廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
キミの為にがんばってみる
ヨメと昨日会ったときに言われました。

「ロンパースってどうなった?」

う・・・

いやあ、考えてはいたんですけどなかなかねー。
子供服なんて作ったことないですし。

そう言っていてもはじまらないので、描いてみました。

070521_1.gif

ううむ、どうなんだろう・・・
とりあえず、うちで買うものなのでいっか(苦笑)

・・・ちなみに、こんな感じになりそうです。
070521_2.jpg

今のところはロンパースのみのつもりですが、このデザインで
何か欲しいものがありましたら、リクエストを。
併せて作ります。


デザインって難しいですね
コメント
この記事へのコメント
Daddy”s Boy
Daddy's Boyってのはどうでしょぉ~~~~~?
I Love Daddy
とか・・・・・
パパ一番とかww
かわいいですww
2007/05/21(月) 04:11:52 | URL | Cest la vie #-[ 編集]
えっとぉー
はるちゃんのアイコンがぐるぐるって沢山並んでるのとか、そう、“押したって下さいっ!のアイコンと文字と一緒も面白いかも。ロンパースのイラストは今、後ろからリクエストの声がかかりました。
2007/05/21(月) 07:52:15 | URL | toyota #qbIq4rIg[ 編集]
追伸
携帯待ちうけ(9月くらいから?)半年分、イラストは過去の使いまわしでOK、6個セットならお得ですよ・・・セットが欲しいです。カレンダー入れると作れないかも・・。(笑)
2007/05/21(月) 07:57:21 | URL | toyota #qbIq4rIg[ 編集]
かっ可愛い(*´ェ`*)ポッ
この色なら 男の子でも女の子でも大丈夫ですよねぇ・・・
将来のために買っちゃおうかしら
(≧▽≦)ウヒッ
2007/05/21(月) 09:58:55 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
まいど
バックプリントがお勧めi-175
お座りできるようになったときの後姿最高にかわいいですよ(しっぽがあれば尚ok)
耳付帽子(ハム耳で)
スタイ、靴下などは?
2007/05/21(月) 12:29:05 | URL | なる #-[ 編集]
か、かわいすぎるv-238
子どもはいないけど欲しいっ~v-356
さんた君バージョンも欲しいですねv-290
耳付帽子(ハム耳)、、、私も賛成です♪欲しいですv-291
2007/05/21(月) 13:17:23 | URL | うまうま #-[ 編集]
おっしっり!
ばっくプリントでお尻にはるちゃんとさんたでゴーゴー!
もしくは上からはるちゃんが呼びかけてさんたがやっぱお尻にw

どうすか?
2007/05/21(月) 16:57:34 | URL | バロン #-[ 編集]
マグカップです!
すべてのデザインにマグカップ!!
2007/05/21(月) 18:03:56 | URL | みちゃっぺ #-[ 編集]
ロンパースかわいい(≧▽≦)黄色は男の子も、着れるからいいですね。着ぐるみはるちゃんと、さんた君とか、作って欲しいです。小さい子供が着たら、かわいいと思うわ~。って子供いないけどね。
2007/05/21(月) 20:53:45 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
どらやきかと思ったらひまわりだった・・・あはは。
そうですねえ。
このはるちゃんとむかいあわせのデザインになるさんたちゃんがあればなあ。
このデザインのアイテムではキーホルダーとかいつも必ずもてて幸せを確認できるようなものがいいですね♪
2007/05/21(月) 21:24:39 | URL | あげは #-[ 編集]
はるちゃんが女の子らしくてかわいい♪…ってはるちゃんに怒られそう(>_<)
でもほんとかわいいですね。私も将来のために買おっかな~…出産予定どころか彼氏すらいないのに(苦笑)
耳付き帽子は私も賛成です♪(一覧にありましたっけ?) 子供関連で、ロンパースとオソロイのママバッグもよさそうですね。(これも一覧にありましたっけ?)
2007/05/22(火) 00:00:12 | URL | たかたん #-[ 編集]
>Cest la vieさん
あはは、それ自分で作るとなんかすごいですね。
ある意味親バカ(笑)
意外とロゴって悩むんですよね。

>toyotaさん
たくさんのハムスターってのは面白いですよね。
描くの大変そうですけど・・・
今度挑戦してみましょう。
携帯待ち受け半年分ですか、作るの大変そうですねぇ。

>すにょ。さん
そですね、とりあえず次に女の子が生まれてもいいように・・・
出来上がりが楽しみです。

>なるさん
そうかぁ、バックプリントもいいですね。
バックプリントできるのかなぁ・・・これ。

>うまうまさん
ハム耳。
いいですねーそれ。
着ぐるみとかあると面白いですね、ハムの。

>バロンさん
おしりにはるちゃんとさんたですか。
ハイレベルですね(笑)
とりあえず、プリント範囲が結構限られてるんですよねぇ・・・

>みちゃっぺさん
あはは、マグカップっすか。
とりあえず、コレもマグ化しておきますです。

>ハムちゃんLOVE さん
着ぐるみ面白そうですね。
たまに、広告とかで見かけますよね、着ぐるみ。

>あげはさん
キーホルダー・・・ってあったかなぁ。
最近ピンバッジが作れるようになったというのは見かけたような。

>たかたんさん
耳つき・・・やりたいですけど、なさそうですかね。
さすがに手作りできるほどの腕はないですしね。
面白そうですが・・・
バッグとセットはヨメが喜びそうですね、確かに。
2007/05/22(火) 00:23:55 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/490-79927444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
