廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
メタボ予備軍
出産当初ムスコの黄疸が酷く、お医者さんに
「とにかく飲ませて、出させてください」
と言われ、一生懸命に飲ませて、出させてきたのですが・・・

・・・検診の結果。

「体重増えすぎです」

・・・

・・・・えぇ!?

もしかしてメタボ予備軍!?
さすが、まつざかの子供!?


070505_1.gif

確かに、なんか病院で、他の同じくらいの子供を見ていて、
「スリムだなー」と思っていたわけですが。

070505_2.jpg

・・・キミらも結構まるまるしてるからなぁ。

070505_2.jpg「悩みのタネなのよねぇ・・・」

うちって、ヨメを除いてみんなメタボ予備軍なのか・・・


休みももうすぐ終わりです
コメント
この記事へのコメント
はるちゃんの気持ち、メッチャわかる!!ハムって、女の子♀の方が体が大きいと、何かに書いてた様な…ゴルハムだけ?春輝くんが、メタボ予備軍?未熟児で小さいより、健康でいいと思うのですが…若い時(幼い時)太ってたら、実は未熟児でしたって人、意外と多いですよね。
2007/05/05(土) 00:56:05 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
さんたクンも飲み過ぎ注意です(笑)
今はぷっくりしてても、ハイハイとか覚えたら周りがハラハラするくらい動きまわるんで…すぐ体型とかは変わっちゃう気がします。
イラストを見てて思ったのですが、春輝クンはまつざかさん似ですか?…イヤ、メタボとかじゃなくて。
2007/05/05(土) 10:21:16 | URL | たかたん #-[ 編集]
だんなの実家から拝見してます~v-290
さすがまつざかさんの息子さん♪
誕生から数日でメタボ予備軍とはっ!!v-12
でも健康な証拠ですよ!!うんうんv-221
歩き始めると締まってきたりしますからねぇ~~~って、何ヶ月先の話だっ(笑)
2007/05/05(土) 23:49:05 | URL | うまうま #-[ 編集]
>ハムちゃんLOVE さん
そうなんですか!?
女のコの方が小さいと思ってました。
はるちゃんの方がまんまるで大きく見えるんですよねぇ・・・

>たかたん さん
そうなんですよ、ハムたちも飲みすぎ、食べ過ぎに注意なのです。
彼らもあればある分だけ食べますからねぇ・・・
はるきは、まつざか似のような気がします。
もうちょい大きくなると分かるのでしょうけど、明らかに目が細い気がします(汗)

>うまうまさん
まつざかも赤ん坊の頃、まんまるだったそうで。(今もか)
とりあえず、ずっしりしてきて、ちょっと安心です。
でも、お医者さんに「胃が大きくなってるので急には減らせません」といわれたのが微妙です。
こんな小さいうちから胃が大きくなったりするんですねぇ・・・
2007/05/06(日) 00:27:56 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/475-72e8b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
