廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
破壊の女王再び
今日のまつざか母との会話。

母「はるちゃん元気にしてる?」(ムスコのこと)
まつざか「元気にしてるよ」(ハムスターのこと)

まつざか家では、

はるちゃん→ハムスター
はるくん→ムスコ


・・・という呼び方となっております。

070605_2.jpg「紛らわしいわねぇ」

で、今日はハムスターのはるちゃんのお話。

070605_1.gif

毎日酷使してましたからね・・・

ということで、彼女が小さい頃使っていた回し車を置いてみました。

070605_2.jpg


070605_2.jpg「ふっふーん♪」

えっと・・・

でかっ、はるちゃんでかっ

昔はこんなだったのに・・・

070605_4.jpg

うーん、やっぱりちょっと狭いかもしれません。
ほんと大きくなりましたね。

070605_3.jpg

きっとムスコもどんどん大きくなるのです。
写真とか、マメに撮っとかないとあっという間なんでしょうね。


とりあえず、週末まで待ってください。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
可愛い☆
ハムのがに股なんともいえないw

ハムが回し車を壊すって状況が
わかんないんですぅ
以前2匹飼ったことあるんですけど
ウチのハムズは壊さなかったんですよぉ
2007/06/05(火) 00:35:48 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
かわいい~
はるちゃん可愛いですね★
一番下の写真にやられてしまいましたv-238
以前うちもハムを飼っていたのでよく回し車買い換えましたよ~。
はるくんもはるちゃん同様にすくすく大きく元気に育ってくれると良いですね。
2007/06/05(火) 01:17:14 | URL | みき #-[ 編集]
激務の毎日の私をいやすのははるちゃん・・・笑・・・いえ家族もいやしてくれてます♪
そうかーーふたり「はる」まで一緒ですもんね。
うちは誰もかぶってません。

ハムってあのおしりと足!いいなあ。
2007/06/05(火) 09:50:20 | URL | あげは #-[ 編集]
ちっちゃい頃のはるちゃんの写真の
格好超かわいいっす(*ノノ)キャ

足が。。足がぁぁぁ!!w
ヤバスw
2007/06/05(火) 10:15:03 | URL | エイナ #-[ 編集]
ぶははは!
いいな~、そのずれちゃってる会話w

やっぱ小さい頃はかわいいですやね。
大きくなると(謎

う、うちのハムの方がかわいいもん!
負けないんだから!
2007/06/05(火) 12:21:40 | URL | バロン #-[ 編集]
はるちゃん、ゴンゴン回しすぎっ(笑)
回し車によじ登ろうとしているはるちゃんは何度見ても笑えるv-391
そして、お尻がプリティです。
春輝くんも「でかっ!」って言われるくらい成長するんだろうなぁ~
2007/06/05(火) 17:40:40 | URL | うまうま #-[ 編集]
うちのハムたんは大人ですが、ずっと小さいホイールです☆
もう真ん中の軸に背中がこすれそうです
(`ロ')
2007/06/05(火) 17:59:54 | URL | シロ #-[ 編集]
はるちゃん、後ろ姿足が可愛い♪
お母様は、はるき君をはるちゃんって、呼んでるんですね?
はるちゃんは、回し車を、ガリガリ噛まないんでしょうか?うちに居たゴルハムも、すぐデカくなって、回し車が狭苦しそうでした。
ハウスお引越して、回し車も大きいのに変わったら、回し車は回さなくなり、違う使い方を覚えたのです(笑)
2007/06/05(火) 20:25:50 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
うわー 実は噛み合ってないのに、ナゼか噛み合ってる会話、大好きです。はたから見てたらおもしろいですよね。 いつ気付くんだろうってワクワクします((o(^-^)o))

はるちゃん…なんてマニアにはたまらない素敵なカッコをしてるのでしょう。
よく動いてるイメージのはるちゃんなのに、いい感じに撮れるまつざかさんって…スゴイ!!
2007/06/06(水) 00:00:56 | URL | たかたん #-[ 編集]
>すにょ。さん
どうも痛んでくるんでしょうね。
多分1日に何千回転もしてるのでしょうし。
ものによっては・・・かもしれません。

>みきさん
息子はどーんどん大きくなっております。
生まれたときの写真と見比べると、別人のようです。
まんまるになったので・・・

>あげはさん
そうなんですよう。一緒なんです。
ということで、うちでは息子のことを「はるちゃん」とだけは言ってはいけません

>エイナさん
かわいいですよねー。
子ハムってほんっと。
横に並べたらえらいことでしょう、きっと。

>バロンさん
そうそう、小さい頃のかわいさってほんと貴重です。
人間も動物も。
その時その時を大切にせねばならんのです。

>うまうまさん
はるちゃんは、ほんとよくまわしてますからね。
そうそう、子供はものすごく成長早いんですよね。、
1年後にはもう立ってるみたいですし。

>シロさん
背中が確かにこすれそうです。
毛がうすくなったり・・・しないか。

>ハムちゃんLOVEさん
まつざか母は、息子のことをはるちゃんと言います。
他の孫たちもちゃん付けだから、その流れかと。
で、はるちゃんですが、回し車はかんではなさそうですね。

> たかたんさん
はるちゃんの写真は・・・ボツが多いです。
それはそれは。
ただ、外によく出てるので、撮るチャンスは多いのですよね。
2007/06/06(水) 00:13:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/504-90a921b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
