廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
すっちーさん壁紙
「そう言えば最近壁紙作ってなかったなぁ・・・」
・・・と、ふと思い立ち、壁紙を作ってみました。

スチュワーデスさんなのですが、最近はアレですか、
キャビンアテンダントと言うんですか?

ネットで最近の制服とか調べてたのですけど、意外とシンプルなのが
多いのですね。
これも時代の流れなんでしょうか。

ということで、地味ですが。

070529_1.jpg

(1024×768)

なんだか不完全燃焼なので、近いうちにもう1個くらい描くかも。
(その前に待ち受け描かなきゃ)

現在の候補
・チャイナドレス
・バニーガール
・セーラー服


なんかメイドさんを越えられませんねー

070529_1.jpg「ネコ耳にゃんにゃんとか・・・どう?」

いや、ねずみがネコはどうなんだ?
そもそも、にゃんにゃんてなんだ?


ちゅうことで、メイドさんを越えるネタ募集中
コメント
この記事へのコメント
バレリーナ
バレリーナのチュチュをお願いします!!!
2007/05/29(火) 01:25:16 | URL | Cest la vie #-[ 編集]
「すちゃーです」さんですかぁ。。。
先週台湾に行ってきたばかりなので、なんとなくタイムリーと思ってしまいました(^^)
我が家ではフライトアテンダントさんなんて口が回らないので
「すちゃーです」さんと未だに言ってます。
旦那はすちゃーですさんに白ワインをドバッっとズボンに…パンツまでσ(^◇^;)
「機内は乾燥してますからすぐに乾きます、大丈夫~♪」と
きっとはるちゃんが乗り移った、すちゃーですさんだったと思います。
2007/05/29(火) 01:29:30 | URL | おけい #-[ 編集]
……オトコ1人、PCにむかってスッチーさん検索してる図……なかなかそそられますね(笑)
グラビアアイドル風はるちゃん&カメラマン風さんたくん
80年代アイドルはるちゃん&親衛隊さんたくん
…マニア的なものしか思い浮かばない私は、相当ヤバイかもですね(*_*)
2007/05/29(火) 01:55:56 | URL | たかたん #-[ 編集]
壁紙いただきました♪
フラメンコを踊るはるちゃんとさんた君、いかがでしょう?
スナイパー、ゆかたで盆踊り、人魚コス、宇宙遊泳、新体操、フィギュアスケート、イリュージョンでさんた君を相手に何か(宙に浮かせるとか)してるところ、はるちゃんとさんた君が春輝君を真中にスヤスヤお寝む。。。見たいシーンはいろいろあります(⌒ω⌒)
2007/05/29(火) 08:06:18 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
すごーーーく疑問なんですけど・・・・
さんたは?さんたの壁紙は~?
カンフー着を着て構えてるさんたの壁紙をぉぉぉぉぉぉ

よろしくね!
今度うちのチビたちの画像送るのでイラストおながいしますw
2007/05/29(火) 10:20:59 | URL | バロン #-[ 編集]
民族衣装シリーズは?
オランダのなんかはるちゃんにピッタリ
可愛いだろうな~
さんた君はスコットランドのスカートの
やつ、などはいかがでしょう
2007/05/29(火) 12:45:00 | URL | なる #-[ 編集]
はるちゃんかわいいv-238
リクエストとしては、はるちゃんのレースクイーンとか、、、
さんた君はねぇ~~~~スポーツシリーズとか、、、(ハンカチ、ハニカミ王子のブームに乗って♪)
2007/05/29(火) 13:01:13 | URL | うまうま #-[ 編集]
リクエスト
壁紙のリクエストです。
さんた&はるちゃんがかさをさしているのはどうですか?今梅雨の時期なんで・・・
あと、海にとびだしている壁紙とかもかいてほしいです!!
2007/05/29(火) 17:21:46 | URL | 花梨 #fSu/QGLs[ 編集]
いつも拝見させていただいています。
応援ポチッ!
2007/05/29(火) 18:18:36 | URL | 優良銘柄のススメ #-[ 編集]
はるちゃんは、フラガールのスカートはいて、頭に花つけたのを、お願いします!さんた君は、グラサンにアロハでよろしくです♪(*'-^)-☆あと、バランスボールの上に、腹ばいで乗るはるちゃんとか(笑)←おっと飛び蹴りされそう(爆)
2007/05/29(火) 22:57:26 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
>Cest la vie さん
バレリーナですか。
体格的に似合いますかねー。

>おけいさん
あはは、それはすごいですね。
それにしても、あのシゴトも大変そうですよね。
はるちゃんなら言いそうです。

>たかたんさん
そそられますか(笑)
色々ネットで調べましたよ。
そして、いつの間にか帽子がなくなっていることも知りました。
アイドル・・・それはそれで面白そうです。

>ミッチョンさん
色々アイディアありがとうございます。
可能性はいろいろありそうですね。
ゆかたは、夏には描きたいです。

>バロンさん
さんたは真っ白いので、どうしても絵として映える、はるちゃんが多くなってしまいます。
たまにはさんたの壁紙も作らなきゃいかんですね。
イラストですかー。お仕事ですか?

>なるさん
民族衣装!?
それは考えつかなんだです。
色々面白そうですねー。絵としても華やかになりそうです。

>うまうまさん
やはり野球は外せないのでしょうか。
松坂つながりで(笑)

> 花梨さんn
傘さしイラスト、待ち受けで描いてみました。
梅雨ですしね。
ちなみに、海に飛び出してるのは、過去ログにあります。
また、今年も描きたいですけど・・・

>優良銘柄のススメさん
ありがとうございます。
はげみになってえますー。

>ハムちゃんLOVE さん
ほんとみなさん、色々思いつきますねー
参考になります。
まつざかってば、発想が貧弱で・・・
2007/05/30(水) 00:29:09 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/497-08911a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
