廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ご利用は計画的に
本日はほんとは描いて描いて描きまくる1日の予定でした。

・・・が、ブログの表紙を描いた時点で、完全に力尽きました。
たいした絵じゃないのに・・・ううう。

ということで、新しいハムグッズ等はちと保留となりました。
ムスコ用の服作ろうと思ってたんですけどねぇ。

うーん、もうちょい休みの序盤から手をつけるんだった・・・

070504_1.gif

明日は、ヤボ用につき、早朝からお出かけなのです。
ちゅうことで、本日はおやすみなさい。


↑あなたのワンクリックがまつざかの活力です
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですぅ。
2007/05/03(木) 21:58:26 | URL | ぷりんの飼い主 #-[ 編集]
わ~春輝クンが、ちゃんと表紙に♪
さすが父マツザカさんですね!
お疲れ様でしたぁ~
2007/05/03(木) 23:47:19 | URL | トミィ #-[ 編集]
ステキな表紙ですね。
ホンワカした気分になりますe-224

絵を描くって意外と体力使いますもんね。
ゆっくりやってくださいね。

まだペンタブでは消耗するほどの大作描けないけど、買いましたよ~~~。(完全にまつざかさんの影響です~)
今は幼稚園児の絵みたいのしか描けません。

2007/05/04(金) 01:51:57 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
やぼ用いってらっさいませ。
ふふふ。
よく考えると乳飲み子かかえ屋根にあがっていったいこの家族はなんなんでしょう?ふふ。
そしてまつざかさんのふにゃ顔はなぜに!

さんたちゃん何みてよろこんでんですかね、はねてますね。
2007/05/04(金) 08:37:36 | URL | あげは #-[ 編集]
イラストを変えたのですね?!
普段はケータイで見てるんで、すぐに話題においつけないのがなんともカナシイ…でも登場人物に春輝クンが登場したのはわかりますよ。newファミリー万歳♪
あまりムリなさらずにGWを満喫してくださいね-
2007/05/04(金) 12:06:04 | URL | たかたん #-[ 編集]
>ぷりんの飼い主さん
疲れましたー。
とりあえず、プロフィールなんかもかわってたり。

>トミィさん
そうなんですよ。
今回の目的はそれが主です。
家族なのに彼だけいないのもねぇ・・・

>ミッチョンさん
おお、買いましたか。
画面見ながら、手を動かすのが未だに慣れないです。
何年使ってもなかなか・・・
がんばってくださいねー。

>あげはさん
やぼ用終了しました。
これはこれでめっさ疲れたです。
あはは、確かに赤ん坊かかえて屋根の上はまずいですね。
さんたは、ちなみにおどってます。

>たかたんさん
変えましたー。
だんだん見飽きてくるんですよね、毎日見ますし。
GWあとちょっとですね。
今日はいいお天気で、みんな遊びにいってるんでしょうね。
2007/05/04(金) 12:27:48 | URL | まつざか #-[ 編集]
みなさんに相談です。
私の最愛のハムスターの『ジャニさん』が、いつ
天国へ旅立ってもおかしくない状態です。
一生懸命しますが、万が一ジャニさんが天使に
なってしまったら、どうやって立ち直ったら
いいですか?どうかお返事をヨロシクお願いします。
2007/05/04(金) 20:16:06 | URL | えりっぴ #JHnpvpao[ 編集]
>えりっぴさん
とても難しいお話ですね。
まつざか家でも何度か見送りましたが・・・どうしても、ハムスターは短い一生ですからね。
ただ、言えるコトは逝ってしまうことはとても悲しいことなのですが、それ以上に貰ったものもいっぱいあるわけで、それを大切にしてあげることが一番なのかなと思います。
居てくれたことに対して良かったと思うこと、それが立ちなおることにもつながると思うのです。
・・・たいした回答できなくてすみません。
2007/05/06(日) 00:22:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/474-b3e38a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
