廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
寝オチな日
鳥の声で目が覚める・・・とてもさわやかな朝・・・

・・って、全っ然っさわやかじゃねぇ!!



・・・

・・・・

昨日(一昨日か)は会社の先輩と飲みにいってました。

久しぶりに飲みに行ったのですが、色々と濃いお話が
できて有意義な時間でした。

・・・が。

見事に泥酔。そりゃもう前後不覚。

バタンキューしそうでしたが、ハムずの世話だけは何とかやって、
ブログを更新しようとしたところで記憶を喪失。

070526_1.gif


070526_2.jpg

「お、おはようございます」

070526_2.jpg出来れば電気消して力尽きて欲しいわ

・・・けど、今も微妙にオチそうだったり。(苦笑)
疲れてるのかなぁ


お酒はほどほどに・・・
コメント
この記事へのコメント
まつざかさんお疲れ様です。くれぐれも、よだれでPC壊れない様ご注意を(笑)
まつざかさんは、お酒入ると記憶なくすタイプ?
はるちゃんの「おはよう」、手あげててかわいい(*^-^)b
ハムの手のひらを激写、難しいんですよね。キレキャラゴルハムを飼ってた時、携帯の写真で、肉球を確認できた時は、嬉しかったです☆彡
2007/05/26(土) 09:51:40 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
机に突っ伏してねちゃったんですね~。エコノミック何とかに気をつけてくださいね~。
鼻を突きだしてるはるちゃん、一晩中酔っ払いを眺めていたということは。。。。。?
2007/05/26(土) 13:45:37 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
相当お疲れのご様子で…大丈夫ですか?
はるちゃんは、ニンゲンが『かわいい(*^.^*)』と思うポイントを知ってるかのようなポーズですよね。 さすが女の子、ですよね。
2007/05/26(土) 16:36:50 | URL | たかたん #-[ 編集]
寝落ちしちゃだめw
かくいう自分も友達とメっセンジャーで話してて落ちることありますが。
無理はやめましょう。
2007/05/27(日) 09:07:29 | URL | バロン #-[ 編集]
>ハムちゃんLOVEさん
まつざかは、お酒はいると寝るタイプです。
ある意味記憶が飛んでるんですけど。
肉きゅーですか??
それは写真で撮れると嬉しいかも。
ジャンガリアンでも撮れるのかなあ。

>ミッチョンさん
そう、ぺんたぶに向かったまま・・・
翌日疲れが取れていなかったのは言うまでもありません。
はるちゃんたちは、見てたんですかね、やっぱり(笑)

>たかたんさん
疲れてるとよーくまわるんですよね。
まあ、結構飲んだんですけど・・・
確かに、こういう写真見てると女の子っぽいかもですね。

>バロンさん
ブログ書いてて落ちることはよくあります。
結構ヘロヘロな時間に書いてるので・・・
ま、ムリせずがんばります。
2007/05/27(日) 23:30:13 | URL | まつざか #-[ 編集]
はるちゃん達、無事にを貰えてすみましたか・・・フフフv-389
泥酔い気分でブログ最新は確かにキツイですなぁ~
2008/06/01(日) 15:47:51 | URL | ハムスター大好きな人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/494-37eed104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
