあえず、それまでは写メールでがまんなのです。
2007/04/29(日) 22:49:17 | URL | まつざか #-[ 編集]
>椿さん
うふふ、タラコです。一緒に歌ってあげてください。
あのCM最初結構インパクトありましたよねー。
それにしても・・・ブピッですか・・・それは面白いですね。
うちは結構普段の鳴き方と同じです。
2007/04/29(日) 22:51:39 | URL | まつざか #-[ 編集]
初めまして(^O^)
初めまして(^O^)
すごく絵うまいですねv-237私は犬ことなんですが、絵も少し書いてます。
最近ブログ始めたばかりなんですが、よかったら覗きに来て下さいv-237
2007/04/29(日) 22:53:49 | URL | marry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/469-6adad1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
