廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
チャイナ服で行こう!
・・・なんてタイトルを付けてみましたが。

いやね、チャイナ服描こうと思ったんですよ。
太ももにスリット入れてね。
色っぽくね。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

ムリ。絶対ムリ。

だって足、短いんだもん。

070608_1.gif「なにおぅ!」

そんな訳で、当初の予定とは方向性が変わってしまった壁紙です。

070608_1.gif

(1024×768)

070608_2.gif

(1024×768)

もうすでにチャイナ服に見えないとか、
「チャイナ服で昇竜拳はないだろ」とか
そういうツッコミはなしの方向で。

070608_1.gif「やっぱスリットの入った服で蹴りですよ」

おい。


学生の頃はバカみたいにやったなあ、ストⅡ
コメント
この記事へのコメント
やっぱり戦うおんなのこになってますね。
ふー。
ボンドガール路線でリベンジはどうでしょう?
もちろんボンドはさんたちゃん。
2007/06/08(金) 06:08:24 | URL | あげは #-[ 編集]
はるちゃんだけに春麗ですかw
さんたはアキ○・・・・
できたらガイ○かエドモンド本○でw
というかさんたがはか○は○波を打つように見えるのは俺だけ?
(同じポーズなんだけどね)
2007/06/08(金) 07:10:08 | URL | バロン #-[ 編集]
うわぁ~、懐かしい-。
私も昔、兄に昇龍拳やら波動拳やら、ゲーム上でも実際にもやられてましたよ。
まつざかサンは…はるちゃんいじりが大好きですね。いじりっ子2人のやりとりが楽しいです…はたから見てるさんたくんが想像できますよね(笑)
2007/06/08(金) 10:25:19 | URL | たかたん #-[ 編集]
あらあら、これはこれでかわいいじゃないですかv-290
足が短い、、、確かに短いかもっv-356
でも、いつかダンディさんた君とセクシーはるちゃんを見てみたいです♪
2007/06/08(金) 12:14:27 | URL | うまうま #-[ 編集]
確かに(笑)
ハムズは足が短いからチャイナは難しいですよねぇ
でも可愛く出来てる☆
早速 頂いて帰りますO(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/06/08(金) 18:20:01 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
イイですねー。
私は、青のが好きですねー♪
はるちゃんすんごい気持ちよさそう♪
私も飛んでみたい(無理だって;)
2007/06/08(金) 19:18:44 | URL | 待ちる駄@甲府市 #-[ 編集]
うん、春麗ですね!セクシーじゃなくてもこれでキマリでしょ? でも(育児も加わってお忙しいのに)日々更新頭が下がります。
2007/06/08(金) 22:16:22 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
>あげはさん
闘うんですよ、やっぱり。
ボンドガール路線ですか・・・
それはまた、脚の長さが必要なような。

>バロンさん
あはは、エドモンド本○ですか。
懐かしいなあ。
手が伸びる人とかもありかと。

>たかたんさん
昇竜拳はなんとかできそうですよね(笑)
波動拳はムリですが。
はるちゃんはなんかいじりたくなるんですよ。
多分さんただと、反応が鈍そうだから・・・

>うまうまさん
あはは、セクシーですか。
かけるんでしょうかねぇ・・・まつざかに。
いつかは描いてみたいものですが。

>すにょ。さん
そうそう、太ももがどこなんだか。
そして、どこまでスリットを入れるべきなのか・・・
変に難しいのです。

>待ちる駄@甲府市さん
ぴょーんと、跳べるとキモチよさそうですよね。
どっかの小さい芸人さんが、よく昇竜拳やってましたね。
そういや。

>曇りのち雪さん
そうでそうそうです。
懐かしいですよね、急に描いてみたくなったのです。
更新は止めると、延々とまりそうなので、がんばってます。
2007/06/10(日) 22:34:10 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/507-5271a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
