廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
深夜のラブレター
こうやって毎日ブログを書いている訳ですが、
後から文章とか絵とか見直すと結構恥かしいものが多かったり。

ほら、アレですよ。

夜に書いたラブレターや、日記とかって、
昼間見ると恥かしくなったりって事ありません?


かくいうまつざかも、しょっぱい甘酸っぱい思い出が色々と・・・

070523_1.gif


・・・

・・・・・

うわ、なんか思い出しちゃったよ、色々(汗)
どっちかって言うとしょっぱい方を。

070523_2.jpg

だっ・・・誰にですか??
はるちゃん??

070523_2.jpg「教えてあげないですよ」

070523_3.jpg

070523_4.jpg

070523_2.jpg「こーいうネタが後から恥かしいんでしょ」

うぐっ


文章がめちゃくちゃなことの言い訳です(苦笑)

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
初めましてこんばんわ
ふとたどり着きまして初めましてです♪
いつもこそこそロムっております('-'*)

夜に書いたラブレターは恥ずかしいですが、一旦客観的に見れるので、朝見て恥ずかしくなければその手紙はどこに出しても恥ずかしくないラブレターになるらしいです(*^_^*)

絵とかも夜書いたときは
「これサイコー」
って思ってるのに、朝見たら
「うげっ何この絵、変」
ってなってよく処分した記憶があります。


そんなわけで!(笑)


初めましてなのに長々と失礼しました(^。^;)

ウヒ
2007/05/23(水) 01:32:54 | URL | ジュン #MMIYU.WA[ 編集]
うふふふ。
きっとはるき君ものにてれてるんでしょ。
でもみんなそんな気持ちあるんです。

というかこのほっぺ・・何?さんたちゃんの。
夜の男のくせに!
2007/05/23(水) 05:25:17 | URL | あげは #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
恥ずかしいとかとかなんとかいって。
まつざかさん基本ど●?(マテ
いや!確実にど●だなw
2007/05/23(水) 07:09:37 | URL | バロン #-[ 編集]
さんたさんからのラブレター欲しいなv-238
2007/05/23(水) 15:42:03 | URL | ouzo #-[ 編集]
>ジュンさん
どうもはじめまして!
絵は・・・そうなんですよ。しかも毎日そんな感じです(苦笑)
不思議ですよね、なんで夜はそうなるんでしょうねー。

>あげはさん
たまには、かわいいさんたを。
こうやって見ると、さんたも結構かわいいですよね。

ほっぺ、はるちゃんでやると、目立たなそうです。

>バロンさん
どっちかっていうとまつざかはど●です(笑)
ええ、どっちかというと。

>ouzoさん
果たして誰に書いたというのか。
ちなみに、途中まではほんとに文章が書いてあります。
なんて書いてあるのかは、ナイショです。
2007/05/24(木) 00:12:49 | URL | まつざか #-[ 編集]
ラブレターですかぁ、甘酸っぱいですねぇ~。 ぇえラズベリーみたいに(変  本当実際かくと恥ずかしいものですよ・・・ラブレターじゃなくても何でも。
2008/05/29(木) 11:15:25 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/492-3e64bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
