廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
お父さんの憂鬱
ヨメとムスコが帰ってきましたが、そうそう都合よく仕事が
早く終わるようにもならず・・・

で、夜中も数時間おきに起きなくてはならないヨメとムスコは
やっぱり先に寝てるわけで。

仕方が無いので伝言板でコミュニケーションを取ることになりました。

070606_1.gif

やばい、このままの生活が続くとムスコに

「誰?このヒト?」とか言われちゃいますよ。

うーん、世のSEのお父さんたちはどうしてるんだろ。

070606_2.jpg

安西先生、普通のお父さんがしたいです・・・





それにしても、珍しいですね。さんたが回し車って。

070606_3.jpg

070606_3.jpg「そんなあなたにサービスですよ」

昨日のはるちゃんとは、えらいスピード感の差です。


仕事がんばって、早く終われるようにならないとね
コメント
この記事へのコメント
うちの回し車と同じですね。
まだ壊れてないですけどw

うちの場合、寝る時間削ってでもとにかく育児に参加です。
(あやしたり、風呂入れたり、ご飯もあげたり)

まつざかさ~ん、ボードに名前出ちゃってるんです><;

2007/06/06(水) 09:13:16 | URL | バロン #-[ 編集]
さんたくんが回し車…『のーろのーろ』の文字も合わせて、見てる側もなんだかホッとしますね。

今はボード中心であっても、やっぱりコミュニケーションは大切ですよね。
私の上司は、平日は朝も夜も寝顔しか見れない分、休日は完全オフモードで終日子育て…幼稚園くらいから、奥様が『お父さんはね…』とフォローをしてくれてたそうです。…というのを、飲みに行くと毎回聞かされます…たま-にしか会わないんですが、そろそろ聞き飽きました…(^-^;
2007/06/06(水) 13:42:11 | URL | たかたん #-[ 編集]
うちの回し車も同じです。壊れたとゆうか、動かなくなりましたが...
さんたくん、可愛いです!美味しそうi-233すいません 今、少し修羅場で、壊れかけてました。
でも、「のーろのーろ」癒されました!
ありがとうございます!!
我が家のように毎日、接している母より、たまに見る父が大好きな子もいますよ。
2007/06/06(水) 16:02:04 | URL | なる #-[ 編集]
こんにちは☆
ウチの兄貴がSEで息子2人いますよぉ
たぶん...休みの日にコミュニケーションを!!!
今度会ったときに聞いてみますぅ

癒してくれてる さんたくん
優しいねぇ(゜ーAホロリ
2007/06/06(水) 17:02:14 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
ホント、さんちゃんはるちゃんで、ボケ、ツッコミ完璧ですね。(順序が逆だけど) 生真面目なパパですね。育児は始まったばかり。ボードに愛が見えます。お二人ならきっと大丈夫!
2007/06/06(水) 20:38:07 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
う~ん普通の9時から5時までってわけにはいかないですもんね。
やはり休日フォローでしょうね。
さんたくんのソロ~ソロ~が笑えますv-290
2007/06/06(水) 20:51:06 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
ouzoの友人Tは毎晩遅く帰っていたら、娘に「また来てね」と他人扱いをされたそうです。
2007/06/06(水) 21:53:33 | URL | ouzo #-[ 編集]
>バロンさん
寝る時間は削られますねー。確かに。
どうしても、この時期は昼も夜もあまりないので・・・
名前・・・まあ、基本的に出してるからまあいっかと(笑)

>たかたんさん
そですね。
コミュニケーションは大事です。
とりあえず、夜中でも目を覚ましたときとかは世話したり
してみますが・・・

しかし、休日は全て子育てだと大変そうですねー。

>なるさん
そうですか、修羅場でしたかー。
癒しの役に立てたのなら、さんたもきっと喜んでいることでしょう。
とりあえず、よい父親になりたいものです。

>すにょ。さん
基本は休みですねー。
ヨメの負担も減らさねばならんですしね。
ハムスターに、赤ちゃんに、癒されるものはおおいですね。
精神的には・・・

>曇りのち雪さん
ありがとうございます。

がんばらねばなりませんね。
新米の親なのでほんと毎日発見の連続です。
これからもがんばります。

>ミッチョンさん
そうなんですよねー。
週に1回くらいはなんとかしたいものですが。
ヨメとかは年中ですからね。
ちょっとは助けないと・・・

>ouzoさん
あはは、ありそうですね。
ちなみに、まつざかは会社に行くときに、「それじゃそろそろ帰るわ」と言ってひんしゅくをかいました
2007/06/07(木) 00:19:23 | URL | まつざか #-[ 編集]
さんたくん、マイペースな感じが、かわいい♪
まつざかさんが、帰宅する頃には、さんたくんが起きてて、癒やしてくれるんですね?いいな~。
奥様とは、携帯もあるし、メールも1つの、伝言手段では?はるきくんとは、休日にいっぱい、一緒にいる時間を作ってあげて下さいね。
2007/06/07(木) 07:13:49 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/505-29236106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
