廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
脳内家族
最近流行っているらしい、脳内メーカーというものを
やってみました。

まずはまつざか・・・
20070704_matu.gif

遊ぶことと、悪いことばっかり考えてる人間らしいです。
あぁ、だからこないだの新人歓迎会では・・・(おい)

ついでなので家族みんなの脳内も見てみましょう。

最初にはるちゃん
20070704_haru.gif

金と遊ぶことと欲・・・なんかすげー強欲な人みたいです。
きっと金にモノ言わせちゃうタイプですな。

20070704_haru.gif「まっ待ちなさいよ」

でもって、ムスコ
20070704_musuko.gif

多分悪人の父親に、すでに人生迷いはじめてます。

更にさんた
20070704_san.gif

嘘なのかーっ、あのキャラクターは嘘なのかーっ

20070704_haru.gif「うふふふふフフ」

最後にヨメ
20070704_yome.gif

・・・なんか怖いです(汗)いろんな意味で。

さて、ここまでで総合すると、まつざか家の真の姿は
こんな感じらしいです。

070704_1.gif

やな家族だな・・・おい。


↑ポチっと応援してくださると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
はっはっは~!
無茶苦茶笑えましたv-237
最後のオチ最高ですv-266
2007/07/04(水) 08:36:26 | URL | 林檎 #-[ 編集]
大笑い!
最後の絵を見て一人で声を出して大笑いしてしまいましたよ!
サイコーですよ!!
確かに『秘密の女』が一番怖いですね。
ちなみに私も以前やったんですが・・・まつざかさんの『遊』と『悪』の間に『嘘』が入ってましたi-229もっと悪人ってことでしょうかね・・・
2007/07/04(水) 08:59:55 | URL | みき #-[ 編集]
まつざか家でドラマ1つ作れそうなほど、名キャラクター揃いですねv-218
PCを前に大笑いしちゃいました(笑)・・・出勤前に見てよかったぁ・・・

私も以前したんですが・・・・80%が食・10%が金・10%が迷・・・・たらふく食べたが誰かがおごってくれるでしょ・・・・て感じの人間なんですかねv-12
2007/07/04(水) 09:20:39 | URL | たかたん #-[ 編集]
おほほのほ
甘いわ、まつざかさんち。
私は悪と嘘が半々、
他の家族にも必ず悪が入っているし、悪オンリーのもいました。
ハムだけがのほほんと「幸、食、愛、H」だったりして。
でもこの脳内メーカーってビミョ~に当たっていると思いませんか?
2007/07/04(水) 10:19:08 | URL | ぷりんの飼い主 #-[ 編集]
ほとんどヒミツ!
嘘と友と悪と欲が一個ずつ。
残りは全部「秘」でした。
これで言うと、奥様に近いわ♪

ヒミツのオンナですのよ♪

ムスコ殿はだんだん迷いが少なくなって成長していくのよね~?
2007/07/04(水) 10:56:55 | URL | おけい #-[ 編集]
100%
職場で、笑いをこらえるのに、大変でした。
たまらず、トイレに駆け込み、笑ってました。最後の絵、も~う最高!
私なんて、100%「欲」...
当たってるかもi-229
2007/07/04(水) 15:27:37 | URL | なる #-[ 編集]
がははは!
本当実際そうならやな家族ですがそこはほら!まつざか家。きっと、きっとさざえさんみたいなオチがあると思います。
はるちゃんはなんかわかる。
さんたちゃんもわかる・・・ふふふ。
2007/07/04(水) 20:57:09 | URL | あげは #-[ 編集]
さんたくんが、嘘って?ボケキャラを演じてたの?はるちゃんやまつざかさんてば、現実派かな?
私もやってみました。天国のハム♀は、眠と脳が半々、愛が真ん中に何個か、挟まってました。
しかも、「実は男〇〇ピンク…背中がイタいよ、期待は裏切る〇〇ジャ―」かわいそうやけど、何かあの子らしくて、ウケました。
私は脳一色でした。でもイマイチつまらん結果で…Tシャツの値段は、故ハムに勝ってたけど、デザインは故ハムの方がいい!
2007/07/04(水) 21:10:03 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 23:58:59 | | #[ 編集]
いやいや、かなり笑えましたよ~。
私の友人はムスコさんと同じ配置で、ほとんどが、「秘」で上下左右の四文字が「金」「寂」「遊」「猫」でした。「猫」ってなんでしょう・・・?猫好ってことなのでしょうか? あははは
2007/07/05(木) 00:40:51 | URL | しま #-[ 編集]
>林檎さん
笑ってもらえてなによりです。
普段あんまりオチがないですからねー。

>みきさん
嘘のスパイスがさらに悪人に・・・(笑)
色々あるんですねー。

>たかたんさん
あはは、80パーセントですか。
ちょっと迷うところがなんともいえません。

>ぷりんの飼い主さん
悪オンリーはすごいっすね。
根っからの悪人ということ・・・
しかし、ハムたちがいい性格でよかったですね。

>おけいさん
女性は秘密だらけ謎だらけなのですね。
ちょこっとだけ友があるのがよいですね。悪友?

>なるさん
100%欲っっ!!!!
それはすごいです。しかも当ってるんですか(笑)

>あげはさん
そですね。確かにほんとだったら、えらいことです。
そこはそれ結構楽しませてもらいました。
色々想像が広がっちゃって・・・

>ハムちゃんLOVEさん
そうそう、実はさんたはボケキャラを演じて・・・
ないだろうなああの人は。

>しまさん
猫なんてあるんですか!?
ねずみはないんですかねぇ・・・
2007/07/05(木) 01:07:19 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/530-82fc5acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
