廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
拝啓ムスコ様
ぷるぷるぷる・・・
うっ、ムスコ禁断症状が・・・


ヨメは昼も夜もなく数時間おきにムスコの世話をしています。
まつざかはというと、相変わらず仕事が忙しいのです。

当然、時間がほとんど合わないわけで。
まつざかが仕事終わったときにはヨメ&ムスコは寝てたりするわけで。

070509.gif

でも、こんな時は携帯メール。

まつざかからは、ハムずの写真。
ヨメからはムスコの写真。


今までほとんどメールなんて出さなかったのですけど、
ここんとこは出したりしてます。

当然のように使ってますけど、離れていても自分の子供の
日々の様子が分かるってのはありがたいものです。

070509.gif「でも実は寂しいんでしょ?」

さっ・・・寂しくなんかないんだからっ(ツンデレ?)


一人もいいけど家族もね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯は便利ですね。可愛いハムちゃん達の写メと、春輝君の写メを、送りあうって日課…家族愛を感じますね。
昔は携帯もなかったから、外出先で公衆電話から連絡も、面倒でしたよね。
まつざかさんのブログ見てると、ハム飼いくなるぅ(叫)
2007/05/09(水) 21:01:26 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
便利ですよね。
携帯会社が違うのでテレビ電話が使えないのが残念なところです。
子供の頃はテレビ電話は未来の機械だったのですけど、実現しちゃいましたしねー
2007/05/10(木) 00:52:37 | URL | まつざか #-[ 編集]
ホント世の中便利になりましたよね。
家電→ポケベル→ピッチ→携帯…次は何がくるんでしょう?やっぱドラ〇もんでしょうか(笑)
夫婦で離れてる家族の写メを送りあえるって素敵ですよね。はるきくんを画像で見て、ますます会いたくなっちゃうのでは?気持ちが高まりそうですよね。
ツンデレ…私、ツンデレですよ(なんのこっちゃですみません・笑)
2007/05/10(木) 02:58:21 | URL | たかたん #-[ 編集]
>たかたんさん
ツンデレですか(笑)ツンデレ好きですよ、まつざか。(なんだそりゃ)

ポケベルが懐かしいですね。
一生懸命数字で表現してましたねー。
そうそう、ムスコには会いたくなります。
どんどん大きくなってるんだろうなぁ・・・
2007/05/11(金) 00:24:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/479-7d2ed9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
