廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
携帯待ち受け スイカ割り編
前回の待ち受けを描いた時に予告した通り、再び作ってみました。

今回は「スイカ割り編」です。

070705_1.gif

070705_1.gif「こ、これは・・・粉砕バット・・・?」
070705_1.gif「仕返ししようとしてる・・・っ!?」



ふと、カウンターを見て気付いたのですが、間もなく
40万ヒットですね。
皆様、応援ありがとうございます。
コメント、ランキングクリック等々、皆様の応援が
更新の励みになってます。

で、40万ヒットは特になにもする予定はないのですが、
50万ヒットには何かやろうと思ってます。

例えば、直筆イラストプレゼント・・・とか。
(欲しい人いるのかなあ)

070705_1.gif「お金をかけないつもりねっ」

どうしても、資金源がお小遣いだからね。


次回は、夕暮れか夜のイラストを
コメント
この記事へのコメント
仕返しって(笑)
なんだか2人でジャレあってるみたいでかわいいです(*^.^*)
いただきま~す♪

もうすぐ40万ヒットなんですね☆
まつざかさんファンとしては、直筆イラスト欲しいです!
2007/07/05(木) 08:02:57 | URL | たかたん #-[ 編集]
直筆イラスト?いいなあ♪
そういうの大好き!
うちは今日すいかがおやつなのでこの壁紙もいいタイミングです。うれしい♪
やっぱり二人はいつもはじけてなくちゃ!
2007/07/05(木) 11:09:18 | URL | あげは #-[ 編集]
2度目のコメントです♪
50万ヒットの際はぜひぜひ直筆イラスト希望ですっっv-10
それかグッズをプレゼントとか・・・。
毎日更新を楽しみにしていますv-238
2007/07/05(木) 11:09:22 | URL | marikoame #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~~~さんた君、ここぞとばかりに仕返しをっ~v-356
直筆イラスト大賛成です♪
欲しいですぅ~v-238
でも40万ヒット、50万ヒットってすごいですね!
これもまつざかさんの努力の積み重ねですねv-290
2007/07/05(木) 13:11:35 | URL | うまうま #-[ 編集]
直筆イラスト欲しいですe-26650万ヒット狙いたいです。
まつざかさんの絵って元気をくれる絵ですよ~♪
2007/07/05(木) 15:27:40 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
かわいいですね
逆パターンを想像してました。
見てると笑みがこぼれます。
直筆イラストもちろん欲しいですv-238(「欲」100%)
部屋に飾って癒されたいです。
2007/07/05(木) 15:47:24 | URL | なる #-[ 編集]
スイカ割り、夏らしくて、かわいいですね(b^-゜)早速いただきました♪
イラストプレゼント、私も賛成!期待してま~す♪(*'-^)-☆ポストカードとか、暑中見舞いってのもいいなと思いますが、まつざかさん、いかがでしょう?
2007/07/05(木) 18:53:28 | URL | ハムちゃんLOVE #-[ 編集]
夏だ!
スイカだ!
サンタの仕返しだ!(マテ

えーと・・・・・・
誰も突っ込んでないのであえて言わせてもらいます。


「やあ鳥坂さん、ひどいじゃないですか。」


イラスト・・・・ください!


「まーかせて!」
2007/07/05(木) 20:05:27 | URL | バロン #-[ 編集]
50万ヒット記念の直筆イラスト欲しいです!!!
さんたさんとはるちゃんが彦星と織姫になって天の川で再会するシーンなんていいですよねv-238
ゲットできた暁には、額に入れて玄関に飾りたいです。
2007/07/05(木) 21:08:37 | URL | ouzo #-[ 編集]
>たかたんさん
そうなんですよ、早いですよね。
まつざか自身もびっくりです。
10万のときですからね、なんかやったの・・・

>あげはさん
スイカ・・・夏ですよね。
スイカ割りした後のスイカは、食べるには微妙です。

>marikoameさん
直筆イラスト、意外と需要があるんですね。
ちょっと考えてみます。
グッズはなかなか・・・作る資金がねぇ・・・

>うまうまさん
いえいえ、みなさんが見てくれているおかげです。
まあ、50万にはちょっと間があるのでしょうけど。

>ミッチョンさん
あはは、 どういう基準でプレゼントしましょうかね。
前回はランダムでしたが・・・
今回は一番50万に近いところを踏んだ人にしましょうかね。

>なるさん
当初まつざかも、逆パターンを考えてましたが、なんとなく。
さんたは、どさくさまぎれに色々やるのです。(なんだそりゃ)

>ハムちゃんLOVEさん
暑中見舞いですか。
暑中見舞いの季節までに50万はきびしいかも。
とりあえず、ポストカードもありですね。

>バロンさん
そう光○部の命なのです。えぇ
どさくさまぎれに、こういうネタが入ります。

> ouzo さん
額!?玄関!?
いやいやいやそこまでのものではなかろうかと。
これから何枚か描いておけば、複数の人にプレゼントできますよね。
2007/07/06(金) 00:56:45 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/531-d74eb70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
