廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
GW・・・それは堕落の思い出。
昼間っからビールを飲み、1日中引きこもり。

そして、その代償は・・・当然の・・・体重増加。

ということで、長らく目をそらしてきましたが、
オトコにはやらなきゃならん時があるのです。

・・・体重測定(汗)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・

・・・

・・・・(測定中)

【測定結果】
・体重+1.2キロ
・体脂肪率+2%
・年齢+2歳


意外と増えてない・・・??

さあ、ついでにいっとこうかキミたちも。久しぶりに。

070508_2.jpg「まぢですか!?」

070508_2.jpg

【さんた測定結果】
・体重 50グラム


070508_3.jpg

【はるちゃん測定結果】
・体重 50グラム


・・・めっちゃ増えてる!?
さんたより短いのになんでこんなに!?

070508_4.jpg

ううーん、見るからに丸くなったからなあ。
やっぱりと言えばやっぱりなんですが。

070508_1.gif


お互いがんばろうな。

070508_2.jpg「そんな目で見ないでっっ」


またダイエットですねぇ・・・

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
さんたくんと同じ体重なのに・・・
はるちゃんの方が丸く見えますねぇ?
なんで(*'◇'*)?
いっ一応 女の子だから
そんなにぃ
じっくりと撮らないでっ(笑)
2007/05/08(火) 00:33:51 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
変わったんですね!
ヘッダーの絵変わったんですね!
お子さんも入ってほのぼの度更にUP!!
お幸せぶりが伝わってきます。
ゲージも洗って…なんて偉い!!
お忙しいのに爪のあか下さい。
家のダンナに飲ませたい~。

2007/05/08(火) 02:57:13 | URL | tomato_coco #-[ 編集]
ははは・・・女の子ですもの、ぽっちゃりします。
ちょっとぐらいころんころんがいいような。脱走もしたしやせますでしょ!

ハムちんたちも体質があるのかもしれませんね。
2007/05/08(火) 06:37:44 | URL | あげは #-[ 編集]
体重ですか、、、私もそろそろ体重計に乗ってみようかな、、、?v-356
さんた君とはるちゃんって同じ体重なんですね~~~(うちのハムの方がデブかもv-12
はるちゃんは女の子だから体重は知られたくないっ!?
2007/05/08(火) 15:01:01 | URL | うまうま #-[ 編集]
ハムも女の子の方が脂肪がつきやすいのでしょうかね。
あと、昨日のブログを観て思ったんですが、洗面台でケージ洗って大丈夫なんですか?
また、詰まりませんか?
2007/05/08(火) 19:03:05 | URL | ゆきんこ #KpEqugos[ 編集]
あはは♪はるちゃんもやっぱりオンナノコですねぇ♪やっぱり、人に見られるのはヤなんでしょーか。
ついでに、ウチのハムの体重量ってみました...37㎏でした~。(1年と1ヶ月です☆)
2007/05/08(火) 19:33:29 | URL | ふぅ #-[ 編集]
乙女の体重は深く追求してはいけません(ナンチャッテ)。でも見た感じはるちゃんはうちのケイよりスリムです。
うちのは真剣に中年ぷくりになっている( ̄▽ ̄#)ナントカセネバ!
2007/05/08(火) 22:30:31 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
ダメですよ-、女の子の体重を全世界に公表したら。 オヤツは食べるけども体重は気になってるんですよ-。
でもホントみなさんのおっしゃる通り!女の子はちょっとぷにぷにしてるほうが、女の子らしくてかわいいです。…と自分を励ましているのです(笑)
2007/05/08(火) 23:09:48 | URL | たかたん #-[ 編集]
>すにょ。さん
そうなんですよ。
おそらくさんたの方が体が大きいのですよね。
・・・ってことは・・・・

>tomato_cocoさん
ふふふ、そうなんですよ、ようやく変えました。
やっぱり飽きますし、ムスコも入れたかったので。
ケージは夫婦の仕事だったのですが、実家に帰っているので。

>あげはさん
あるんでしょうね、体質。
同じものを同じだけあげてるんですけどね、
それで差が出るんです。

>うまうまさん
ある意味かわいそうですよね。
体重量られて、しかも全国にさらされるってのも。

>ゆきんこさん
そうなのかもしれませんねー。
洗面台、出来る限りつまらないように、ふきとってはいるんですけどね。
あぶないかなあ・・・

>ふぅさん
37ですかー、いい感じですね。
1年1ヶ月だとはるちゃんとあまり変わらないですね・・・
ちょっとはるちゃんは丸いです、やっぱり。

>ミッチョンさん
スリムだなんて、そんな(笑)
ぽってりはしてますが、ぷよぷよではなさそうです。
・・・ってことは内臓脂肪!?

>たかたんさん
そうですね、女の子はちょっとまるいくらいの方が・・・
(何の話だ!?)
体重は気にしないといかんですね。
健康の為にも。
2007/05/08(火) 23:53:32 | URL | まつざか #-[ 編集]
女の子は誰だって自分の体重が見られるの嫌みたいですねぇ、、
私の家のハムは雄なのに体重量ろうとすると急に暴れだすんです。。だからひま種で操ってます^^; コレ続けてるのブクブク太っていくような気がするのですがね
2008/05/14(水) 14:37:26 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
女の子は誰だって自分の体重が見られるの嫌みたいですねぇ、、
私の家のハムは雄なのに体重量ろうとすると急に暴れだすんです。。だからひま種で操ってます^^; コレ続けてるのブクブク太っていくような気がするのですがね;
2008/05/14(水) 14:38:01 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
すみません; 間違えて2回同じの送っちゃいました; すみません;
2008/05/14(水) 14:38:52 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/478-1cfbf70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
