廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
孤独なキモチの裏返し
ヨメとムスコが実家へと帰っていきました。
こういう時一戸建てって、なんかさびしいですよねぇ・・・
ハムスター開放する訳にもいかんですし。

そんな寂しさを紛らわすために(?)、ウチのハムずと
遊ぶことにしました。
070503_1.gif

一応、ニオイには反応するみたいで、面白かったのですが、
食欲の方が勝るようです。
(というか、奴らはかなりの鳥頭?)

070503_2.jpg

こういう時生き物が家にいるって良いものです。うん。

070503_2.jpg「だったら、もうちょいマシなこと出来ないのかしら」


明日は小休止なのです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あははは。
はるちゃんの顔!いいかんじ。
でもまつざかさんもよく考えますね・・。
あの二人「仕方ないわね、1人だからって!」とかいってるんでしょうね。あはは。
生き物いいですよね。癒されます。
2007/05/03(木) 00:30:51 | URL | あげは #-[ 編集]
好きな女の子いじめたくなる男の子の気持ち、分かるような? かまってほしいんですね。 ナイスリアクション後、食するお二方。いいコンビじゃないですか。
2007/05/03(木) 06:26:17 | URL | 曇り後雪 #-[ 編集]
奥様、春輝君は帰ってしまったのね~~v-356パパさんは辛いですのぉ~~~
まあ、そんな時はハムいじりにつきます(笑)
って、えさ箱を変えるなんて、、、まつざかさん、おぬしも悪だのぉ~~v-391
2007/05/03(木) 12:07:32 | URL | うまうま #-[ 編集]
はるちゃん、ムッとした顔が最高(≧▽≦)ゞ
やっぱり、餌入れは自分のニオイがついてて、自分のって、ちゃんとわかるんですね。固まるさんた君を想像して、つい笑ってしまいました(爆)さんた君、静かにパニクるタイプですね?
2007/05/03(木) 12:13:22 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
>あげはさん
めっちゃ不機嫌そうな顔ですよね(苦笑)
とりあえず、話し相手もいないので、2匹と戯れてます。
まあ、エサをやるときが一番のコミュニケーションタイムなのです。

>曇り後雪さん
あはは、好きな女の子ですか・・・
そういえば昔・・・(おい)
基本的にあんまり気にしない生き物なのですね。
ま、そういうおおらかなところもいいのですけど。
とりあえず、ゴハン食べるのも彼らの仕事のうちですからね。

>うまうまさん
帰りましたー。
まあ、とりあえずはヨメの実家にもうちょい行くことになるので全く会えないわけではないのですけど。
帰ってきたら大変なんでしょうねぇ。

>ハムちゃんLOVEさん
さんたはよく固まります。
基本的に鈍感なんですけど、時々何かに反応しては固まるのです。
ほんとに動かないから、こっちがびっくりするんですけどね。
2007/05/03(木) 21:43:36 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/473-b9ad3e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
