廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
無防備なアイツ
今日はえさかっちと、先輩と飲んで、終電で帰ってきました。
いやもう、飲みすぎです。
酒っていったい、どこに入っていくんでしょうね。
信じられない量が入っていきます。

ということで、本日はイラストもお休みさせて頂きます。

さんたー、あとはよろしく頼むよ。

070622_1.jpg


070622_1.jpg「・・・んあ?」

ひっくり返って寝てました。
ハムスターって結構あおむけで寝ますよね。
そんな無防備なことで、野生で生きていけんのか?



・・・ってとこまで書いて昨日はオチました。
3時くらいにヨメに起こされるまで(汗)

070622_2.gif

070622_2.gif「人のこと言えないですよ」

確かに、寝てるとき無防備なのは人間も一緒ですね。


最近毎週飲みに行ってるような・・・
コメント
この記事へのコメント
さんた君はひのきの家に住んでいるんですね。なんだかスゴイ(笑)
うちでは男の子が仰向けで寝ていること多いですよ。女の子も見えないところなら仰向けで寝てるかも知れません。やっぱり微妙に違います。
男の子の方が、大雑把大らかで、見える所でも仰向けになっているのをよく見かけます。(男の子は一人になっちゃいましたけどね)
2007/06/23(土) 00:38:40 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
檜、すごい! ウチは杉の木の文鳥用2Rです。出入り口に近い部屋は食堂兼トイレ(大)奥の部屋でしか寝ないので、足がのぞくことはないです。ま、天井取り外し式だから、寝姿は見れますが。
2007/06/23(土) 06:33:34 | URL | 曇りのち雪 #-[ 編集]
うちは年中野良寝なのでいつでもどこでも寝てます。
ひどいときなんか○玉がはっついて見えてるときもw

また潰れたですかw
2007/06/23(土) 08:44:42 | URL | バロン #-[ 編集]
その無防備なとこが、たまらなくかわいいんですよね♪
我が子はつついたら寝てなかったフリするか、冷たい顔して再び寝るか…何しててもかわいい~♪♪♪
さんたクンはまつざかさん見て育ってますから(笑)
2007/06/23(土) 15:47:08 | URL | たかたん #-[ 編集]
片足だけしか見えてませんがそれでも可愛い!
足を見てどんな格好で寝ているのか想像するのも楽しいし・・・
うちにもお腹丸出しの子いましたね~。
まつざかさんは風邪引かないようにしてください。。。
2007/06/23(土) 23:33:46 | URL | みき #-[ 編集]
>ミッチョンさん
男の子がですかー。へええ。

あのひっくりかえって寝てるのがかわいいのですよ。
写真撮れるといいんですけど・・・

>曇りのち雪さん
天井はずすとだいたい目をさましてしまいます。
そーっとあけてるんですけどね。
ああ見えて意外とびんかん?

>バロンさん
いいですねー。それ。
意外と野良寝してるときはフツーに寝てます。
もうちょい寝相が悪いと面白いのですけど・・・

>たかたんさん
そうそう、無防備なんですよ。
ほんとに、あんなのが野生の動物だったのか??
謎です。

>みきさん
そうそう、「どんな格好してるんだ!?」といつも思います。
よーく見ると分かるのですけど・・・ああこういうことか・・・と。
2007/06/24(日) 02:47:24 | URL | まつざか #-[ 編集]
飼い主の事を信用してるんでしょう
2007/06/24(日) 10:33:47 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/520-9a34cb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
