廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
サイゴノヨル
えっと、まつざかは明日日曜日からお仕事開始です。
ということで、本日がGWの最終日。

070506_1.gif

このGW、やろうと思っていたことの半分もできませんでした。
・・・でもムスコに会いに行ったのが、5/8日。
(一応隣の県なので、それなりに距離があるのです)
あるイミ充実してたかも。

あとは、うちのハムスターたちとまったりと戯れて
最後の夜をすごすのです。

「はるちゃーん」

070506_2.gif

「・・・・・」

070506_2.gif「・・・・・」

・・・

・・・・

イテーーーーーーーーっ!(;´Д`)ノ

070506_2.gif「気合入れなさいよ、気合」

・・・油断した。

なんか、めちゃくちゃ久しぶりに噛まれましたが、
相変わらず、いいアゴしてます。


みなさまよいお休みの最後を・・・
コメント
この記事へのコメント
メイドのはるちゃんいいですね。

かじられるのはあたしも妹のはむちんで・・・穴がゆびにあきます、やられると!
ふふふ・・・さすがねずみです。
まつざかさんも初心にかえったことでしょう!いいGWですね。
(あたしは・・・毎日仕事で家庭崩壊しないが不思議です。)
2007/05/06(日) 08:39:46 | URL | あげは #-[ 編集]
とうとうまつざかさんのGWが終わりましたね。 今年のGWは、はるきくんが仲間入りしたから例年とは違う充実感だったのでは?な~んて勝手に妄想してます(笑)
それにしてもはるちゃん…ナイスな気合いの入れ方ですね。ハムの歯ってちっちゃいのに威力はハンパないですよね(涙)
2007/05/06(日) 16:08:52 | URL | たかたん #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
覚えてますか?みよこです。(前は、みよハム♪かハムちゃん☆LOVEだったかもしれません・・・。)前のコメントしたのは、6年生のときでした。今は、中1になって新しい気持ちです。まつざかさんも、新しい家族がふえて楽しそうですね。これから、コメントできるときは、コメントするのでヨロシクお願いします(o^^o)

私のブログは、あんまりイイこと書いてないかもしれませんが、コメントお願いしますね♪
2007/05/06(日) 18:16:16 | URL | みよこ♪ #y12z/qO2[ 編集]
はるちゃんのメイド姿、久々で嬉しい(≧▽≦)ハムに噛まれると、針で指さしたみたいに痛いですからね(汗)はるちゃんから、愛のムチ?ジャンハムパールホワイト飼ってた時は、懐いてたので、稀に甘噛みでしたけど(笑)
世間が休みの時、働くのは億劫ですが、お仕事頑張って下さい。私も昨日から出勤です(*´Д`)=з
2007/05/06(日) 19:07:56 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
GWもあっという間に過ぎ去っていきましたね~。さんた君の表情が笑えます。
君は年中GWみたいなもんでしょ。
えっ、不定期にひまわりの種数粒の報酬に釣られて働いている?もっとよこせ?
君の方が春輝君よりメタボあぶないよ。(←人ん所で遊ぶやつ)e-466
2007/05/06(日) 20:21:16 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
こんばんは♪ふぅです。ちなみに13歳です♪

いつも楽しく読ませてもらってます♪(といっても、4月の下旬からですが...)さんたとはるちゃんかわいいっ!!まつざかさん絵うますぎです!毎日癒されてます♪
私もハムスター飼ってます!さんたとはるちゃんにまけないぐらいかわいいですよ♪♪(私のHNは、飼ってるハムの名前です♪)

これからもちょくちょくくるんで、よろしくお願いします♪
2007/05/06(日) 21:08:54 | URL | ふぅ #-[ 編集]
>あげはさん
最近、コスプレ率が低いですよね、そういえば。
なんかマイブームの波があるような・・・
GW、毎日仕事とは大変ですねぇ。
サービス業の方とか、結構そういう方いらっしゃるのですよね、きっと。

>たかたんさん
そうですね、毎年GWは遊びに行くぞ!っていうのが多かったですから。
結構楽しかったです。高速代が半端じゃなかったですけど(苦笑)
ハムスターは小さいけどあごはほんと強いです。

>みよこ♪さん
どうも、お久しぶりです。
若いのにブログを書いてるのがすごいなあと思った記憶があるので覚えてます。
中学生ですかー。
楽しかったなあ・・・あの頃は・・・(遠い目)

>ハムちゃんLOVEさん
あはは、そうですね、描いてませんでしたよね、ほんと。
噛まれると、見事に歯型がつくんですよねぇ・・・


>ミッチョンさん
ほんとあっという間ですよ。休みってのは。
仕事しててもあっという間という話もありますけど(苦笑)
さんたたちはGWもへったくれもないですからね。
むしろ、まつざかが仕事してる方が静かにすごせるかも。

>ふぅさん
うわ、若いですね。
読者には同年代が多いのかと思ってましたが(ネタもネタだし)意外と幅広いのですね。
今後ともよろしくお願いしますね。
2007/05/06(日) 23:16:49 | URL | まつざか #-[ 編集]
本当ですよねぇ~GWは早いですv-356
はるちゃんに噛まれると心が痛そうです; メイド服可愛いですw >ハムちゃんLOVEさん・・・・噛まれると歯型つくんですかぁ!? 知りませんでした;かなりの恐怖を覚えます
 
2008/05/12(月) 17:01:36 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/476-a139de29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
