廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
この腕いっぱいの・・・
この腕いっぱいの・・・

抱えきれないくらいの・・・


お仕事(汗)

070609_1.gif

朝からやろうと思っていた仕事をはじめられたのが19時過ぎ。

えっと、記憶喪失!?
タイムスリップ!?
それとも寝てた?(マテ

仕事がね、やってもやっても片付かないんですよねー
一体何なんだってくらい。
日に日にボロボロになってってます。

でもね、でもね、やってきましたよ。

野良寝の季節

070609_2.jpg

いやあ、いい季節ですねー。
MPがどんどん回復しますよ。

・・・

・・・・消耗が酷いのはHPなんですけど。



ハムスター飼いにとって幸せな季節です
コメント
この記事へのコメント
キャー!!
まつざかさんもお仕事大変ですね。
うちの同居人も同じような事を言っていますよ。(SEじゃないですが)
健康を害さない程度にがんばってくださいね。

はるちゃんの寝顔たまりません!
ハムの寝顔って目が線で・・そこがまた可愛いんですよね。
うちの子たちもそうだったなぁと思い出しました。
私もMP回復しました~。
癒されすぎてα波が・・・眠い・・・
2007/06/09(土) 01:21:59 | URL | みき #-[ 編集]
 こんばんは。久しぶりのコメントです。
わたしもこの野良寝、楽しみにしてたんですー♪
手にとって愛でるもよし、見るだけでもよし――な
癒しアイテム!(時には噛まれるスリルも味わえる?!)
それがジャンガリアンハムスター(笑
わたしにとって、彼らの野良寝姿は癒しパワーMAXです。

 お仕事、お疲れさまです^^
2007/06/09(土) 01:34:37 | URL | しすちーな #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様です!
なんで仕事て『そろそろ体力的にキツイかも』『早く帰りたい』て時に限って、次々と舞い込んでくるんでしょうね…仕事があるっていい事なんですけど、なんだかなぁですよね…
野良寝の時期ですね!
顔だけこっち向きとか、たまらなくかわいい~。
疲れてはるのに毎日癒しを運んでいただいて、ホントにありがとうございます(;∧;)
2007/06/09(土) 01:37:36 | URL | たかたん #-[ 編集]
あ~、SEの宿命ですね。
”定時後からが本当の仕事”ですから。
とりあえずハムでななとか保ってくださいまし。

HPは・・・・・・・ユン●ルでw
2007/06/09(土) 08:32:58 | URL | バロン #-[ 編集]
ハッ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
だ、大丈夫ですか?w

ちなみにうちの子は野良寝する気配がないです。。。
ヒッキーですw
いいなぁ~w

ちょっとだけでもHP復活するといいですねd(゚ー゚d)グッ♪w
2007/06/09(土) 12:27:09 | URL | エイナ #-[ 編集]
お疲れ様です(>_<)
やってもやってもおいつかなくて、げんなりする気持ちはよく分かります(T_T)
さんたくんやはるちゃん、はるくんに癒されながら体壊さないよう頑張ってください(>_<)
まつざかさんも、はるちゃん達と一緒に野良寝したいくらいですよね?w
2007/06/09(土) 13:24:43 | URL | にゃにゃ #-[ 編集]
まつざかさん、お仕事に育児、ブログ更新とお疲れ様です。はるちゃんの野良寝、癒されますね(*^-^)bはるちゃんの気持ち良さげな、その寝顔、疲れも吹っ飛びますよ。
さんた君の野良寝も、見たいな~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(さんた君の方が、野良寝しそうなイメージ)
2007/06/09(土) 15:40:43 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
まつざか様
お忙しいなか、いつもブログの更新、本当にお疲れ様です。
主人と二人で
「ホントにすごいよねー。絵描いて、写真撮って、ブログにアップして。って毎日やてるんだもんねー」
って今朝も話してたんですよ。
お疲れの時は、どうかお休みして下さいね。
時間が出来たら、是非、富士急ハイランドの新しいガンダムのアトラクションにでも遊びに来て下さいませ。
主人とねづみと私の3人で、熱烈歓迎いたします♪
2007/06/09(土) 18:49:12 | URL | 待ちる駄@甲府市 #-[ 編集]
では
そのMPでホイミを♪

はるちゃんラブリーですね☆
2007/06/10(日) 13:27:44 | URL | ぶん #-[ 編集]
>みきさん
そう、健康第一です。
体壊してしまうと、あとが大変なので・・・
今年は比較的健康です。たぶん。

>しすちーな さん
どうもこんばんわ。
そうですねー、野良寝は楽しみですよね、毎年。
冬場はほんとに出てきませんから・・・

>たかたんさん
そそ、仕事があるのはいいことです。きっと。
定時まで時間がなかなかすぎないってのもそれはそれで苦痛ですからね。
夜になるまでは、誰かしら話しかけられるっちゅうのもあるのですが。

>バロンさん
ああ、そうですね、そういうアイテムがありました。
ただし、あれは時間限定なので、おそらくマ○オの星みたいなもんなのでしょう。
(きれると後がつらいんですよね)

>エイナさん
そうなんですよ。
最近は子供がいるので、週末に体力が回復しないのです。

野良寝は、暑くなると自然にやります。きっと・・・

>にゃにゃさん
でしょ、分かりますよねー。
ちなみに、まつざかは時々野良寝してます。
一緒に、リビングで(笑)

>ハムちゃんLOVE さん
うむむ、さんたは今年はまだなんですよね、野良寝。
もうちょい暑くなるとしそうな予感です。

>待ちる駄@甲府市さん
基本的に絵を描いたり、ハムと戯れるのが好きなので、あんまり苦ではないんですよね。
あとは、更新さぼると、さぼりまくりそうで怖いってのもあります。
富士急行った事ないですねー。いつか息子つれていきたいもんです。

>ぶんさん
ああ、そうかその手が・・・
MP、HPがきれちゃわないようにバランスよく。
2007/06/10(日) 22:43:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/508-9c063195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
