廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ささやかな勝利感
会社の同期が辞めることになりました。
まあ、それは良いのですが・・・

この同期、まつざかが結婚してからの数年間、
会うたびに言うのです。

「お前、まーた太ったんじゃねぇの」
「・・・・(゚∀゚;)」


たまにしか会わないのに、それしか言うことないんかい!
まあ、事実、結婚してからの数年で10キロ近く太ったのですが。

・・・

・・・・

・・・絶対キレイになってやせてやる!

ということで、この半年10キロくらい痩せました。
(体調が悪かったちゅうのもあるのですが)

そして、同期の彼が最後の挨拶にやってきました。
その時、一言・・・

「まつざか、お前やせたなぁ」
「・・・・(゚∀゚;)」


勝った!勝ったんだよ!!
しかもギリギリ、退職前に。

070527_1.gif

070527_1.gif「何よっその優越感に満ちた目はっ」

070527_2.jpg

いや、そんなこと一っ言も言ってないから。

070527_1.gif「うわあああん」

せっかくやせるのなら、「太ったよね?」と言った全ての人から
「痩せたよね」といわれるまでいきたいのです。

あとは、掃除のおばちゃんだけだ


リバウンドをくらうのも時間の問題のような気もしますが・・・
コメント
この記事へのコメント
すりむ
10kgの増減は結構すごいですね。
健康には気をつけてくださいww

うちのジャンガリも10g痩せないかしら・・・・・
2007/05/27(日) 02:09:28 | URL | Cest la vie #-[ 編集]
半年で10㌔の減・・・・・
ありえないw
2007/05/27(日) 09:08:37 | URL | バロン #-[ 編集]
またはるちゃんにそんなこと言って…きっと仕返しされますよ~(笑)
半年で10キロ…増やすのは簡単なのに、なかなか減らないんですよね(*_*) これから夏が来るし、冬にたくわえたものを少し放出しないと!頑張ろ-っと。

あ、掃除のおばちゃんに言わすのは難しいですよ。日々見てますもん。…でもまつざかさんは、やってのけちゃうんだろうなぁ…
2007/05/27(日) 09:39:38 | URL | たかたん #-[ 編集]
ははは。
冠婚葬祭の旅から帰宅すればダイエットと酒の記事ですね・・・これが複合原因のような気も・・・。
人に太ったねって私はいわないなあ・・やっぱりいわれたらいやですもの。
太ってもやせてもその人には本当は響かないのに。
はるちゃんも然り。笑。
2007/05/27(日) 15:28:13 | URL | あげは #-[ 編集]
退職前に言わせてる事ができてよかったですね~~~~♪
しかし、10キロとはすごいっv-12
掃除のおばちゃんですか、、、なかなか手ごわいですのぉ~~v-356
ぜひとも言わせてください!!楽しみにしてますぞよ♪
2007/05/27(日) 18:12:27 | URL | うまうま #-[ 編集]
>Cest la vie さん
10キロ減とは言っても、戻っただけなんですけどね。
去年はほんと体調が悪かったですから。
ま、太ってるのも体にはまずいから良かったのかなと。

>バロンさん
さすがにもう止まりましたが・・・
逆にリバウンドも怖いですよね、こういう痩せ方って。

>たかたんさん
掃除のおばさんに「太りました?」って言われてしまうことも問題なのですが。
確かに毎日見られてますからねー
変化に気づいてもらえないかもです。

>あげはさん
太ると目立ちますからね、やっぱり。
逆にやせたときは、結構やせないと言われないものなのです。うん。

>うまうまさん
そうそう、一生トラウマになるところでした(おい)
掃除のおばさんにアピールせねばなりませんね、これは(笑)
2007/05/27(日) 23:35:12 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/495-5d1e7db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
