廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
堕ちていく親子
ムスコは夜中だろうがなんだろうが、数時間おきに
ミルクの時間がやってきます。
ということで、あげられるときはまつざかもあげたりしてます。

ミルクをあげるのはいいのです。
かわいいですしね。

・・・が、その後の「げっぷ」がなかなか出ないんですよねー。
で、出さないとぐずりますし。

とんとん(背中をたたく)
「だせよー」

とんとん(背中をたたく)
「だせよー」

とんとん(背中をたたく)
「だ・・・せ・・・よ・・・」

ぐぅ。

070607_1.gif

ムスコと2人でオチてました。
ま、深夜なので仕方ないのですけど。

070607_2.jpg

そうそう、今日は、はるちゃんのお尻の写真が撮れました。

・・・ああ、たまらん。

ハムスターのお尻というヤツは、疲れた心にしみわたるようです。

070607_2.jpg「ななな何言ってんのよ」


そして、こんなことを書いていたら、ムスコが泣き出しました。いかなきゃ
コメント
この記事へのコメント
ふふふ。
いいぱぱですねえ。いいなあ。
うちもまけてませんよ!ふふ。

おしりがいいなあって・・・気持ちはわかりますがここだけよむと相当危ない人みたいです。
でももちもちとかふわふわって至福♪
私も休みがやっときたので朝からみたらし食べて癒されてます。
2007/06/07(木) 08:09:28 | URL | あげは #-[ 編集]
微笑ましいですよ
親子で知らない間に寝ているなんて微笑ましいです。
数時間おきのミルクの時間…奥様を尊敬します。私には無理かと・・・

はるちゃんのおしり愛いですね。
短いしっぽがたまりません!
まんまと癒されてしまいました・・・v-238
2007/06/07(木) 08:38:46 | URL | みき #-[ 編集]
いいっすねぇ・・・・・お尻(マテ
たまりませんわ。
一緒に堕ちた事はなかったなぁw
休みの日に一緒に寝てる写真撮られたことはありましたけどw
(そっくりでした)
2007/06/07(木) 09:20:32 | URL | バロン #-[ 編集]
昨日の不安はどこへやら…しっかりいいパパしてるじゃないですかぁ-。しかも一緒に堕ちちゃうだなんて、ほほえましい光景ですね♪
はるちゃんのお尻…つんつんっと触れてみたくなりますね。(うちのハムにしたら急に振り向いて、勢いよくガブリっとされましたが…)ホントはるちゃん、いいお尻してます。…はるちゃんに訴えられないですよね…?
2007/06/07(木) 11:02:02 | URL | たかたん #-[ 編集]
一緒にオチましたか。いいなーv-48
想像すると楽しそうe-68

ハムのおしりって確かにつつきたくなるんですよね。小さいシッポがチョコンとあるから、ほぼ毎日つついてますが『出せー』アピールに夢中で最初気づきません。触り放題e-405
2007/06/07(木) 20:09:25 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
まつざかさん、はるきくんと一緒に堕ちてったって、やっぱり親子。はるきくんは、行動までまつざかさん似?
はるちゃんのおしり、たまらん!
触ったら、ヂッヂッって怒るやろうけど(爆)噛まれるのは慣れてるから、噛まれても触りたいってのが、ハムマニアの心理でしょ(爆)
2007/06/07(木) 23:36:56 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
>あげはさん
そう、なんか危険な表現ですね。
確かに(笑)
ようやくお休みですか、ゆっくり休めましたか??

>みきさん
いや、ほんと子育てって大変なんですね。
しかし、ハムスターの尻尾って、癒し効果のためについてそうですよね。
他に使えなさそうですし。

>バロンさん
いいっすよー。やっぱり。おしり。

で、時々まつざかは落ちてます。
産婦人科で待ってたときも落ちてましたね、そういや。
そして看護婦さんに笑われました。

>たかたんさん
ほんとはですね、お風呂とかも一緒に入りたいんですよねー。
すっかり「夜中にミルクをくれる人」になってます。
尻は過去にさわったのですが・・・
悲鳴上げて逃げまくりです、はるちゃんは。

>ミッチョンさん
見てるほうはほほえましかったらしいです。
本人たちは・・・寝苦しい・・?
さんたはしっぽ触らしてくれるんですけどね、はるちゃんはなかなか・・・

>ハムちゃんLOVEさん
果たしてどんな子になるのか・・・楽しみです。
噛まれても、ってすごいですね。
噛まれると結構痛いのでまつざかは、あまりちょっかいかけられません。
はるちゃんには。
2007/06/08(金) 00:27:06 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/506-1faadc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
