廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
復讐の日
会社の新人歓迎会が、宿泊付きでありました。

070702_3.jpg

泊まりということは、当然フロも入るわけで・・・
そうなると、過去の雪辱をはらさねばなりません。

3年の道のり(過去記事)

さあ、えさかっちと勝負です。

メタボ一本勝負!!

070702_1.gif


まつざか「ガッカリですよ」

・・・

・・・・

言ってやった・・・言ってやったよ


今回はまつざかの勝利。
ずいぶんとダイエットしましたからね。


ということで、機嫌よくお酒を飲み・・・
会社の女性陣とヨメには見せられない写真を撮り・・・
帰って参りました。

070702_2.jpg

あれらの写真で脅迫されたらまつざかは一撃です(マテ

070702_2.jpg「・・・サイテーね」


楽しかったけど、疲れましたねぇ
コメント
この記事へのコメント
は・・ハムがトラでwww
ふぇ・・フェレが竜かいなww
し・・しかも竜にあの黒いぶちは・・・狸にも見える^^;

って一体何をしでかしたのでしょぉ?奥様に見せられない好意とはwww興味あります。
2007/07/02(月) 01:35:15 | URL | Cest la vie #-[ 編集]
まつざかさん、メタボ卒業?60キロまで、相当減量したのでは?勝利の後のお酒、ご機嫌で酔って、女の子と…
さんたくんの虎は、虎に見えないけど、可愛い。全然闘争心のない、さんた虎?はるちゃん虎の方が、迫力がありそう!?写真って、後で見たら、「あ゛~」って、恥ずかしいとか、ダメージ強いでしょ?奥様に写真、見つかりません様に!ですね。
2007/07/02(月) 03:05:30 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
なにその不毛な勝負はw
でももえるのよね~
竜だったら鱗もつけて!


というかさんたの●玉がw
2007/07/02(月) 07:25:36 | URL | バロン #-[ 編集]
えさかっちさんに勝利!おめでとうございますv-308
ダイエット効果はばっちりですね♪
うちのダンナにも見習わせないとっ!!

ん~~~~~さんた君、セクシーすぎるぅ~v-238
2007/07/02(月) 13:01:42 | URL | うまうま #-[ 編集]
いったいどんな戦いですか?ねずみといたち・・・。
というかお肉対決だったのですね。ふふ。
まつざかさんの後姿はぷりんちゃんのブログでみました。お子さんのよだれがシャツについてましたよ(嘘)。
はるちゃんに最低ねといわれるということはあのセクハラ禁止マグ使ってもらいましょう!ふふふ。
2007/07/02(月) 13:40:57 | URL | あげは #-[ 編集]
>Cest la vieさん
フェレさんは長いので竜となったのです。
似合ってなかったですね。

一体何をしでかしたか・・・あはは。
思い出すと恥かしいです。
ビミョーに写真が残っているのが問題です(苦笑)

>ハムちゃんLOVEさん
なんか、はっちゃけてましたねぇ(汗)
まあ、たまには・・・

確かに虎ははるちゃんの方が似合いそうです。

>バロンさん
竜に微妙に見えなかったり(笑)
やはり、「ぼうやー良い子だ♪」の画像とか探せばよかったですね。

>うまうまさん
ちょっとまたリバウンド気味ですが・・・それでもなんとか。
やはり、この歳になると健康面から肥満は避けねばなりません。

>あげはさん
ねずみといたち・・・実際には戦いにもなりません(汗)
確かに、ぷりんさんのブログで晒されてましたねぇ・・・
なんか、いつの間に撮られたんだろうという感じでしたが。

・・・セクハラ・・・セクハラになるとまずいっすね。
2007/07/03(火) 00:11:11 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/528-78a14ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
