廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
メンデルの法則
今日も湾岸線をぶっ飛ばし、行ってきましたムスコの元へ

070520_2.jpg

今日は1ヶ月検診でした。
早いですよね、もう1ヶ月ですよ。

体重は4200gへ、身長は+5cm。
順調に成長しています
・・・って、めっちゃくちゃでかくなってんじゃん。

で、今回は出産当初に行った血液検査の結果が出ました。
結果は良好。でもって、血液型も分かりました。

AB型。

070520_1.gif

070520_1.gif「ほら、ドラマとかでよくあるじゃない」

・・・ああ、血液型が合わないとかっていうやつですか?

070520_3.jpg

動物にも血液型があるって言いますからね。
ネコはA型が多いとか。

ハムスターは何型なんだろうなあ・・・


早いです、成長が。ズッシリしてきました

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
春輝くん、すくすく元気に成長してて、良かったですね。
ABは天才か凡人で終わるかどっちかだと、人から聞いたんですが、私は正に、凡人タイプAB型で、B×ABの子。春輝くんは、きっと天才タイプかなっ。まつざかさんに似て、マメで器用な芸術肌、クリエイティブな才能を発揮しそう。
日本人はA型が多い、猫もA型?じゃあハムもA?いやBかも(笑)マイペースで、怒りっぽい、気ままな感じ…それってはるちゃん?失礼m(_ _)m
2007/05/20(日) 01:39:16 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
おはよぉございます。
もう1ヶ月なんですねぇ早い~
A+B=AB型だなんてー
我が家(両親とウチ)と一緒ですね(。・m・)クスクス。
2007/05/20(日) 10:12:41 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
もう1ヶ月…ほんと早いですね-。ついこないだ『おめでとうございま~す』て言った気が…。てことはそろそろハルキくんは、完全にはるちゃんの弟分になる日が近づいてるのでしょうね。
すくすく育っているようで、ブログを拝見している方も嬉しいです♪
2007/05/20(日) 17:11:34 | URL | たかたん #-[ 編集]
ムスコさん苦労するんじゃねーかな
すにょ。さんとこと一緒、ウチも。
ムスコさん苦労するんじゃねーかなぁ。(。・m・)クスクス。
で、マグカップの新イラストを催促してみたりして。頭数が多いんですよ、リクエストの・・・。(^^ゞ
2007/05/20(日) 20:13:01 | URL | toyota #qbIq4rIg[ 編集]
うちはまつざかさんと同じ組み合わせです。うちも子供がいたらAB型だったんだろ~な~。
これから本当に成長が楽しみですね♪
2007/05/20(日) 20:41:04 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
うちも同じ組み合わせですが…
O型、AB型、B型の三人です。
私と同じA型が居ません(;;)

大根はO型ですって。
野菜は比較的O型が多いそうですよ。
ハムちゃんは何型なんでしょう?
2007/05/20(日) 22:21:53 | URL | おけい #-[ 編集]
うふふ。
いまあの重みがいいかんじで幸せでしょう?
あの温かい小さい重みって不思議ですね。
子供をもっても持たなくても人は幸せなのです。
あの二人もそのはずです。
2007/05/20(日) 22:53:01 | URL | あげは #-[ 編集]
>ハムちゃんLOVEさん
どうも、ヨメのところもまつざかのところもABがやたら多いのです。
不思議ですねぇ・・・
ヨメもまつざかもABの人結構好きだねという話だったので安心です。

>すにょ。さん
分かりやすいですよねー。
これでO型とかだと、AO×BOとかっていうのがわかってそれはそれで面白いのですが。

>たかたんさん
早いです。ほんと早いです。
そうそう、はるちゃんの弟分ですね。
なんせ人生の先輩ですから(笑)

>toyotaさん
あはは、マグカップの新イラストですかー。
ちとザセツ気味だったのです(苦笑)
とりあえず、先にロンパースを製作中です。
マグカップリクエストありますか、デザインの。

>ミッチョンさん
A+Bは相性が悪いっていいますよねー(苦笑)
とりあえず、うちは今のところ大丈夫そうです。

>おけいさん
大根O型ですか。
なんかそんな感じですねー。
しかし、野菜まで血液型があるとは・・・ていうか血液?

>あげはさん
そうですね、ハムスターも子供も、ぬくもりと重みが良いです。
そのうち、もちあげるのも一苦労になりそうですが・・・
2007/05/21(月) 00:42:08 | URL | まつざか #-[ 編集]
早いもんですよねぇ~・・・
ぉ、血液型はAB!? 珍しいですねぇw 奥さんとまつざかさんのA+BでABとは・・・(笑
まぁ、とにかく早いですねぇ^^;
2008/05/26(月) 16:27:50 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/489-7d998545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
